【八木勇征の学歴(出身大学・高校・中学)】身長と年収や自宅・メンバーカラーなど経歴プロフも網羅!

八木勇征 学歴

本ページはプロモーションが含まれています

【八木勇征の学歴(出身大学・高校・中学)】身長と年収や自宅・メンバーカラーなど経歴プロフも網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーで、俳優としても活躍している八木勇征さんの学歴や経歴、プロフィールを詳しく紹介します。

この記事でわかること:

八木勇征(FANTASTICS)の学歴を紹介!

八木勇征 学歴

まず、八木勇征さんの学歴についてです。

彼の中学校は非公開ですが、高校は堀越高等学校に通っていました。

大学進学後もサッカーを続けるために推薦入学していることが分かっています。

しかしながら、八木勇征さんが具体的にどの大学に進学したのかは公表されていませんでした。

彼は2016年頃に大学入学したと言われており、関東地区のサッカーシーンでは頑張っていたことが分かっています。

八木勇征の出身大学

大学進学を機にサッカーの推薦で入学し、大学サッカー部でも活躍していました。

彼はセンターバックのポジションを担当しており、関東地方の2部リーグで試合に出場しています。

2016年には「ミスター・ベストボディ・スーパーモデル2016」で準グランプリを獲得しました。

大学時代は、居酒屋やブラジル料理店、パーソナルトレーナーなどのアルバイトをしていました。

大学1年生の終わりに足の靭帯を痛め、サッカーを辞めざるを得なくなった八木勇征さん。

足を痛めた後、彼は中学時代から心に抱いていたアーティストへの夢が芽生え、そこから「VOCAL BATTLE オーディション5」に挑戦しました。

オーディションに見事合格し、FANTASTICSのメンバーとしてデビューすることが決まりました。

八木勇征さんはFANTASTICS from EXILE TRIBEというグループのメンバーでもあり、その活動と並行して俳優としても活動しています。

2021年には初のドラマ『美しい彼』で主役の「清居奏」役を演じ、美しい容姿が話題になりました。話題になりました。

八木勇征の出身高校

八木勇征さんは「堀越高等学校」出身でした。

彼はサッカーの推薦でこの高校に入学し、全国高校サッカー大会にも出場しました。

サッカーで推薦されるということは、彼の実力が非常に高かったのでしょう。

また、イケメンな八木勇征さんは、高校時代もかなりの人気があった可能性があります。

彼は中学生の頃からサッカーを中心に生活していたと語っています。

八木勇征の出身中学

八木勇征さんの出身中学校についても注目されています。

彼の出身地である東京都世田谷区松原の地域からすると、「世田谷区立梅丘中学校」ではないかと予想されています(ただし、確定情報ではありません)。

中学時代も彼はサッカー部に所属しており、ポジションはセンターバックでした。

八木勇征のプロフィール

八木勇征 学歴

以上が、八木勇征さんのwikiプロフィールに関する詳細な情報です。

八木勇征さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:八木勇征(やぎゆうせい)
  • 生年月日:1997年5月6日
  • 出身地:東京都
  • 身長180㎝
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:LDH

八木勇征さんは、ケガによりサッカーを断念した後、鍛えた身体を活かしてパーソナルトレーナーやブラジル料理店でアルバイトをしていました。

どちらの仕事も楽しんでいましたが、人生を大きく変えるために、EXILE TRIBEエンターテイメント主催の『VOCAL BATTLEオーディション』に参加することにしました。

2017年12月、約3万人の応募者の中から見事合格し、ボーカルとして加入しました。

デビュー前には『夢者修行 FANTASTICS9』が開催され、全国33会場、全78公演に7.5万人の観客が集まりました。

2018年12月には『OVER DRIVE』でメジャーデビューし、デビューシングルはゴールドディスク大賞のベスト5ニュー・アーティストを受賞しました。

八木勇征さんは俳優活動にも力を入れており、2021年のドラマ『美しい彼』では主役を務め、この作品でソウルドラマアワード2022のアジアスター賞も受賞しました。

八木勇征 経歴

映画やドラマ、舞台の俳優活動だけでなく、2023年4月からは『夜な夜な不思議の館にて 〜御曹司・八木勇征からの招待状〜』で初めてMCにも挑戦する予定です。

あおい

今後もアーティスト、俳優、MCなど多岐にわたる活躍が期待されています。

八木勇征のメンバーカラー

また、八木勇征さんのメンバーカラーは『黒』です。

身体を鍛えている八木勇征さんは、FANTASTICSのメンバーの中でもとてもパワフルな存在とされており、強さのイメージを持つ『黒』がぴったりのカラーと言えるでしょう。

ボーカル担当の八木勇征さんなので、力強さが感じられる配色となっています。

八木勇征の年収

最後に、八木勇征さんの年収にも注目しましょう。

八木勇征さんは具体的な年収は公表していませんが、FANTASTICSでの活動や俳優としての仕事をしているため、それなりに収入を得ている可能性は高いでしょう。

ただし、有名な俳優ほどの出演料を得ているとは言えないと考えられます。

例えば、ドラマ1話で数十万円を得ていると推測することができます。

そのため、年収はおおよそ1000万円程度である可能性があります。

八木勇征の自宅

また、八木勇征さんの自宅の場所については公表されていませんが、おしゃれなスポットに住んでいそうな印象があります。

仕事に通いやすいように都心のマンションに住んでいることも考えられます。

また、八木勇征さんは筋肉がバキバキな印象ですが、意外にも自宅に本格的なトレーニング器具は備えていないそうです。

まとめ:八木勇征の学歴(出身大学・高校・中学)!身長・自宅や年収・メンバーカラーなど経歴プロフ

記事では、八木勇征さんの学歴や経歴、wikiプロフィールについて詳しく紹介しています。

八木勇征さんはイケメンであり、サッカーも得意だったため、学生時代はモテモテだったと思われますね。

FANTASTICSでの活躍はもちろん、俳優としての姿もたくさん見たいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: