【吉田いをん(いよちゃん)の学歴】大学は学習院?身長や出身・年齢などのwiki経歴プロフィールも!

【吉田いをん(いよちゃん)の学歴】大学は学習院?

本ページはプロモーションが含まれています

【吉田いをん(いよちゃん)の学歴】大学は学習院?身長や出身・年齢などのwiki経歴プロフィールも!をタイトルにお伝えしたいと思います。

最近、YouTubeやTikTokを見ていると、眼鏡をかけた可愛らしい女性が登場する動画が多く目につきますよね。

実は、この女性の正体は、モノマネメイククリエイターのいよちゃんが演じる吉田いをんというキャラクターなのです。

吉田いをんは元々非常に愛らしく、様々なキャラクターや有名人のモノマネメイクで注目を集めています。

今回は、吉田いをん(いよちゃん)の大学や身長、年齢などのプロフィールについてまとめて紹介しますので、最後までお付き合いください!

この記事からは以下の情報がわかります
  • 吉田いをん(いよちゃん)が在籍している大学 
  • 吉田いをん(いよちゃん)の身長と体重 
  • 吉田いをん(いよちゃん)の年齢 
  • 吉田いをん(いよちゃん)の年収
  • 吉田いをん(いよちゃん)が所属する事務所
この記事でわかること:

吉田いをん(いよちゃん)の大学は学習院?

吉田いをん(いよちゃん)の大学については、学習院大学が注目されています。

学習院大学は、山本モナや児玉清、角野卓造などの著名な卒業生を輩出しており、関東の難関私立大学として知られています。


学校名学習院大学
所在地〒171-0031 東京都豊島区目白1丁目5−1
公式サイトhttps://www.univ.gakushuin.ac.jp/
主な著名な卒業生山本モナ(アナウンサー)、児玉清(タレント)、角野卓造(俳優)

吉田いをん(いよちゃん)さん自身は、学習院大学に通っていることを公表していませんが、TikTokの投稿から、学習院大学の教室にいる可能性が高いと言われています。

【吉田いをん(いよちゃん)の学歴】大学は学習院?

https://www.tiktok.com/@iyochan_/video/7094543162772901122

学習院大学の教室内 ↓

【吉田いをん(いよちゃん)の学歴】大学は学習院?

画像出典元:Google画像検索

その教室内の様子が公開されており、他の生徒がいる前でASMRをするなど、心の強さが感じられますね。

もし吉田いをん(いよちゃん)さんが学習院大学に通っているとすると、その学校の偏差値は52〜57.5程度とされています。

学習院大学は、関東地方における難関私立大学であり、GMARCHとして知られています

吉田いをん(いよちゃん)のwikiプロフィール

【吉田いをん(いよちゃん)の学歴】大学は学習院?

出典元:Instagram

吉田いをんは非常に魅力的であり、さまざまなキャラクターや有名人のモノマネメイクで注目を集めています。

この度、吉田いをん(いよちゃん)の大学や身長、年齢などのウィキプロフィールをまとめましたので、最後までご覧いただければと思います。

プロフィール

名前:いよちゃん(本名:吉田いをん)

生年月日:2001年11月21日(推定)

出身地:非公開 身長:153cm

体重:50kg

身長:153cm

吉田いをん(いよちゃん)の身長は?

まず、吉田いをん(いよちゃん)さんの身長は153cmです。

以前、体重が50kgで身長が153cmであることを公表していました。

実際、動画を見ると周りの人と比べて小柄な印象を受けますね。

【吉田いをん(いよちゃん)の学歴】大学は学習院?

画像出典元:Google画像検索

一方で、いよちゃんが演じる吉田いをんは、バストが大きくふくよかなイメージがありますが、実は脚が細く、元々は細身の体型であることがわかります。

吉田いをん(いよちゃん)の年齢は?

【吉田いをん(いよちゃん)の学歴】大学は学習院?

出典元:Instagram

次に、吉田いをん(いよちゃん)さんの年齢についてです。

現時点では年齢や生年月日が公表されていませんが、以前のインスタグラムに高校3年生で卒業とコメントがあったことから、2024年3月時点で22歳である可能性があると推測されます。

また、吉田いをん(いよちゃん)さんのSNSアカウントに1121という数字が入っていることから、生年月日が2001年11月21日であると予想されます。

吉田いをん(いよちゃん)の年収は?

【吉田いをん(いよちゃん)の学歴】大学は学習院?

出典元:Instagram

吉田いをんさん(いよちゃん)の年収に注目してみましょう。

おそらく吉田いをんさんの年収は約300万円ほどではないかと思われます。

主な収入源は現時点ではYouTubeからの収益と考えられます。

2024年3月時点でのYouTubeチャンネルの登録者数は36.1万人です。

吉田いをんさんは月に5〜10本の動画を投稿しており、1本の動画がおおよそ15万回再生されているとのこと。

そのため、月収は約25万円となり、年収は約300万円に相当します。

また、現在TokTokのフォロワー数が676kとなっており、この数字が伸び続けていることから、今後の年収がさらに高くなる可能性もあります。

大学生としても活動している吉田いをんさんの場合、学生で300万円の年収は決して少ないとは言えないでしょう。

吉田いをん(いよちゃん)の所属事務所は?

【吉田いをん(いよちゃん)の学歴】大学は学習院?

出典元:Instagram

所属事務所についても気になりますね。

吉田いをん(いよちゃん)の所属事務所、「株式会社Leading Communication」について、お話ししたいと思います。

吉田いをん(いよちゃん)さんは以前、「(C_C)Creators Community」というクリエイターをサポートする事務所に所属していましたが、2023年11月28日に「Leading Communication」に移籍したことを発表しました。

この新しい事務所は、TikTokをはじめとしたSNSマーケティングを支援する企業です。

これにより、吉田いをん(いよちゃん)さんの活動がますます多岐にわたっていく可能性があるでしょう。

まとめ

今回の記事では、モノマネメイククリエイターのいよちゃん(本名: 吉田いをん)に焦点を当て、大学や身長、年齢、年収などについて見ていきました。

いよちゃんは非常に謎に包まれた存在ですが、高校時代に自らの元となるキャラクター「吉田いをん」や男性キャラクター「吉田いよひろ」などで高い人気を博しています。

今後の活躍がますます期待されるクリエイターですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

吉田いをんの人気記事はこちら!

この記事でわかること: