中島健人が自宅マンションを公開?小芝風花と熱愛中?結婚願望があるの?  

ライブ

本ページはプロモーションが含まれています

「中島健人が自宅マンションを公開?小芝風花と熱愛中?結婚願望があるの? 」をタイトルにお伝えしたいと思います。

SexyZoneの中島健人さんは、2008年からジャニーズJr.デビューしてから今日まで、アイドルや俳優として大躍進しています。

そんな中島健人さんのプライベートな情報が、地上波のテレビ放送で放送され、本人すら驚く事態が起きました。

一体どこに住んでいるのか、小芝風花さんとの熱愛疑惑もある中島健人さんについて、深掘りしていきたいと思います。

この記事でわかること:

中島健人の自宅マンションはどこ?パークシティ大崎ザ タワーが有力?六本木?

2022年12月1日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に中島健人さんがゲスト出演し、オンエアされた中島健人さんのプライベート情報がネットで盛り上がりを見せています。

番組内で「東京都○○区に住んでいて、最寄駅は・・・」と言い当てられ驚きを隠せない中島健人さん。

さらに中島健人さんの、常人ならざるお部屋事情も暴露され困惑するゲストも多数いた模様です。

同棲する彼女もいる話ですが、真相は一体どうなっているのでしょうか。

中島健人の自宅マンションにはミラーボールがある?

番組内で、ロマンス河野さんが中島健人さん宅に訪れた際の話を披露してくれました。

「部屋に入ると、ユーロビートが流れてて、クラブにあるようなミラーボールがぐるぐる回っているんですよ。」

なんと、中島健人さんの自宅にはミラーボールが設置されていたのです。

番組の出演者は驚きの様子を隠せず、中島健人さんは出演者のリアクションを疑問に感じているようでした。

なぜなら中島健人さんの中では、どの自宅にもミラーボールが付いていることは特段珍しいことではない、という認識であったためです。

なぜ中島健人さんはこのような考えに行き着いたのか、これは恐らく実家の天井にミラーボールが付いていた可能性が高いですね。

中島健人の自宅マンションの最寄駅が番組で暴露?

2021年6月16日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した中島健人さんは、占い師の星ひとみさんに自信を占ってもらうという企画がありました。

星ひとみさんは、天星術を用いて占いを行っている方で、今回も天星術を用いて中島健人さんを占いました。

その気になる結果は・・・

「天然気質が根っこにありますね。住所は〇〇区」

と断定させ、その結果に驚きを隠せなかった様子を見るに、見事に的中させることに成功しました。

しかし番組では○○区と情報を隠されてしまい、正確な住所はいまだに判明していません。

ですので中島健人さんがどこに住んでいるのか、目撃情報から予想してみようと思います。

まず、住んでいるエリアの予想地点は2つあり、渋谷区と港区です。

渋谷区はTV局が近くにあることや、芸能人が多く住んでいることから、知り合いの繋がりで住んでいる可能性があります。

また、恵比寿や代官山でショッピングをしている姿が多く目撃されているため、目撃エリア近くの渋谷区が候補地として挙げました。

港区は中島健人さんの通っていた明治学院大学がある地区で、その中でも六本木で多くの目撃情報があります。

六本木は東京の中でも、さらに一ランク上の地区であるため、大物となった中島健人さんが住んでいてもおかしくないと言う理由で、六本木も候補地として挙げられました。

いずれにしろ、住所は分からないため正確なことは言えないのですが、山手線の内側の駅が最寄駅ではないかと推測されます。

中島健人が自宅マンションで手料理?

2022年12月1日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」に出演した中島健人さんは、桐谷健太さんの持ち込み企画である「サクッとコンビニ飯」を題目に手料理を披露しました。

この時に作ったのは「玉ねぎと納豆卵の悪魔ライス」を作り、ご飯の上に乗せて食べると悪魔的に美味しいらしいです。

確かに、夜の2時にご飯の上に玉ねぎ・納豆・卵を乗せて食べるのは、味的にも気持ち的にも悪魔的な体験になるでしょう。

2020年には「謎カルパッチョ」と呼ばれる謎料理も披露したことがあり、その頃と比べると料理の腕はだいぶ進歩しました。

これはステイホーム中に料理を自宅でたくさんしたことから、自身の料理レパートリーが増えた結果、腕も上がったとのことです。

現在ではドラマでも時たま自身で料理をすることがあるそうで、特にアクションなどの体力を使う場面では肉料理を作ってスタミナをつけています。

中島健人が自宅を公開?小芝風花と熱愛中?

中島健人さんと小芝風花さんと聞けば、「彼女はキレイだった」で共演した姿が記憶に新しいところです。

そんな2人の間に、友人以上の関係値の香りが漂ってくる場面がテレビからも伝わってくることが多々あります。

やはり噂通り、中島健人さんと小芝風花さんは付き合っているのでしょうか。

歴代の熱愛疑惑にも触れながら考えていこうと思います。

中島健人に結婚願望はあるの?

まず中島健人さんには結婚願望はあるのでしょうか。

この疑問に対して確実に言えることは、中島健人さんには結婚願望は「ある」ということです。

これは以前、先輩である木村拓哉さんの話題になった際、木村拓哉さんが20代で結婚したことに触れたことが決定的な証言となっています。

話では、現在の中島健人さん自身28歳で、ちょうど木村拓哉さんが結婚した年齢と同じことに触れ、焦りも感じているようでした。

焦りがある以上、自身の結婚に対する考えがあることなので、そろそろ結婚も視野に入れた行動が見られり可能性が高いです。

中島健人の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼女)

続いては中島健人さんの歴代の熱愛報道から考えていこうと思います。

現在有力しされているのは小芝風花さんでありますが、これまでの熱愛報道となにか違う点はあるのでしょうか。

中島健人の歴代彼女①小芝風花

まずは小芝風花さんです。

小芝風花さんとは「彼女はキレイだった」出共演した経歴があり、以降も仲の良い雰囲気が目撃されています。

バライティー番組でも仲の良い素振りを見せていた2人は、有田哲平さんからも

「デートの最中なの?」

と突っ込まれることまありました。

映画インタビューでもイジリを見せるなど、とても仲の良い姿も見られます。

あくまでも熱愛疑惑は噂ではありますが、2人が本当に付き合っていたら嬉しいですね。

中島健人の歴代彼女②峯岸みなみ

峯岸みなみさんとは2009年放送の「恋して悪魔〜ヴァンパイアボーイ」で共演しました。

撮影終了後も連絡のやり取りの情報があり、お互いの仲の良さが垣間見えます。

一方で、中島健人さんの方には恋愛感情はなく、峯岸みなみさんの一方的なアタックであったとも言われていますが、スクープや目撃情報がないため推測の域を超えれませんでした。

中島健人の歴代彼女③橋本奈々末

橋本奈々末さんは2013年放送の「Bud Boys J」で共演し、中島健人さんの恋人役として出演しました。

熱愛疑惑が出た大きな理由としては、2人で撮ったプリクラの写真がネット上に流出したことが大きな原因となっています。

しかし後々、流出したプリクラの写真はドラマ撮影で撮ったものと判明しましたが、噂が一人歩きして熱愛疑惑となりました。

中島健人の歴代彼女④小松菜奈

小松菜奈さんとは2016年に放送された「黒崎くんの言いなりになんてならない」で共演し、劇中ではキスシーンもありました。

撮影現場では2人が仲良くしている姿も目撃され、本当に付き合っているのではないかと噂されるほどでした。

映画の恋人役と実際に付き合う例は過去に他の俳優さんを見てもある話なので、実際に付き合っていた可能性もありますね。

中島健人の歴代彼女⑤平祐奈

平祐奈さんとは2017年放送の「未成年だけどコドモじゃない」で夫婦役で共演しました。

平祐奈さんとはInstagramの匂わせストーリーが元に、2人の交際の疑惑が挙げられました。

しかし目撃情報や報道もないことから、ストーリーの匂わせは番宣の可能性が高いという結論に至りました。

中島健人 自宅 どこについてよくある質問と回答

さて、中島健人さんの自宅情報は少しずつ公にはなっているものの、いまだに謎の部分も多いです。

そこで、多くの方が疑問に思っているだろうことをまとめたので、皆さんの「わからない」を少しでも「わかった」に変えていこうと思います。

中島健人は一人暮らしをいつからしてる?

中島健人さんが1人暮らしをし始めた明確な時期は不明ですが、大学進学のタイミングだと考えれれます。

1人暮らしをするタイミングは、SexyZoneのメンバーの中で最も早いと公言されており、大学時代は東京での仕事が多かったため、一人暮らしを始めたのではないかという考えのもとの予測です。

中島健人さんは明治学院大学出身で、大学は港区にあるということから、仕事場へのアクセスもよく、実家の浦安市よりも文武両立が取りやすいため、1人暮らしをしていたのではないでしょうか。

中島健人の好きな髪型は?

中島健人さんの好みな髪型は、黒髪のサラサラロングヘアーと言われています。

これは以前、好きなタイプの話をしていた際、爽やかで清楚な人が公言しており、自分で努力して美しくなろうとしている人が好みのタイプだそうです。

中島健人はどこ出身?

中島健人さんは生まれは東京都、育ちは千葉県浦安市となっています。

幼少の頃に東京都から千葉県に引っ越しを行い、以降小学校も浦安市立の学校のため、東京での生活よりも、浦安市での生活が長いようです。

中島健人のプロフィールと経歴まとめ

ここからは中島健人さんが2023年まで歩んできた道のりを簡単にまとめています。

まずは基本プロフィールからです。

【基本情報】

・1994年3月13日生まれ

・東京都生まれ 千葉県浦安市育ち

・身長 175cm

・体重 60kg

・血液型 A型

【出身学校】

・大学→ 明治学院大学 社会学部 社会学科

・高校→ 杉並高等学校

・中学→ 浦安市立日の出中学校

・小学→ 浦安市立日の出小学校

次に芸能経歴です。

【経歴】

・2008年 スクールラップ・ティーチャー〜教師再生〜で初主演

ジャニーズJr.3人結成のB.I.Shadow としても活動

・2009年 女子バレーボールワールドグランプリ2009のスペシャルサポーター

・2011年 SexyZone結成

・2012年 明治学院大学にAO入試で合格

・2013年 bud boys J で連続ドラマ初主演

・2013年 初冠番組となる恋愛シチュエーションバライティー番組「JMK 中島健人ラブホリ王子様」

・2015年 自身初のソロコンサートを行う

・2016年 黒崎くんの言いなりになんてならない後悔

・2017年 明治学院大学卒業

・2018年 ドロ刑―警視庁捜査三課 でゴールデンプライム枠の連続ドラマ初主演

・2020年 未満警察ミッドナイトランナーで主演

・2021年 彼女はキレイだった に出演

・2022年 大型国際ドラマConcordiaにメインキャストとして出演することが発表

初の海外ドラマデビュー

中島健人 自宅  まとめ 

・中島健人さんは渋谷区か港区に住んでいる可能性が高い

・小芝風花さんとは仲が良く熱愛の噂が立っている

・中島健人さんに結婚願望はある

いかがでしたでしょうか。

SexyZoneとしての活動も長く、アイドルとしての暦もトップクラスになり、中島健人さん自身も俳優としての道も切り拓き続けています。

2022年には海外ドラマにもデビューしたので、これからの行先も注視していきたいですね。

この記事でわかること: