松岡茉優の結婚歴とは?旦那/夫(写真)がいて現在結婚していた?有岡大貴等歴代彼氏まとめと本名・身長・出身地・国籍等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

女優として、大活躍中の松岡茉優さん!

可愛い顔と抜群なスタイルで、色々な役を演じています。

そんな彼女のプロフィールや結婚、歴代彼氏について、皆様気になっているのでは?と思い、まとめました!

この記事でわかること:

松岡茉優プロフィール・経歴・学歴

松岡さんは負けず嫌いでサバサバした性格だと言われています。

また、アイドル好きで、特にモーニング娘の大ファンなので、その魅力について度々メディアで語っています。

芸能界へ入ったのは、松岡さんが8歳の時、4歳年下の妹の松岡日菜さんがスカウトされ、その面接に母親と共についていった際に、「お姉ちゃんもやってみる?」と言われたことがきっかけだったそうです!

その後、中学生になった松岡さんは2008年におはガールとしてテレビ東京『おはスタ』に出演し、本格デビューを果たしました。

2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演したことをきっかけに、バラエティ番組へのゲスト出演も増加しています。

その後も女優として、数々の賞を受賞しながら、大活躍されています。

次に学歴を見ていきましょう!

松岡さんは、杉並区立永福小学校を卒業した後、杉並区立向陽中学校へ進学しています。

勉強は苦手で、中学校の成績ではオール2をとったことがあるそうです!

なんでも要領よくこなしてしまいそうな印象だったので、とても意外です。

そして、2010/4に都立深沢高等学校(偏差値41)に入学した後、2010/9に芸能コースがある日出高校(現:目黒日本大学高校)(偏差値42)へ転校し、卒業しました。

誰とでもすぐに仲良くなれそうな印象ですが、転校したことで2年間友達ができず、1人で昼食を食べていたそうです。

3年生になると、歌手の家入レオさんとももクロの百田夏菜子さんと友達になり、今でも仲良しということです。

華のある3人組だったことは間違いないですね!

高校生時代に女優業が忙しくなってきたため、大学には進学していません。

松岡茉優の本名・年齢・血液型・身長体重・スリーサイズ

本名:松岡茉優

出身地:東京都

生年月日:1995/2/16(27歳)

血液型:B型

身長/体重:158㎝/45㎏前後

スリーサイズ:B80,H58,W85

松岡茉優の実家・父親・兄弟は?

松岡さんの実家は、東京都杉並区永福町と噂されており、こちらは高級住宅街と呼ばれるだけあって、多くの資産家が住んでいます。

そして、両親と4歳年下の妹1人のとても仲の良い4人家族だということです。

父親は22歳の時に、同じ年齢だった母親と結婚し、松岡さんを授かっています。

一般の方なので、個人情報は公開されていませんが、松岡さんと飲み屋で熱いハグをしているところを週刊誌に撮られ、松岡さんが年の差恋愛をしているのではないかと噂になったことがあります。

松岡さんと父親はとても仲が良く、熱いハグは芸能界で奮闘する愛娘を激励するためのものだったとのことです。

先ほど、妹がスカウトされたという話がありましたが、2011年に芸能界を引退されています。

松岡茉優の国籍出身地は?ハーフなの?

松岡さんは日本の東京出身で、ハーフではありません。

松岡茉優の現在の活動と年収は?

2022年現在、松岡さんを最近みないので干されたのではないかという声があがっています。

その理由として5つの噂があるので、まとめます。

  1. バラエティ番組で見ないだけ。
  2. 三浦春馬の訃報
  3. ジャニーズとの熱愛報道
  4. タバコでのイメージダウン
  5. 演技が下手?

1つ目に関しては、本業が女優なので、そちらに専念されているだけという見方もあります。

2つ目に関して、松岡さんは2020/9「おカネの切れ目が恋のはじまり」で三浦春馬さんとダブル主演の予定だったのですが、三浦さんの訃報でしばらく放心状態となっていたようです。

3つ目は、有岡大貴さんとの熱愛報道のことです。

結婚するという情報はまだありませんが、結婚を機に引退を考えている可能性はゼロではありません。

4つ目は、2016年にタバコを吸っている姿を撮られたことが関係しているのではないかということです。

確かにあまり良いイメージではありませんよね。

5つ目に関して、演技が下手とは思いませんが、視聴者の感じ方はそれぞれなので、そういう声があがることもあるのかもしれません。

しかし、実際には来年3月に主演ドラマの公開が決まっているので、干されているということ自体ないように思います。

次に、年収に関してですが、推定5500万円と言われています。

その内訳は、テレビ・CM・ドラマ・映画の4つです。

松岡さんが2022年に出演する番組は9本で、1回15万円とすると135万円になります。

CMとドラマはそれぞれ1本出演されているので、3000万円・1500万円と考えられます。

映画は2本出演されていて、1本500万円と想定すると1000万円となります。

さすがキャリアのある女優さんなので、桁が違いますね!

松岡茉優の出演ドラマ

  • 人生は「サイテーおやじ」から教わった(2013/2/10 NHK BSプレミアム) 西原理恵子役
  • She(2015/4/18-5/16 フジテレビ) 西澤涼子役
  • その「おこだわり」、私にもくれよ‼(2016/4/8-6/17 テレビ東京) 松岡茉優役(本人役)
  • 水族館ガール(2016/6/17-9/2 NHK) 嶋由香役
  • おカネの切れ目が恋のはじまり(2020/9/15-10/6 TBS) 九鬼玲子役
  • 声がききたい。第三夜(2021/12/29 NHK) 松岡茉優役(本人役)
  • ノンレムの窓「カスタマイズ」(2022/4/5 日本テレビ) 遥香役
  • フェンス(2023/3放送開始予定 WOWOWプライム) 小松崎絵

松岡茉優のインスタ

2022年現在、フォロワーは86.8万人です。

仕事の情報やプライベートな写真も多数投稿されていて、皆様もフォローして損することはありませんので、ぜひ!

松岡茉優の結婚歴

調べたところによると、結婚歴はありませんでした。

過去に何人かと熱愛の噂はありましたが、どの人も結婚には至っていないようですね。

松岡茉優は結婚してる?

とても可愛い松岡さんはモテること間違いなしだと思います!

2019年に「皆様にお伝えしたいことがあります。」とツイートされたので、結婚か?と噂になりましたが、実際は違いました。

そして、現在も結婚しているという情報はありませんでした。

結婚願望や歴代彼氏についてまとめていきます!

松岡茉優の好きなタイプは?

松岡さんがインタビューで解答していた内容をまとめます!

  • 誠実で夢を持っている男性
  • できるだけ噓をつかない男性
  • 包容力があり一緒にいて幸せを感じられる男性
  • 見た目は筋肉がありガッチリしている男性
  • 見た目より一緒にいて楽しい人

見た目は別に太っていてもいいそうなので、外見より内面重視みたいです。

こちらに当てはまる男性が現れる日が楽しみですね!

松岡茉優の結婚願望は?

2018年のトヨタホームの新CM発表会見にて、理想のプロポーズに関するインタビューがありました。

その際、あらゆるシチュエーションでのプロポーズを妄想し、乙女な表情を浮かべていたということです。

また、あるバラエティ番組では、30歳までに結婚したいとコメントされています。

望み通りいけば、あと数年で結婚ということになります!

楽しみですね。

松岡茉優の子供の噂や出産について

松岡さんに子供がいるという情報は得られませんでした。

ただし、松岡さんはドラマで妊婦の役を演じたことがあり、検索キーワードに「松岡茉優 妊娠」と出てくるので、出産したと思っている人もいるのかもしれません。

松岡茉優に結婚歴はある?ない?

結婚歴もありません。

今はまだ若いので、きっとこれからですね!

松岡茉優の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

松岡さんには噂された男性が5人います!

その噂について、まとめました。

松岡茉優の歴代彼氏①有岡大貴

2016年に2人は交際1年以上で、同棲していると報道されています。

知人の紹介で知り合い、アニメワンピースが共通の趣味だったこともあり、意気投合し交際に発展したそうです。

温泉デートや高級料理店で会食をしたという情報もあり、2022年にも交際しているという情報があったため、ファンの中では、結婚するのではないかという声もあがっています。

さらに、双方からコメントはなかったので、かなり信憑性が高いように思います。

松岡茉優の歴代彼氏②小沢一敬

2015年頃に松岡さんが小沢さんのファンで、アプローチし、交際に発展したという噂があります。

2人は真剣交際だったようで、親しい関係者には交際を報告していたとのことです。

しかし、3ヵ月という短い期間で破局しています。

松岡さんが振ったそうなので、付き合ってみたらイメージしていた内容とは違ったのでしょうかね。

松岡茉優の歴代彼氏③加治将樹

2015年の映画「サムライフ」で共演した2人は、一緒に自転車に乗っているところを撮られています。

また、DVDをレンタルした後、加治さんの自宅に泊まってスーパーへいったという内容の記事だったので、信憑性が高いようにも思いますが、お互いに交際を否定したため、映画の話題作りだったのではないかという噂も浮上しました。

松岡茉優の歴代彼氏④林遣都

2014/3に熱愛の噂が浮上しました。

2人はドラマ「銀ニ貫」で共演していて、撮影中も仲は良かったようですが、交際しているという証拠はありませんでした。

それだけ、視聴者がドラマの役に引き込まれたということですね。

松岡茉優の歴代彼氏⑤菊池風磨

2014年に交際が噂されましたが、2ショットなどの目撃情報はありませんでした。

ドラマ「GTO」で共演した際に壁ドンやイチャイチャするシーンがあったので、視聴者が勘違いした可能性が高そうです。

松岡茉優の若い頃のすっぴんもかわいい画像は?

とっても可愛いですね!

現在と大きく印象が変わってはいませんが、少しあどけなさがあるように思います。

まとめ (結論を箇条書きでまとめてください)

  • 松岡さんは妹がきっかけで芸能界入りしている
  • 勉強は苦手
  • 過去に噂された交際相手は5人
  • 現在、結婚はしていないが30歳までに結婚したいと語っていた

いかがでしたでしょうか。

松岡さんのプロフィールやプライベートなあれこれがわかりましたね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事でわかること: