ワンオクtaka(タカ)は結婚してる?婚約発表相手(妻・嫁)はだれ?浅田舞、綾瀬はるか、ローラ歴代彼女まとめ!

ワンオクtaka(タカ)は結婚してる?婚約発表相手(妻・嫁)はだれ?浅田舞、綾瀬はるか、ローラ歴代彼女まとめ!をタイトルにお伝えします。

大人気ロックバンドのONE OK ROCKでボーカルを担当しているtakaさんですが、その圧倒的な歌唱力や元ジャニーズというビジュアルの良さも相まって非常に人気が高いメンバーの一人です!

また、かなりモテていたようで様々な女性と話題になっていたようです。
現在は新アルバムの作成やMV撮影を海外で行っており、そちらで出来た彼女との結婚を考えているという噂も立っています。
この記事ではtakaは結婚してるのか?結婚相手は誰?について調べてみました!

目次

ワンオクtaka(タカ)は結婚してる?婚約はいつ?


2021年にギターを担当しているToruさんが女優・ファッションモデルとして活動している大政絢さんと結婚したことが明らかになりましたが、今のところtakaさんの結婚発表はされていないようです。

しかし、2008年にはモデルの鈴木えみさんと交際し、父親である森進一さんに挨拶したことがあったものの後に破局するなど、入籍の一歩手前までは行った方もいたので、現在付き合っている彼女も年内に入籍とはいかずとも数年以内には結婚する可能性はありそうですね!

ワンオクtaka(タカ)の結婚発表相手(妻)はだれ?


熱愛報道の多いTakaさんですが現在結婚しているお相手はいません。
ただ、調べていくと結婚目前まで行った彼女は多くいたようです。

ワンオクtaka(タカ)の歴代彼女まとめ


2008年~2009年:鈴木えみ(モデル)
2007年に友人を通じて知り合った2人は意気投合し、週刊誌にお好み焼きデートとしてスクープされるほど認知されていたようです。

また、takaさんの父である森進一さんにも紹介するほど仲が深まっていたそうですが、やがて破局しています。

2011年~2014年:西脇綾香(Perfume)
2011年には「女性セブン」にて、西脇さんが合鍵を使い早朝や深夜問わずtakaさんの部屋に入っていくところをスクープされています。

また、2014年には「女性自身」に西脇さんと複数の女性が楽しそうに女子会を行っている様子が目撃されており、「彼が手料理をふるまってくれる」「早くTakaくんと結婚したい」と惚気ていたとのことです。

西脇さんとTakaさんは元々同じ事務所で仲が良かったようですが、その後サバンナ高橋さんとの熱愛が発覚したため破局していたことが明らかになりました。

2018年:浅田舞(スケート選手)
2018年4月に「週刊文春」にて個室スパ(全室恋人仕様)に入っていくところが目撃され、その後Takaさんのマンションに泊まり翌朝出てくる姿が目撃されています。

同年6月には「フライデー」が二人は半同棲をしていると報道。

2019年3月には「週刊文春」にて二人が羽田空港で密会しているところをスクープされます。

ONE OK ROCKの欧米ツアーに浅田さんが同行するためだったようです。

そして同年の6月には結婚に向けて準備をしているという話が上がりましたが、10月29日に「女性自身」が二人は3か月前に破局していたことを伝えました。

結婚まで噂されていた二人でしたので、このニュースには驚いた方も多かったのではないでしょうか。

ワンオクtaka(タカ)と綾瀬はるかの関係は?

Takaさんと綾瀬はるかさんは友人関係であり、熱愛疑惑が上がった綾瀬さんと韓国俳優のノ・ミヌさんの共通の友人です。

二人の出会いは”共通の友人を介して知り合った”とのことで、この”共通の友人”というのがTakaさんだということが明らかになりました。

ワンオクtaka(タカ)と浅田舞の関係は?


2018年から半同棲状態にあると「フライデー」に報道され、結婚まで噂されていた二人ですが、Takaさんの音楽活動の忙しさや男女問わず交友関係が多く付き合いも良かったことから、浅田さんが「二人きりの時間が欲しい」とぎくしゃくしてしまい破局してしまったようです。

ワンオクtaka(タカ)とローラの関係は?


Instagramでよく一緒にいる二人ですが、2017年元旦に投稿された動画では二人がハグをしている姿が収められています。

酔った勢いなどでハグしたように見えますが、嫉妬したファンからコメントでかなり叩かれてしまったようです。

こうした動画がよく投稿されていたため、「二人は付き合っているの?」という疑惑が上がったようですね。

ただ、Takaさんは「憶測だけで僕の大切な友人を批判されるのは本当に嫌な気分になる。

彼女(ローラさん)は大切な親友の一人だから。

もし僕に大切な人が出来たときは包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します」とInstagramで報告しています。

ワンオクtaka(タカ)の経歴、wiki風プロフィール

ワンオクtaka(タカ)のwiki風プロフィール(年齢、出身、学校他)


名前:森内 貴寛(もりうち たかひろ)
生年月日:1988年4月17日(2022年現在:34歳)
職業:ONE OK ROCK ボーカル担当
出身地:東京都
出身校:慶應義塾湘南藤沢高等部(中退)
血液型:A型
身長:168cm
父:森進一 
母:森昌子

ワンオクtaka(タカ)の経歴

1988年4月17日に森進一、森昌子夫妻の間に生まれた三人兄弟の長男です。

小学生から受験を経験しており、慶應幼稚舎に入学しました。

2003年の中学1年生の頃にジャニーズ事務所に入所し、2年後の中学3年生の時にNEWSのメンバーに抜擢されましたが親の七光りだとバッシングを受け、酷いときにはTakaさんが歌う時だけステージを見ないようにするなどのアンチが多くいたようです。

小さい頃から厳格な父親や音楽への期待・重圧などでかなり窮屈に育ってきた彼はその反動からグレてしまい、スキャンダルも報道されてしまったことでNEWS加入後の3か月後にジャニーズ事務所を自主退所しています。

その後両親が離婚し、慶應義塾湘南藤沢中・高等学部から堀越高校に転入するものの一年のうちに退学し、家出をしてあるばいと生活を送ります。

その後、アルバイトをしながら音楽学校に通い友人二人とバンドを組んでいたのをONE OK ROCKのメンバーToruさんが共通の知人を通じて見に来たことがきっかけで、その圧倒的な歌唱力に衝撃を受け熱心に勧誘し、ついにはアルバイト先にまで押しかけたことでTakaさんはONE OK ROCKに加入することになりました。

ワンオクtaka(タカ)の自宅場所はどこ?


アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス市のハリウッド・ヒルズ地区の豪邸が数多く建つ場所にあるようです。

ワンオクtaka(タカ)は結婚してる?婚約発表相手(妻・嫁) まとめ

ワンオクtaka(タカ)は結婚してる?婚約発表相手(妻・嫁)はだれ?浅田舞、綾瀬はるか、ローラ歴代彼女まとめ!をタイトルにお伝えしました。

有名な歌手の両親がいたことで親の七光りなどと言われて叩かれても、家出してバイト生活中にも自分の力で音楽学校に通い、一切音楽活動をあきらめなかったことで今の彼があるのですね!

アンチの数は人気の数と比例する とよく言われますが言われた側はたまったもんじゃありませんよね。

この記事ではtakaさんは結婚してる?経歴は?についてまとめていきました。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる