キスマイ千賀健永の兄弟や実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

2003年4月に、12歳の時にジャニーズ事務所に入所。その後Jr.での活動を続けていました。2007年「舞闘冠」を経て、2011年8月10日に、Kis-My-Ft2としてCDデビューしました。ジャニーズ入所から8年目のデビューとかなり下積みが長かった感がありますが、歌手活動、ドラマ・舞台など大忙しの日々を送っています。

美容にも深い関心を持っていることも、ファンの間で話題になっています。

キスマイ千賀健永の兄弟や実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!をおつたえします。

この記事でわかること:

キスマイ千賀健永の兄弟や実家両親がすごい?家族構成は?

両親と2歳年下の弟さんの4人家族です。

キスマイ千賀健永の実家はどこ?お金持ちって本当?

実家は、愛知県名古屋市

ご両親ともに会社社長ということで、間違いなくお金持ちですね。

20代で、ポルシェを乗り回す、持ち物は高級ブランドなどお金持ちエピソードがたくさんあります。

キスマイ千賀健永の実家の住所は愛知県名古屋市熱田区?

通学していた中学校、小学校から考えると熱田区で間違いないでしょう。

パワースポットとして有名な熱田神宮のそばということですね。

小さい頃から、パワーをもらい続けていたのかもしれませんね。

早速、熱田神宮に行って来なくては!

キスマイ千賀健永はまだ実家暮らししてる?いつから一人暮らし?

12歳で芸能活動をスタート

高校進学を機に、東京へ転居しています。一人暮らしかどうかは残念ながら情報はありません。

お母さんが代表を務めている会社の本社が東京なので、どちらとも言い難いですね。

キスマイ千賀健永の父親(実家)の職業はデザイナー?会社経営者社長なの?

広告会社の社長兼デザイナーです。会社などの情報はありませんでした。

キスマイ千賀健永の母親はだれ?元モデルで年収・インスタがやばい?

元モデルだったようです。千賀のりこさんといいます。

現在は、コンサルティングを主軸とするヒューマンビジョン会社の代表をしています

会社のHPには、代表としてのコメントを写真付きで出されていますので、

チラ見してみてください。

会社概要|株式会社ヒューマンビジョン (humanvision.jp)

キスマイ千賀健永の弟は何してるの?超イケメンで年収・インスタがやばい?

名前は「条意」さん。精肉店のオーナーなどの話はありますが、芸能活動はされていないので噂レベルです。

お兄さん似のイケメンという話は、飛び交っています。

キスマイ千賀健永の性格とは?両親の影響が大きい?

母親の影響は大きいようで、元モデルで美容関係の仕事もされているお母さんの美容へのこだわりがそのまま引き継がれたように、美容に関してはこだわりがあるようです。

キスマイ千賀健永は韓国系ハーフ?家系は?

国籍や、先祖の話はありませんが、ご両親ともに日本人でしょう。

キスマイ千賀健永は美容オタクって本当?愛用のスキンケアは?

お母さんの影響が大きいようで、美容へのこだわりは大きいようです。テレビ番組などでも、洗顔の方法を披露したりしていました。

ちなみにその番組では、「朝は、汚れていないから洗顔せっけんは使わなくていいと聞いたことありますが」との質問に対して、

「皮脂やハウスダストなどで、昼間ほどではないけど汚れているので必ず石鹸は使ってください」と話していました。

いくつかあるので、チェックしてみてください

  ↓

キスマイ千賀健永の出身中学高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

中学までは、地元名古屋市で生活し、高校から状況しました。

キスマイ千賀健永の大学は?大学のエピソードとは?

大学には進学せず、芸能活動に専念する道を選んでいます。

キスマイ千賀健永の出身高校とエピソードは?

日出高校 芸能コース

(現在:目黒日本大学高等学校)

ダンス部に所属をしていた。2学年下に 剛力彩芽さんがいます。剛力さんもダンスの上手さには定評がありますから、ダンス部自体がレベルの高いと思われます

キスマイ千賀健永の出身中学校とエピソードは?

名古屋市立宮中学です。

中学の間は、名古屋から東京にかよっていました。

キスマイ千賀健永の出身小学校とエピソードは?

名古屋市立白鳥小学校

小学3年生のことにマイケルジャクソンのダンスを見たことに、刺激を受けダンスを始めた

小学5年生では ダンスで全国大会に出場し、入賞しています。

キスマイ千賀健永の出身幼稚園出身とエピソードは?

幼稚園は不明です。

幼稚園のころから、両親の勧めでダンスを習っていたようです。

キスマイ千賀健永の現在の年齢と身長・体重は?

身長:171㎝

年齢;31歳(2023年3月19日現在)でも、もうすぐお誕生日ですね。

H3:キスマイ千賀健永のwiki経歴と現在の年収は?

噂の域をでませんが、1000~2000万円くらいとのことです。

でも、実家の資産などありますし、富裕層であるには間違いないですね。

キスマイ千賀健永の血液型等プロフィールまとめ(何歳?何月生まれ?)

生年月日:1991年3月23日 

星座 おひつじ座

血液型:AB型

身長 171㎝

まとめ

出身:愛知県名古屋市

小学校/中学校:名古屋市内にある公立学校

高校:東京・目黒日本大学高等学校

実家:ご両親ともに社長を務めており、いわゆる富裕層です。

生年月日:1991年3月23日 

星座 おひつじ座

血液型:AB型

身長:171㎝

美容関係に興味があり、高級車2台分くらいの費用をつぎ込むほどです。

この記事でわかること: