【ホン・ウンチェのすっぴん】整形でかわいい??骨格タイプやメイクや髪型も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【ホン・ウンチェのすっぴん】整形でかわいい??骨格タイプやメイクや髪型も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

画像出典元 Instagram

ル・セラフィムのホン・ウンチェさん、愛される「マンネ」として知られています。

彼女はスタイルの良い手足だけでなく、とても可愛らしい顔立ちも魅力的で、多くのファンを魅了しています。

あおい

そこで、ホン・ウンチェさんのメイクや骨格について調べてみました。

この記事でわかること:

ホン・ウンチェのすっぴんが可愛い!

まず最初に、ホン・ウンチェさんのすっぴんが可愛いことに注目したいと思います。

彼女の肌は非常に綺麗で、すっぴんのままでも幼さが感じられ、小学生や中学生のように見えると話題になっています。

ホン・ウンチェは整形?

また、ホン・ウンチェさんの整形についても注目したいと思います。

韓国では整形手術が一般的であり、芸能界でも手術を受けている方は多いです。

未成年でも両親の同意があれば手術が受けられます。

しかし、ホン・ウンチェさんが整形手術を受けているかどうかについては、本人や所属事務所からのコメントはありません

あおい

具体的な情報がないため真偽はわかりません

ただ、幼少期の写真と現在の様子を比較すると、目はそれほど変わっていないように見えます。

鼻はやや高くなっているように感じますが、手術によるものではなく成長とメイク技術によるものだと思われます。

SNS上では整形手術の噂もありますが、ホン・ウンチェが手術を受けている可能性はかなり低いと思われます。

ホン・ウンチェのメイク方法

最後に、ホン・ウンチェさんのメイク方法や使用コスメに注目したいと思います。

彼女の特徴である丸い目やモチモチのお肌、ふっくらしたほっぺたを活かしたメイクが多いです。

ファンデーションはツヤ感が出るものを選んでおり、下まぶたや目頭にはラメを使って可愛さを引き立てています

彼女の愛らしい顔立ちやメイク、骨格がファンに支持される理由の一部です。

クールな印象を演出するためには、アイシャドウは控えめに使用し、アイライナーで目を引き締めると良いです。

そのためには、目が強調されているため、目周りのメイクは適度なバランスを保ちながら行います。

ホン・ウンチェの使用コスメ

ホン・ウンチェさんが使用しているコスメの一部を紹介します。

ピンクグアバというカラーの3CEの「ブラーウォーターティント」は、ホン・ウンチェさんのお気に入りのアイテムです。

また、Too Facedの「クラウド クラッシュ ブラッシュ」をチークとして使用しています。

ちなみに、ホン・ウンチェさんは現役高校生であり、まだ自分でメイクをするのは慣れていないようですが、You Tubeなどでその可愛らしい姿が見られます。

ホン・ウンチェのこれまでの髪型

ホン・ウンチェさんの髪型に注目してみましょう。

デビュー当時は、前髪のないセンターパートの黒髪スタイルでした。

この時は15歳の実年齢よりも大人っぽい印象ですね。

彼女の丸顔を考慮して、顔の周りはシャープにカットされています。

その後も髪の色は黒のままで、前髪を作るフルバングスタイルとなりました。

前髪の長さは目より上で、幅は眉尻くらいです。

前髪ができたことにより、よりマンネ(末っ子)らしさが増し、可愛らしさが際立ちました。

2023年5月にはアルバム『UNFORGIVEN』の発売時にピンクとブラウンが混ざったカラーリングに変えました。

そして、2023年8月には金髪にイメージチェンジしました。

変わらずのフルバングスタイルですが、金髪になることで「かっこかわいい」ホン・ウンチェさんとして定着したようです。

あおい

彼女の大きな目は金髪になるとまるで「お人形さん」のように見えますね。

金髪はファンの方々からも非常に好評のようです。

ホン・ウンチェのパーソナルカラー

LE SSERAFIMことホン・ウンチェさんについて、彼女のパーソナルカラーについて注目してみましょう。

パーソナルカラーとは、個々の人に最も似合う色のことであり、メイクやファッションの参考になります。

ホン・ウンチェさんのパーソナルカラーは多くの情報から推測すると、ブルーベースの夏の可能性が高いと言われています。

ブルーベース夏の特徴は、肌が薄く透明感があり、髪や瞳の色が青みを帯びていることです。

彼女は柔らかで清涼感のあるイメージを持ち、上品で知的な印象を与えます。

彼女には青みがかったピンクのリップやハイトーンの金髪がよく似合います。

ホン・ウンチェの骨格タイプ

画像出典元 Instagram

次に、ホン・ウンチェさんの骨格タイプについて注目しましょう。

骨格タイプとは、個々の骨格の特徴に基づいて、似合うスタイルや服装を見つけるための診断方法です。

一般的には、ストレート、ウェーブ、ナチュラルの3つに分けられます。

ストレートタイプは直線的でシャープな骨格であり、スタイリッシュな服装が似合います。

ウェーブタイプは曲線的で柔らかい骨格であり、フェミニンな服装がよく似合います。

ナチュラルタイプは角度的で力強い骨格であり、カジュアルな服装が似合います。

ホン・ウンチェさんの場合、彼女の腰の位置は高く、この点は骨格ストレートに該当します。

しかし、彼女の上半身は華奢であり、ウエストとヒップのサイズ差がはっきりしている一方で、首は長く、筋肉よりも脂肪を感じる特徴もあります。

これらの特徴は骨格ウェーブに属するものです。

言わば、ストレートとウェーブのミックスと言えるでしょう。

そのため、SNS上でも彼女の骨格タイプははっきりしておらず、「骨格ウンチェ」と呼ばれる独自の骨格と言われています。

彼女は一般人とは異なる驚くべきスタイルを持っており、まるでアニメのキャラクターが現実世界に飛び出してきたかのようです。

あおい

その点は真似することのできない独特な魅力です。

まとめ

画像出典元 Instagram

今回の調査では、ホン・ウンチェさんの外見の特徴やスタイルについて詳しく調べました。

彼女はデビュー当初は幼い印象を持っていましたが、数多くのステージやテレビ番組に出演することでますます魅力的になってきました。

幼さから大人らしさへと成長していく彼女の活躍は目を引きますね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: