【画像】木村文乃に似てる人?女優や芸能人で一番そっくりは伊藤歩?木村多江と中村ゆり?田中みな実も!

本ページはプロモーションが含まれています

【画像】木村文乃に似てる人?女優や芸能人で一番そっくりは伊藤歩?木村多江と中村ゆり?田中みな実も!をタイトルにお伝えしたいと思います。

大河ドラマやNHKの連続テレビ小説などにも出演するなど、幅広く活躍している女優、木村文乃さん。

また、CM出演やモデル活動、YouTubeチャンネルの開設など、多岐に渡り精力的に活動しています。

あおい

今回は、そんな木村文乃さんに似てると言われる芸能人を紹介していきます!

この記事でわかること:

木村文乃に似てると言われる芸能人は?画像で比較検証!

画像出典元:VoCE

木村文乃さんは、SNSやネット上でも他の女優やアナウンサー、モデルと容姿が似ていると話題になっています。

そんな木村文乃さんに似ている芸能人を、今回は10人紹介します。

木村文乃に似てると言われる芸能人①伊藤歩

1人目は、伊藤歩さんです。

  • 本名:伊藤歩(いとうあゆみ)
  • 生年月日:1980年4月14日
  • 出身地:東京都
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型

伊藤歩さんは6歳の頃に雑誌のモデルを始め、映画「水の旅人-侍KIDS」で女優デビューしました。

映画「スワロウテイル」では、第20回日本アカデミー賞の新人賞と優秀助演賞を受賞するなど、演技力も評価されています。

画像出典元:X
あおい

ネット上でも2人の区別がつかない!という人が続出しています。

木村文乃に似てると言われる芸能人②篠原ゆき子

2人目は、篠原ゆき子さんです。

  • 本名:篠原友希子(しのはらゆきこ)
  • 生年月日:1981年1月21日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型

篠原ゆき子さんは映画「中学校生日記」で女優デビューし、映画「共食い」で第28回高崎映画祭の最優秀新人女優賞に選ばれるなど、活躍しています。

画像出典元:JCAST、TVLIFE
あおい

髪型が同じだと雰囲気が似ていると感じられるかもしれません。

木村文乃に似てると言われる芸能人③木村多江

3人目は、木村多江さんです。

  • 本名:木村多江(きむらたえ)
  • 生年月日:1971年3月16日
  • 出身地:東京都
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型

木村多江さんは、大学時代から演劇活動を行い、代表作には「美少女戦士セーラームーン」などがあります。

初主演映画「ぐるりのこと。」では、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞やブルーリボン賞主演女優賞、高崎映画祭最優秀主演女優賞を受賞しました。

画像出典元:X
あおい

木村多江さんも木村文乃さんと似ていると言われることがあり、ネットでも勘違いされることがあります。
同じ苗字であることもあり、2人が混同されることがあるかもしれませんね。

木村文乃に似てると言われる芸能人④中村ゆり

4人目は、中村ゆりさんです。

  • 本名:成友理(ソン・ウリ)
  • 生年月日:1982年3月15日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:164cm
  • 血液型:AB型

中村ゆりさんは伊澤真理さんと「YURIMARI」を結成し歌手デビュー、グループ解散後は、映画やドラマ、音楽PVなどで女優としての活動を続けています。

画像出典元:X
あおい

中村ゆりさんは木村文乃さんと顔立ちがよく似ており、美しい容姿や雰囲気でも共通点が見られます。

木村文乃に似てると言われる芸能人⑤堀田真由

5人目は、堀田真由さんです。

  • 本名:堀田真由(ほったまゆ)
  • 生年月日:1998年4月2日
  • 出身地:滋賀県
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型

堀田真由さんはNHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」で葵わかなさん演じるヒロインの妹役で出演し、一躍人気女優となりました。

2020年にはファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活動し、2021年には結婚情報誌「ゼクシィ」のCMガールに選ばれるなど、活躍の幅を広げています。

画像出典元:X
あおい

2人とも、白い服で前髪分けていて、そっくりです。
アンニュイな表情も似てますね。

木村文乃に似てると言われる芸能人⑥竹下景子

6人目は、竹下景子さんです。

  • 本名:関口景子(せきぐちけいこ)
  • 生年月日:1953年9月15日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型

竹下景子さんは高校1年生の時にラジオの深夜番組「ミッドナイト東」のイベントに一般リスナーとして参加し、当時パーソナリティを務めていた俳優の天野鎮雄さんにNHKの『中学生群像』(現在の『中学生日記』の前身)を紹介され、それがきっかけでドラマデビューを果たしました。

1973年にNHKの銀河テレビ小説「波の塔」でデビューし、映画「学校」で第17回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しています。

画像出典元:X
あおい

木村文乃さんは一時期ショートカットだったのですが、ショートカットの木村文乃さんが竹下景子さんに似ている、と話題になりました。

木村文乃に似てると言われる芸能人⑦田中みな実

7人目は、田中みな実さんです。

  • 本名:田中 エイミー みな実(たなか えいみー みなみ)
  • 生年月日:1986年11月23日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:153cm
  • 血液型:A型

田中みな実さんは2009年にTBSにアナウンサーとして入社し、その後2014年にフリーとなり、現在はタレントや女優として活躍しています。

画像出典元:X
あおい

田中みな実さんは、顔の輪郭や口元、鼻など、木村文乃さんと多くの部分で似ていると感じます。

田中みな実に関するアクセスの多い記事はこちら!

田中みな実はハーフなの?父親、家族構成や生い立ちを調査!

木村文乃に似てると言われる芸能人⑧荒牧陽子

8人目は、荒牧陽子さんです。

  • 本名:荒牧陽子(あらまきようこ)
  • 生年月日:1981年1月14日
  • 出身地:岡山県
  • 身長:152cm
  • 血液型:A型

荒牧陽子さんは「スター☆ドラフト会議」というオーディション番組で芸能界デビューしました。

その後、「ものまねグランプリ」などの有名なバラエティ番組に出演し、全国的にもものまねシンガーとしてさまざまなイベントやディナーショーに出演して、知名度を高めてきました。

画像出典元:X
あおい

笑った時の表情が特に、木村文乃さんに似ているように感じますね。
2人とも、笑うと目の下にえくぼができてかわいらしいです。

木村文乃に似てると言われる芸能人⑨伊藤千晃

9人目は、伊藤千晃さんです。

  • 本名:伊藤千晃(いとうちあき)
  • 生年月日:1987年1月10日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:153cm
  • 血液型:B型

彼女は2005年に「AAA」という音楽グループのメンバーとしてデビューし、2017年にソロ活動に転向して活躍しています。

画像出典元:X
あおい

笑顔の雰囲気や顔のパーツも木村文乃さんに良く似ていると言われています。

木村文乃に似てると言われる芸能人⑩杉浦友紀

10人目は、杉浦友紀さんです。

  • 本名:杉浦友紀(すぎうらゆき)
  • 生年月日:1983年5月14日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型

杉浦友紀さんは2006年にNHKに入局し、2016年のリオデジャネイロオリンピックでは現地でのキャスターを務めるなど、活躍の幅を広げています。

画像出典元:modelpres、ORICON
あおい

雰囲気がとてもよく木村文乃さんに似ていると評判です。

まとめ

木村文乃さんに似てる芸能人を10人紹介してきました。

木村文乃さんに似ている方はたくさんいて、みなさん美しい方ばかりでした!

これからも木村文乃さんに似てる芸能人が出てくるのか、注目したいですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: