ラウールの兄母や実家父親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

ラウールの兄母や実家父親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

ラウールさんは今大人気のSnow Manの最年少のメンバーです。

10代最後の年に選ばれた日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞されたラウールさん。

最も輝いてる人、最も宝石が似合う人に送られる日本ジュエリーベストドレッサー賞…ジュエリーと共に輝いてる!スタイル抜群!ダンスも上手!そしてかわいい性格!その魅力や経歴をまとめてみました。

この記事でわかること:

ラウールの兄弟(画像)や実家両親、特に父親がすごい?

ラウールさんは4人家族です。 

父親、母親、兄、そしてラウールさんの4人家族。

ラウールさんが小学校6年生の時にラウールさんのご両親がジャニーズ事務所に履歴書を送りました。

それがきっかけで芸能界に入られたんですね。

ラウールの実家はどこ?お金持ちって本当?

ラウールさんの出身小学校は大田区立池上小学校に通っていましたので大田区に実家はあると思われますよ。

ラウールさんは、中学受験をされ中学校は私立の学校に通われていました。

貧乏では私立中学校に通えないですね。

お金持ちなんですね。きっと。

ラウールは大田区のどこ出身?

東京都立大田区立池上小学校の学区は池上1丁目から6丁目までですね。

そちらに、ラウールさんご家族は住まわれてたんですね。

ラウールの兄・村上真輝リカルドは何してるの?エピソードや画像は?

ラウールさんは、お兄さんが1人います。

ラウールさんのお兄さんは5歳上で名前は村上真輝(まいき)リカルドさんです。

ラウールさんとリカルドさん(お兄さん)はとても仲が良く2013年にキッズダンス映画(SHAKE HANDS)で共演してるんですよ。

顔も体型もよく似ていて洋服もシェアしているそうです。

SNOW MANメンバーも兄弟があまりにも似ているのでびっくりしたぐらいです。

ラウールのお父さん(父親)の職業や身長は?

ラウールさんのお父様はベネズエラ人です。

身長は190cm

スペイン語と日本語が話せるようですね。

ラウールさんはパパと呼んでいます。

職業は不明ですが日本とベネズエラに関係ありそうな国際的なお仕事でしようね。

ラウールのお母さん(母親)はどんな人?宝塚エピソードとは?

お母さまは日本人ではないでしょうか。

名前は村上さん

ラウールさんはママと呼んでます。

お兄さんはベネズエラで出産しました。

ラウールさんは日本で出産されたそうです。

東京生まれなので名前に「真都(まいと)」”都”という字が名前に使われているそうすよ。

ラウールさんは、ベネズエラに行ったことはないそうです。

スペイン語も話せないそうですね。

お父様が日本語が堪能なので会話は日本語みたいですね。

バースディソングだけスペイン語で歌うらしいです。(ラウールさん)

ラウールの性格とは?両親の影響が大きい?

ラウールさんの性格はポジティブなほうだとか…

友達は狭く深くのタイプみたいですね。

それと3日坊主だそうです。

顔はお母様似で身長はお父様ゆずりだそうですよ。

幼稚園の頃からクラスで一番背が高かったそうです。

家族からはマイと呼ばれていますね。

ラウールはどこの国のハーフ?家系は?

名前は村上真都(まいと)ラウールさんです。

父親がベネズエラの人で母親が日本人のハーフです。

ラウールの出身中学、高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

ラウールさんの中学校は日大第一中学校で高校は、日大第一高等学校と堀越高校です。

日本大学第一高校は1か月ぐらいしか通ってなかったみたいです。

ラウールの大学は?大学のエピソードとは?

早稲田大学人間科学部・健康福祉学科(通信教育過程)に在学中。

偏差値は65.0だそうです。(100人中7番目ぐらいのすごさ)

ラウールの出身高校とエピソードは?

ラウールさんの高校は日本大学第一高等学校(偏差値62)に通ってましたが、ジャニーズ事務所に入所が決まってから堀越学園高等学校に転校しました。

ラウールの出身中学校とエピソードは?

日本大学第一中学校。

中学受験されたんですね。

ラウールさんの中学校時代は既にジャニーズ事務所に入所してましたので、部活はしてなかったみたいですね。

中学の時に使ってたジャージをパジャマ代わりに今も使っているとか…

ラウールの出身小学校とエピソードは?

ラウールさんの小学校は東京都立大田区立池上小学校です。

小学校3年の頃からダンスに興味を持ち始めたみたいですね。

世界的に有名なダンサーRIE HATAさんの元でトレーニングを受けることが出来るほど上手だったんでしょうね。

小学校5~6年にはアメリカで開かれたダンス大会で2年連続準優勝を獲得しています。

この経験が大きく影響し両親はジャニーズ事務所に履歴書を送ったみたいですね。。

ラウールさんは「ポケモンゲットTV」にポケモンダンサーズとして出演していた時期もありました。

ラウールの現在の年齢と身長・体重は?

ラウールさんは20歳で今年成人式ですね。

身長は2020年の時は188cmでした。

2021年ついに190cmになりました。 

股下が96㎝…足長いですね。

八頭身?

体重は2018年、2019年の身長が176cmの時に54kgと記載ありました。

身長はジャニーズで一番高いそうですよ。

ラウールのwiki経歴と現在の年収は?

ラウールさんの経歴は

ジャニーズ事務所入所前から芸能活動をしていましたね。

2014年 「たぬきがいた」映画出演

2015年5月2日入所

2016年夏 Sexy Zoneのライブビデオにバックダンサーとして出演

中学生の時,情報バラエティ番組「ポケモンゲット☆TV」のポケダンサーで参加。

2019年ジャニーズジュニアの「少年忍者」からSnow Manに加入

2019年テレビドラマ初出演「簡単なお仕事です。に応募してみた」

2019年東京ガールズコレクションに出演

2020年Snow Manデビュー。デビュー曲は「D.D./Imitation Rain」センターを務める。

2020年『滝沢歌舞伎』ドキュメンタリーにSnow Manとして出演(東京ローカル番組)

2022年映画「おそ松さん」に出演

2022年東京ガールズコレクションに出演(男性タレントとして最多8回連続出演)

2022年「YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME 2023 Spring Summer コレクション 」のランウェイにコレクションモデルとして出演。ジャニーズ初のパリコレのモデル

2022年日本ジュエリーベストドレッサー賞10代部門を受賞

ラウールさんの年収はいくらぐらいでしょうか…

2002年度ですが…

Snow ManのYouTube再生回数は約2億8000万回で…約3000万

CM…約6000~7000万と言われてます。

TVとラジオあわせて…約4000万~5000万

CD売上…アーティストには売上の1%が入るそうです。

約300万枚売れてますのでSnow Manには3000万ぐらい。

9人で割り、事務所と配分して約1200万~1500万ぐらいと予想されてます。

ラウールの血液型等プロフィールまとめ

本名:村上 真都(まいと) ラウール

生年月日:2003年6月27日

出身地:日本、東京

血液型:A型

好きな食べ物:唐揚げ

苦手な食べ物:セロリ、ゴーヤ

職業:俳優、歌手、アイドル、タレント、モデル

特技:ダンス、数学

事務所:ジャニーズ(2015年5月2日)

まとめ

今年成人式を迎えられたラウールさんの生い立ちや経歴についてまとめました。

ラウールさんはお父様譲りで身長が190cmあり、ダンサーとして活躍されお母様ゆずりの美形も相まってジャニーズに入所後は高身長を活かしモデルとしてもご活躍されてますね。

ベストジュエリードレッサー賞も獲得され、益々ジュエリーのように輝き活躍して行かれるでしょうね。

この記事でわかること: