龍宮城のメンバー紹介!身長や年齢、本名、出身、血液型などのプロフィールや名前の由来、メンバーカラーや人気ランキング、ファンクラブの入り方、テレビ出演情報まで徹底解剖!

本ページはプロモーションが含まれています

龍宮城のメンバー紹介!身長や年齢、本名、出身、血液型などのプロフィールや名前の由来、メンバーカラーや人気ランキング、ファンクラブの入り方、テレビ出演情報まで徹底解剖!」をテーマにお伝えします。

オーディション番組から誕生した、オルタナティブ歌謡舞踊集団 、その名も「龍宮城」。
どんな集団なのか調べてみました!

この記事でわかること:

龍宮城のメンバー紹介!身長や年齢、本名、出身、血液型、趣味特技、生年月日、星座などのプロフィール

7人グループです。一気に7人分の簡単なプロフィール見ていきましょう!

  • 西田至(ニシダイタル)/ ITARU
  • 2002年11月21日生まれ、さそり座
  • 20歳(2023年10月時点)
  • 千葉県出身
  • 身長171センチ
  • 趣味:古着を集める、読書
  • 特技:サッカー
  • 齋木春空(サイキハルク)
  • 2004年5月20日生まれ、おうし座
  • 19歳(2023年10月時点)
  • 千葉県出身
  • 身長175センチ
  • 趣味:ラーメン屋巡り、服探し、ドラマ・映画鑑賞、自分磨き
  • 特技:卓球、どこでも熟睡すること
  • 冨田侑暉(トミタユウキ)
  • 2004年12月7日生まれ
  • 18歳(2023年10月時点)
  • 滋賀県(在住)
  • 身長184センチ
  • 趣味:映画鑑賞、料理、温泉
  • 特技:フィールドホッケー、手押し相撲
  • 血液型O型
  • 佐藤海音(サトウカイト)/ S
  • 2005年7月3日生まれ、かに座
  • 18歳(2023年10月時点)
  • 新潟県出身
  • 身長175センチ
  • 趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
  • 特技:ハンドボール、バスケットボール
  • 伊藤圭吾(イトウケイゴ)/ KEIGO
  • 2005年12月27日生まれ、みずがめ座
  • 17歳(2023年10月時点)
  • 千葉県出身
  • 身長171センチ
  • 趣味:ギター、ゲーム、アニメ、マンガ
  • 特技:歌、マンドリン、バスケットボール、似顔絵を描くこと、何でもそつなくこなす
  • 竹内黎(タケウチレイ)/ Ray
  • 2007年5月1日生まれ、おうし座
  • 16歳(2023年10月時点)
  • メキシコシティ出身(東京都在住)
  • 身長177センチ
  • 趣味:観劇、映画鑑賞、歌うこと、ダンス
  • 特技:ホイッスルボイス、英会話、早寝早起き、文章を書くこと
  • 米尾米夫(ケント)/ KENT
  • 2007年10月5日生まれ、てんびん座
  • 16歳(2023年10月時点)
  • 福島県出身
  • 身長170センチ
  • 趣味:野球、体を動かすこと
  • 特技:そろばん、フラッシュ暗算

 龍宮城とは?アヴちゃんグループ?名前の由来は?

“ スクール型 ” オーディション番組「0年0組ーアヴちゃんの教室ー」(日本テレビ)から誕生しました。

バンド「女王蜂」のヴォーカル、アヴちゃんのプロデュースにより、ソニー・ミュージックレーベルズよりデビュー(2023年)しました。

事務所は、スターダストプロモーションです。

グループ名は、プロデューサーのアヴちゃんの命名で、「この世の中で音楽の1番深いところで、時間を忘れるくらい、忘れさせるくらいの表現を、ひたすらに追い求める オルタナティブ歌謡舞踊集団」を目指すという意味だそうです。

とっても魅惑的なコンセプトですね!どんな表現をステージで見せてくれるのか、とても楽しみです!

以下、オーディションの自己紹介動画とともに、メンバーの紹介です!↓

龍宮城のメンバー①ITARU(イタル)

元サッカー少年。玉置浩二さんのような歌い手になりたいそうです。アヴちゃんも、彼の歌に対する真摯な態度を評価しているみたいですね!

龍宮城のメンバー②KENT(ケント)

元野球少年。最近声変りが始まってきたというグループ最年少。涙を流すシーンもあり、試練を乗り越え、オーディション中にも成長されたようです!

龍宮城城のメンバー③Ray(レイ)

お父様の出張で、メキシコ生まれメキシコ育ち。成績優秀で、英語も得意。中学1年生の時から芸能活動していて、ステージには慣れている印象ですが、アヴちゃんの考える「やばさ」が彼の中にあるみたいです!

龍宮城のメンバー④KEIGO(ケイゴ)

事務所に渋谷でスカウトされたシンデレラボーイ!歌も上手ですね。マンドリンを器用に弾く姿も素敵です。アヴちゃんの期待通り、今後「化ける」のでしょうか?

龍宮城のメンバー⑤S(エス)

目が魅力的ですね!お祖父様のラーメン屋さんが人気店らしいです。三代目J Soul Brohtersの登坂広臣さんに憧れ、17歳にして、芸能界で成功するこれがラストチャンスと捉えているようです。アヴちゃん、彼を鍛える気、満々ですね。

龍宮城のメンバー⑥冨田侑暉(トミタユウキ)

身長184センチ。芸能界への憧れは、お母様とお姉様の影響が大きいみたいです。ライバルは、「超特急」。滋賀から東京に通勤しているようです。アヴちゃんは彼のムードメーカー的なところを買っているみたいですね。

龍宮城のメンバー⑦齋木春空(サイキハルク)

周りの迫力にちょっと気後れしている感じが、応援したくなりますね。アヴちゃんは、「神様に選ばれたものを持っている」可能性ナンバーワンの人材とみているようです。

龍宮城のメンバーカラーや人気順身長順ランキング、ファンクラブの入り方

デビューを勝ち取り、成長した彼らの姿

龍宮城のメンバーカラーは?

メンバーカラーは特にまだ発表されていないみたいです。

今から予想を立てておくのも、ファンとしての楽しみ方のひとつですね!

ちなみに筆者の予想は、ITARU→赤、KENT→青、Ray→緑、KEIGO→黄、S→白、冨田侑暉→ピンク、齋木春空→紫です。

皆さんの予想と近いでしょうか?

龍宮城の人気順ランキングは?

公式な人気ランキングが見つかりませんでしたので、インスタグラムのフォロワー数で並べてみましょう。Xは、公式個人ではやられていないみたいです。

1位 ITARU 22.9万人 → 歌唱力ナンバーワン。ジェンダーレスな魅力。最年長。

2位 KENT 19.3万人 → 芸能歴が長く、人気ナンバー1なのではないか?と言われている。

3位 Ray 17.6万人 → ダンスも歌もできますが、学校の成績も優秀の国際派。

4位 KEIGO 14.7万人 → 幼少期からクラシックコンサートに親しむ音楽的才能。

5位 S 14万人 → ダンス未経験からスタートの目力ボーイ。

6位 冨田侑暉 13.3万人 → 英語もたしなむ、関西弁のムードメーカー。

7位 齋木春空 12.8万人 → マイペースで、すでに大物感を醸し出す。

龍宮城の身長順ランキングは?

それでは、今度は、メンバーに、背の順で並んでいただきましょう!

1位 184センチ 冨田侑暉

2位 177センチ Ray

3位 175センチ 齋木春空 & S

5位 171センチ ITARU & KEIGO

7位 170センチ KENT

10代のメンバーがほとんどなので、まだまだ伸びるかもしれませんね。

こちらの順位も変化するかもしれませんね。

龍宮城のファンクラブの人数は?

ファンクラブの人数は、具体的には分かりませんでしたが

X(旧ツイッター)のフォロワー数は、29.8万人

YouTubeチャンネル登録数は、7.68万人

でした!

現時点の数字です。こちらも、今後の変化が楽しみですね!

龍宮城のファンクラブの入り方

STEP
「龍宮城」の オフィシャルサイト&ファンクラブ の ホームページ を訪れてください。
STEP
「新規入会」ボタンをクリック!

月会費¥550で、会員の限定の様々なコンテンツがご覧いただけるようになります!

これは、ファンはマストですね!

龍宮城のテレビ出演情報

龍宮城のデビューはいつ?

2023年、5月10日にシングル「Mr.FORTUNE」で、デビューしています!(デジタルリリース)

龍宮城のライブ情報

近々、ウィンターツアーがあるそうです!

2023年12月24日(日曜日)

会場:Zepp Haneda(東京)

  • 1回目 開場 13:00 / 開演 14:00
  • 2回目 開場 17:00 / 開演 18:00

2023年12月26日(火曜日)

会場:Zepp Namba(大阪)

  • 1回目 開場 13:30 / 開演 14:30
  • 2回目 開場 17:30 / 開演 18:30

東京のライブは、クリスマスイブに行われます!ファンにとってはうれしい限りではないでしょうか!

また、「X-CON 2023」という幕張メッセの音楽イベントにも出演します。

2023年12月9日(土曜日)に出演予定です!

龍宮城のテレビ出演情報

テレビ出演情報は、いまのところ無いみたいです。

まとめ

  • 龍宮城のメンバーは7人
  • オーディション番組出身
  • 10代から20歳までの若いメンバーで構成されている
  • なので、今後もいろいろ成長&変化があり目が離せない!
  • ウィンターライブ目前です!

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

女王蜂アヴちゃんの出身高校はどこ?昔のイケメン卒アル画像と出身中学、かっこいい素顔を徹底調査!

女王蜂アヴちゃんの結婚相手や歴代彼氏は?馴れ初めや結婚観等恋愛まとめ!

(女王蜂)アヴちゃんの生い立ちがやばい!?父親がイスラム系黒人ハーフで母親の先祖は平家の末裔?の真相とは

この記事でわかること: