伊藤園黒豆茶CMの美女(女性)は何者?おいしいと笑顔の女優はだれ?

伊藤園黒豆茶CMの美女(女性)は何者?おいしいと笑顔の女優はだれ?

本ページはプロモーションが含まれています

伊藤園黒豆茶CMの美女(女性)は何者?おいしいと笑顔の女優はだれ?をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事では2024年3月12日からテレビで放送されている伊藤園黒豆茶のCMに登場している女優に焦点を当てています。

CMに出演している女優は、高垣麗子(たかがき れいこ)さんというモデルでした。

高垣麗子さんとはどんな方なのでしょうか?どんな経歴を持っているのでしょうか?

彼女のプロフィールや経歴を気になったので、調査しました。

この記事では以下の情報を提供していきます。

 1. 伊藤園黒豆茶CMの女優は誰か 2. 高垣麗子さんのプロフィールと経歴 を詳しく紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。

この記事でわかること:

伊藤園黒豆茶のCM!!

伊藤園黒豆茶CMに登場する女性の素敵な笑顔や魅力に注目が集まっています。

黒豆のお茶なんて商品があると知って驚かれたことでしょう。

CMでは、「伊藤園黒豆茶で大豆イソフラボン」というテーマで展開されており、お茶のメーカーである伊藤園から黒豆茶が新しく登場したことを紹介しています。

イソフラボンが含まれている黒豆茶が女性にとって注目のアイテムとなっています。

実際のCMはこちら⬇ [伊藤園黒豆茶で大豆イソフラボン”篇] CMで笑顔でお茶を楽しむ女性の存在に興味を持たれる方も多いことでしょう。

その女性が誰なのかが気になります。

伊藤園黒豆茶CMの女優は?

それはモデルの高垣麗子(たかがき れいこ)さんでした。

高垣麗子さんのプロフィール

高垣麗子さんのプロフィールを見てみましょう。

高垣麗子さんのプロフィール

– 名前:高垣麗子(たかがき れいこ) – 生年月日:1979年10月11日 – 出身地:東京都 – 身長:170㎝ – 血液型:O型 – 所属事務所:INCENT GROUP 高垣麗子さんは中学3年生の時に青山でスカウトされ、1995年からモデルとしての活動をスタートし、今年で30年目になります。

モデルとしての仕事に情熱を注ぎ、心から楽しんでいる様子が伺えます。

また、プライベートでは2度の離婚経験があり、2回目の結婚で長女を授かった後、現在はシングルマザーとして頑張っています。

結婚相手は、清水宏保さん(2010年~2011年)と森田昌典さん(2015年~2018年)でした。

高垣麗子さんは、結婚と離婚を経験し、シングルマザーとして多くのことを学んだそうです。

彼女は「自分を幸せにできるのは自分なんだ」という考えに至ったと言います。

また、彼女は仕事を楽しむことも大切だと感じているようですね。

そして、高垣麗子さんは、2020年に発酵食品に関する2つの資格を取得しました。

彼女は発酵食品マイスターと発酵食健康アドバイザーの資格を取得しました。

高垣麗子さんは、発酵食品に興味を持ち、学び始めたことがきっかけだったそうです。

発酵食品について学ぶうちに、その奥深さや魅力を感じたそうです。

あおい

発酵食品で健康的でヘルシーな食生活なのだろうな!

高垣麗子さんの経歴

高垣麗子さんの経歴を見てみましょう。

彼女は1995年に雑誌「プチセブン」の専属モデルデビューを果たし、その後も様々な雑誌で活躍してきました。

また、ドラマやCMにも出演し、幅広い活動をしています。

高垣麗子さんは、モデルとしてだけでなく、女性としての生き方を示すことができることを大切にしているそうです。

高垣麗子さんは、かっこいいし素敵な女性ですね。

彼女は雑誌だけでなく、CMや広告にも多く出演しています。

有名なブランドや企業のCMや広告に、高垣麗子さんが30社以上も出演されていたんですね。

魅力的な方だからこそ、多くの企業に採用されるんでしょう。

2023年には「好きなかたち」という書籍も出版されているそうです。

高垣麗子さんが好きなことや物、プライベートなエピソードを率直に綴った本だそうです。

そこで、高垣麗子さんの素顔が垣間見られるとのこと。

まとめ

2024年3月12日から放送されている伊藤園黒豆茶のCMに出演している女優が話題となっています。

実はその女優は、モデルの高垣麗子(たかがきれいこ)さんなんです。

高垣さんは、雑誌のモデルだけでなく、CMや広告にもたくさん起用されてきました。

また、プライベートでは苦難を乗り越えてきた過去があるようですが、その経験を生かして自分の好きなことを書籍にしたり、素顔を見せることができるようになったそうです。

これからも、高垣さんの活動を応援していますね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: