シムウンギョンの結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと母親や家族・現在の活用やハーフか等経歴プロフィールまとめ!

女性

「シムウンギョンの結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと母親や家族・現在の活用やハーフか等経歴プロフィールまとめ!」をタイトルにお伝えしたいと思います。

シムウンギョンさんは、韓国で活躍する女優です。

子役の頃から数々のテレビドラマや映画に出演し、多くの賞を受賞しています。

日本のドラマにも出演歴があり、2020年にはテレビ朝日「七人の秘書」に出演していましたね。

そんなシムウンギョンさんは、なんと2023年1月スタートのTBSドラマ「100万回言えばよかった」への出演が決定しているそうです!

それでは、シムウンギョンさんはどのような人物なのでしょうか?

今回は、シムウンギョンさんの結婚歴、夫/旦那や歴代彼氏、母親や家族・現在の活動やハーフか等経歴プロフィールについて紹介していきたいと思います。

目次

シムウンギョンのプロフィール・経歴・大学学歴

シムウンギョンさんの経歴や学歴は以下の通りです。

【学歴】

・ソウルオンブク小学校卒業・清潭中学校の卒業

・清潭高等学校→アメリカ留学。ニューヨークのプロフェッショナル・チルドレンズ・スクール卒業

【経歴】

2004年に韓国のドラマにて子役デビューし、その後数々の作品に出演、子役として一躍人気に。

2014年の映画「怪しい彼女」では、主人公に抜擢され、大ヒット。

数々の賞も受賞する。

2019年には日本映画「新聞記者」に出演。

第43回日本アカデミー賞優秀主演女優賞等を受賞。

他にも日本において、2020年のテレビ朝日ドラマ「七人の秘書」に出演。

留学の経験もあり、元々韓国のみならず、海外にも関心があったようですね。

今は、韓国と日本、両方で活躍されているとても素晴らしい女優さんです。

多くの賞も受賞しており、演技力の高さもうかがえますね!

今後の日本での活躍も楽しみです。

シムウンギョンの本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名 : シム・ウンギョン

年齢 : 28歳(2022年12月現在)

身長 : 160.5cm

体重 : 不明

スリーサイズ : 86、62、89~91cm

スリーサイズに関しては、韓国の番組に出演した際にうっかり話してしまったそうです。

体重は公表されていないものの、スラリとしたスタイルであるため、平均よりは軽いことが予想されます。

シムウンギョンの母親や家族、国籍出身地は?ハーフなの?

国籍は韓国、出身地は韓国の江原道江陵市であるようです。

シムウンギョンさんの家族については、調べましたがあまり詳しい情報は得られませんでした。

ご両親がおり、両親の勧めで演技スクールに通い始めたそうです。

また、ハーフという情報はありませんでした。

シムウンギョンの現在の活動と年収は?

シムウンギョンさんは、韓国映画の撮影を終え、2023年1月放送開始のTBSドラマ「100万回言えばよかった」の撮影に入っていると発表されています。

このドラマは、井上真央、佐藤健、松山ケンイチなど、豪華な俳優が出演することも決定しています。
どのようなドラマなのか、またシムウンギョンさんの役柄や演技が楽しみですね!

年収に関しては、調べましたがハッキリとした情報は出てきませんでした。
ただし、日本と韓国両方で数々のドラマや映画に出演されているとなるとかなりの年収であることは確かです。

シムウンギョンの出演ドラマ

シムウンギョンさんの主な出演ドラマは以下の通りです。

【韓国】

・2004年 「張吉山」 幼少期のボンスン役

・2007年 「太王四神記」 幼少期のスジニ役

・2014年 「のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ」 主演ソン・ネイル役

・2020年 マネーゲーム 主演イ・ヘジュン役

【日本】

・2020年 テレビ朝日「七人の秘書」 パク・サラン役

・2021年 テレビ東京「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」 倉木セナ役

・2021年 NHK総合「群青領域」 主演キム・ジュニ役

近年は韓国に、日本に…と大忙しのようです。

日本語もとても上手ですし、日本での活躍も多いですね。

母語ではない日本語で演技ができてしまうほどなので、日本語習得に関してもかなり努力されたのではないかと思います。

これから日本での活躍もますます増えていくかもしれませんね!

シムウンギョンのインスタ

シムウンギョンさんはインスタグラムをされています。

韓国の女優さんなので、全て韓国語かと思いきや、日本に関する投稿は日本語で投稿文が書かれています!!

日本のファンにとっては有り難いですね。

シムウンギョンとイモトとの関係は?

シムウンギョンさんを調べていると、お笑いタレントのイモトアヤコさんに似ている!とう声が多数あることがわかりました。

Twitterにおいても、「シムウンギョンがイモトに見えた!」という投稿が多数見受けられます。

イモトさんは、いつもまゆ毛を太く塗っていますが、それがなければ普通に女性らしい顔立ちです。

実際にシムウンギョンさんとイモトさんを見比べてみると、顔の輪郭や口元が似ているようにも思えます。

シムウンギョンの結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

次に、シムウンギョンさんは結婚しているのかについて紹介していきます。

シムウンギョンは結婚してる?

調べてみたところ、結婚しているという情報どころか、交際報道もないようでした。

シムウンギョンの結婚願望は?

シムウンギョンさんの結婚願望について調べましたが、確かな情報は見つかりませんでした。

交際報道すらないシムウンギョンさんなので、まだ結婚願望というものは持っていないのかもしれません。

シムウンギョンの結婚相手に求める条件とは?

シムウンギョンさんは、理想の男性について、同じ趣味を持っている方が良いこと、自分を持っている方が好きであることを語っています。

また、「美少年スタイルの男性」がタイプと語っていたこともあるようです。

シムウンギョンさん自身も、女優という仕事にとてもストイックな方なので、そういった芯のある男性がピッタリなのかも…?
今後の交際報道に注目です。

シムウンギョンの子供の噂や出産について

シムウンギョンさんは、子役時代から芸能活動で多忙であったことがうかがえます。

出産をしていたら、ビッグニュースになっていたと思いますが、今のところそのような情報はありませんので、出産はされていないと思われます。

シムウンギョンの熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

シムウンギョンさんの熱愛報道について調査するも、映画スタッフと交際していたのでは?という情報があった程度で、過去に交際報道はされていません。

2016年のラジオ番組出演時には、恋愛をしたことがないということもハッキリ語られているそうです。

恋愛ということには脇目も振らず、女優業に打ち込んできたのかもしれませんね。

果たして、今後シムウンギョンさんの熱愛が報道される日は来るのでしょうか。

どのような人との交際が報じられるか気になりますね!

シムウンギョンの若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

女優さんともなるとバッチリメイクをされている方が多い中、シムウンギョンさんは現在でもナチュラルメイクであることが多いです。

子役の頃も現在も、ナチュラルな感じが良いですね。

自然体の状態で芸能界で勝負できるところがシムウンギョンさんの魅力とも言えるでしょう。

まとめ

・シムウンギョンさんは、子役時代から活躍する韓国の女優。

・韓国の映画やドラマのみならず、日本でも活躍している。2023年1月スタートのTBSドラマ「100万回言えばよかった」に出演する。

・シムウンギョンさんは、お笑いタレントのイモトアヤコさんと似ているという声が多数見受けられる。

・シムウンギョンさんに結婚歴はなく、熱愛報道もない。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる