【生駒里奈に似てる芸能人】そっくりさん6人を顔画像で比較検証!

本ページはプロモーションが含まれています

生駒里奈さんに似ている芸能人を探してみると様々な方の名前が挙がっています。

今回は、生駒里奈さんと似ている芸能人を画像で比較して検証してみました。

それぞれの方はどのような点が似ているのでしょうか!

あおい

詳しく見ていきましょう♪

この記事でわかること:

生駒里奈に似ている芸能人の顔画像を比較

生駒里奈に似てる芸能人①:剛力彩芽

生駒里奈さんに似ている1人目の芸能人は、女優の剛力彩芽さんです。

剛力彩芽さんは2007年に女優デビューし、2008年から『Seventeen』の専属モデルとして活躍しています。

2010年のドラマ出演をきっかけにブレイクしました!

2人を比べてみると雰囲気が似ていて、写真を見ると鼻や輪郭の部分もそっくりだと思います。

生駒里奈に似てる芸能人②:広末涼子

生駒里奈さんに似ている2人目の芸能人は、女優の広末涼子さんです。

広末涼子さんは、1995年にCMでデビューし「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビュー『紅白歌合戦』にも出場しており現在は女優としてドラマや映画に出演しています。

2人は輪郭や鼻、口元など多くの部分で似ています。

血縁関係はありませんが、親子や歳の離れた姉妹役などで共演するとぴったり合うのではないでしょうか。

生駒里奈に似てる芸能人③:加護亜依

生駒里奈さんに似ている3人目の芸能人は、元モーニング娘。のメンバー加護亜依さんです。

加護亜依さんは、2000年に「モーニング娘。」の第3回追加オーディションに合格しデビューしました。

2004年にグループを卒業後はタレントや歌手、YouTuberとして幅広く活動しています。

写真を比べてみると「そっくり!」とまでは言えませんが、鼻や口の形が似ていると思います♪

生駒里奈に似てる芸能人④:山根綺

生駒里奈さんに似ている4人目の芸能人は、声優で「Kleissis」のメンバーである山根綺さんです。

山根綺さんは映画『人狼ゲーム クレイジーフォックス』に隅田安奈役でオーディションに選ばれ、2015年にデビューしました。

そして、2018年にはゲーム『アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実』から派生した声優ユニット「Kleissis」のメンバーに選ばれました!

2人の写真を見ると雰囲気や目、鼻が似ている印象がありますね♪

生駒里奈に似てる芸能人⑤:入来茉里

生駒里奈さんに似ている5人目の芸能人は、女優の入来茉里さんです。

入来茉里さんは、2007年に開催された「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞し芸能界入りしました。

2010年には映画『海の金魚』で初主演を果たしました!

鼻が特にそっくりで2人とも髪が短く、雰囲気も似ていますね♪

見間違えることはないですが、姉妹のような雰囲気があるので共演を楽しみに待ちましょう。

生駒里奈に似てる芸能人⑥:岸本理沙

生駒里奈さんに似ている6人目の芸能人は、アナウンサーの岸本理沙さんです。

岸本理沙さんは2022年にアナウンサーとしてフジテレビに入社し、『Live News イット!』などで活躍しています。

写真では完全にそっくりとは言えませんが、鼻や雰囲気が少し似ている感じがしますね!

まとめ

以上、生駒里奈さんに似ていると思われる芸能人を画像で比較検証しました。

それぞれ芸能人の方と比較すると顔の特徴や雰囲気などいくつかの共通点が見つかりましたね♪

生駒里奈さんはデビュー時から可愛らしく、魅力的な存在です。

生駒里奈さんの30代・40代、将来の姿がますます楽しみになりました!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: