ケビンズイングリッシュルームの出身大学はどこ?出会いや3人のプロフィール現状の年収などまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

ケビンズイングリッシュルームの出身大学はどこ?出会いや3人のプロフィール現状の年収などまとめ!

をタイトルにお伝えしていきたいと思います。

みなさん、YouTubeのおすすめ動画でケビンズイングリッシュルームが出てきたことが一度はあるのではないでしょうか?

流暢な英語を話す男性を含んだ3人組で、アメリカと日本の対比を面白おかしく繰り広げる動画が人気を博しています。

彼らはどんな人物なんでしょうか?

今回はケビンズイングリッシュルームの3人について掘り下げてみました!

この記事でわかること:

ケビンズイングリッシュルームの出身大学はどこ?

ケビンズイングリッシュルームの3人の出身大学は正式に公表はされていません。

しかし、3人は大学のアカペラサークルで出会いケビンズイングリッシュルームを結成したそうなので、同じ大学出身のようです。

既に削除はされたようですが、

3人と同じ大学の出身だったと言う方が、慶應義塾大学だったとツイートしていたことがあり、

3人は慶應義塾大学出身という説が濃厚なようです。

慶應義塾大学と言えば、

東京都の三田にある超有名大学です。

賢い人しか入ることのできない大学です。

3人ともきっと優秀なのでしょうね。

ケビンズイングリッシュルームのメンバー紹介

ケビンズイングリッシュルームは男性3人グループのYouTuberですが、それぞれのメンバーについて掘り下げてみましょう。

ケビン

名前 Kevin(ケビン)

本名 非公開

生年月日 1994年?10月26日

出身地 アメリカ合衆国(ジョージア州ローム市)

身長 168センチ

ケビンさんは日系アメリカ人で、中学3年生までをアメリカで過ごしました。

高校一年生の時から日本に住み、大学卒業後は日本の化学品メーカーに就職しました。

日本人に親近感を持っていたので、ずっと日本で仕事をしたいという気持ちを持っていたそうです。

しかし、日本に来たばかりの頃は部活の上下関係に戸惑ったとか。

かけ

名前 かけ

本名 非公開

生年月日 1994年?5月3日

出身地 茨城県

身長 179センチ

かけさんはなんとIQが140もあるそうです。

一般的な人のIQが90〜109なので、かなりの頭の良さが伺えます。

かけさんは常にマスクをつけています。

理由としては「立ち回りが良くなるから」とのことです。

YouTubeやTikTok以外の活動にも臨機応変に対応出来るようにしているのかもしれません。

やま

名前 やま

本名 非公開

生年月日 1994年?5月23日

出身地 千葉県八千代市

身長 164センチ

やまさんはフランスに1年間留学していた経験があり、日本語、フランス語、英語を話すことが出来ます。

その他にも韓国語、ロシア語、タイ語は日常会話程度、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語はヒアリングが出来る語学がとても堪能な方です。

子供の頃から、ご両親が多言語習得の教育に力を入れていたそうです。

語学力を活かして過去には旅行代理店でお仕事をされていたそうです。

やまさんはTikTokではカメラマンを担当しているため出演はしていません。

ケビンズイングリッシュルームの3人の出会いとは?

3人の出会いはどういったものだったのでしょう。

こちらの動画は2020年5月のものです。

大学のアカペラサークルで出会ったとお話しされています。

三人で意気投合して、何か一緒に活動したいという想いが芽生え、今の活動につながったようです。

ケビンズイングリッシュルームはどんな活動をしているの?

ケビンズイングリッシュルームの3人は主にYouTubeとTikTokで活動していますがそのほかの三人の活動についても掘り下げてみましょう。

三人はその他にもInstagramやTwitter、Podcastなどの活動をしており、SNSの総フォロワー数は340万人にものぼります。

英語を題材として、さまざまなアメリカや日本のあるある、互いにしらなかった風習や文化の紹介をしています。

日本人は朝食パンを食べたと言うと、アメリカ人にはフライパンを食べたと思われてしまう?!なんていう動画も投稿されていました。

コミカルで面白いですね!

また、三人は『PPP STUDIO株式会社』という会社にも所属しており本の出版なども行なっています。

『掛山ケビ志郎』という名義で、音楽活動も行っており、YouTubeにも動画がアップされています。

様々な活動に取り組まれている様子がわかりました!

ケビンズイングリッシュルームのYouTubeの活動・バズった動画について

ケビンズイングリッシュルームのバズった動画をご紹介してみました。

アメリカと日本にはこんな違いがあるのか、と惹きつけられる内容ですね。

ショート動画でも十分面白いのですが、あくまでもショート動画は長尺の本編動画への動線として撮影されているそうです。

本編動画を切り出したものではなく、一般の動画として撮影しているというこだわりです。

たくさんの方々に英語の知識や文化を知ってもらいたいという熱い思いを感じます。

ケビンズイングリッシュルームのYouTube以外の活動について

3人がYouTube活動を始める前の大学時代には、ケビンさんとかけさんで台湾カキ氷のキッチンカーをしていたことがあったそうです。

しかし、赤字続きで上手くいかずその後はそれぞれ国内メーカーに就職。

しかしどうしても3人で何かがしたいという気持ちがあったのでしょう。

3年目には退職して、3人でカフェ経営を始めたそうです。

2019年にはTikTokとYouTubeの動画配信を始めています。

動画配信に力を入れたかったのでしょうか。

2019年にはカフェ経営の権利を後輩に譲渡したそうです。

現在では前述もしましたが、YouTube以外にもTikTokやその他のSNSでの活動、本の出版や音楽活動にも力を入れているそうです。

ケビンズイングリッシュルームの現状の年収はいくら!?

ケビンズイングリッシュルームの累計収入は約1億1300万円とのことです!!

年収換算すると約5600万円になるそうです。

すごい年収ですが、総獲得金額は日本人YouTuberの中で410位とのことでした。

ケビンズイングリッシュルームの結成理由は?

三人が結成したのは、前述した台湾カキ氷のキッチンカーの経営が大きなきっかけになっているようです。

経営自体は大赤字に終わったようですが、そこから数年間、仲の良い三人で何か活動をしたいという思いがくすぶり、

2019年のカフェ経営とほぼ同時に動画配信の活動を始めたそうです。

現在登録者数が200万人を目前としているケビンズイングリッシュルームですが、

もともと「登録者数百万人をめざそう!!!」などと大きな目標を持って始めたわけではないそうです。

大学時代の友達同士なので、これからも仲良く続けていけたらいいな〜。という気持ちで活動されているようで、聞いているこちらがほっこりしますね。

本当に仲が良いんですね。これからも応援したくなります!

まとめ

  • ケビンズイングリッシュルームは登録者数200万人目前のYouTuber
  • 三人は大学時代の友達
  • アカペラサークルで出会う
  • 英語に特化したアメリカと日本の文化の違いなどを紹介している
この記事でわかること: