片桐仁のスマホケースがやばい!ラーメンズの相方や年収・事務所も網羅!

片桐仁のスマホケースがやばい!ラーメンズの相方や年収・事務所も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

片桐仁のスマホケースがやばい!ラーメンズの相方や年収・事務所も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

おはようございます!

今日は、お笑い芸人で名バイプレイヤー俳優として活躍している片桐仁さんについて詳しくお話ししますね。

この記事でわかること:

片桐仁はラーメンズだった

まず、片桐仁さんは以前、お笑いコンビ「ラーメンズ」で活動していました。

ラーメンズは1996年に結成され、1999年の『爆笑オンエアバトル』で知名度が上がりました。

しかし、2020年に相方の小林賢太郎さんが芸能界を引退したことを機に、コンビは解散しました。

片桐仁の元相方は小林賢太郎

片桐仁さんの元相方は小林賢太郎さんで、二人は多摩美術大学時代に出会い、小林賢太郎さんが片桐仁さんを誘ってコンビを結成しました。

小林賢太郎さんは、コンビ活動とは別に、自ら脚本・演出した演劇プロジェクトやソロコントプロジェクトを手掛けてきました。

芸能界を引退した後も、noteで有料のマガジン連載をスタートさせ、劇作家や演出家として活動しています。

片桐仁のスマホケースがすごい

また、片桐仁さんは最近では、スマートフォンケースが注目を集めています。

なんと、片桐仁さんは粘土スマホケースを自作して使っているんですよ!

スマホを機種変更するたびに新しいケースを作るそうで、そのデザインはとても個性的です。

彼のオフィシャルオンラインストアでも販売されているんですよ。

あおい

是非チェックしてみてくださいね!

片桐仁のプロフィールや経歴

 片桐仁さんのご紹介をいたしますね。

お名前は片桐仁(かたぎりひと)さん。

1973年11月27日生まれの埼玉県出身

血液型はB型で、身長は176cmです。

所属事務所はトゥインクル・コーポレーションとなっております。

片桐仁さんは、お笑いコンビ「ラーメンズ」でデビューされ、その後、「エレキコミック」とのコントユニット・エレ片での活動もスタートされました。

2000年代からは俳優としても活動され、NHK連続テレビ小説『エール』やドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』、『あなたの番です』などに出演されています。

また、声優としても『ピタゴラスイッチ』の「10本アニメ」『シャキーン!』などにもご出演されました。

元々絵を描くことがお好きな片桐仁さんは、1999年に『ヤングマガジンアッパーズ』での連載をきっかけに粘土アートも制作されるようになり、個展も開かれるなど、幅広い才能をお持ちです。

片桐仁の所属事務所と年収

片桐仁さんは芸能事務所に所属しており、映画やドラマ、バラエティ番組などさまざまな仕事をこなしているため、年収も高額と言われています。

また、そのコンビが解散した後も、片桐仁さんは精力的に活動を続けてきたため、名バイプレイヤーとしての地位を確立しています。

まとめ

片桐仁さんは、お笑い芸人時代から培ってきた笑いのセンスや演技力を活かし、今や映画やドラマでの演技に定評があります。

そのキャリアや才能が認められ、多くの作品で重要な役どころを演じるなど、注目を集めています。

また、声優としても『ピタゴラスイッチ』の「10本アニメ」や『シャキーン!』などに出演しています。

絵を描くことが得意な片桐さんは、1999年に『ヤングマガジンアッパーズ』で連載をスタートさせたことをきっかけに、粘土アートの制作も始め、個展も開催しています。

これからの活躍も楽しみですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: