ホン・ウンチェのダンスがやばい!出身高校や中学は?兄弟や両親の情報も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

ホン・ウンチェのダンスがやばい!出身高校や中学は?兄弟や両親の情報も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

K-POP業界では、通常、デビュー前の「練習生期間」が非常に長いことが知られています。

しかし、わずか1年半の練習生期間を経て、たった15歳でデビューを果たしたLE SSERAFIM(ル セラフィム)の最年少メンバー、ホン・ウンチェさんは注目に値します。

今回は、ホン・ウンチェさんがどのような家庭環境で育ち、卒業した学校について調査してみました。

まず、ホン・ウンチェさんはデビュー前のダンス動画が話題となりました。

以下の動画は、彼女が中学生の頃に撮影されたものです。

黒い服を着て踊っているのがホン・ウンチェさんです。

彼女の華奢な体からは想像できないほど、キレキレのダンスが印象的ですね。

メイクをしているため、大人っぽく見えますが、よく見てみるとまだ子どもらしさが残っています。

ホン・ウンチェ(LE SSERAFIM)のプロフィールや経歴について詳しく見ていきましょう。

彼女のプロフィールは以下の通りです。

名前:ホン・ウンチェ(홍은채) 生年月日:2006年11月10日 出身地:韓国、密陽市 身長:170cm ホン・ウンチェさんは韓国の密陽市出身です。

2018年、彼女はまだ12歳の時、人気アイドルグループ『SEVENTEEN』のライブに訪れ、熱狂的なファンたちの姿を見て「私もアイドルになりたい!」と強く思ったそうです。

彼女は自身の夢を母親に説明し、DEF DANCE SKOOL(デフダンスアカデミー)に入所することとなりました。

先述の動画は、彼女がデフダンスアカデミーに在籍していた頃のものです。

ホン・ウンチェさんは、ディフダンスアカデミー在籍中に、先輩アーティストであるTWICEやITZYが所属するJYPエンターテインメント、そしてHYBE傘下のPLEDISエンターテインメントに一次オーディションで合格しました。

さらに、2021年1月には、PLEDISエンターテインメントと同じく、HYBEを親会社とするSOURCE MUSICの最終オーディションにも合格しました。

そして、2022年4月6日、You Tubeで発表されたところによれば、ホン・ウンチェさんはLE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーに選ばれたことが明らかになりました。

以上が、ホン・ウンチェさんの家庭環境や学校、そして彼女のデビューまでの経緯についての調査結果です。

彼女の才能と努力によって、若干15歳でアイドルデビューを果たすことができました。

これからの彼女の活躍に期待が高まります。

ホン・ウンチェ(LE SSERAFIM)のスクールや練習生期間に注目したいと思います。

ホン・ウンチェさんはDEF DANCE SKOOL(デフダンスアカデミー)でダンスの経験を積みました。

ダンスを習い始めて数年で彼のクオリティはすばらしいものであり、これは彼自身がもともと才能とセンスを持っていたことを意味します。

中学校の前で、彼の現在の事務所のオーディションへのスカウトがあったと彼は語っています。

スカウトした人もきっとホン・ウンチェさんから将来の大物になる可能性を感じたのでしょう。

SOURCE MUSICの練習生として1年半しか経っていないのに、彼はデビューグループのメンバーに選ばれました。

既に芸能活動やステージ経験のある姉メンバーに囲まれるという状況は、計り知れないプレッシャーだったと言います。

このビデオのように、「運も実力の内」です。

ホン・ウンチェさんが見事な実力を持っているからこそ、彼は現在の立場にいるのでしょう。

ホン・ウンチェ(LE SSERAFIM)の学歴に注目したいと思います。

彼はどこの学校を卒業したのでしょうか。

調べてみましょう。

ホン・ウンチェ(LE SSERAFIM)が出身した小学校に注目したいと思います。

彼が卒業したのはソウル舎堂初等学校という情報があります。

彼はそこで生徒会長を務めていたそうです。

素敵な笑顔の生徒会長がいると、学校も明るくなりますね。

ホン・ウンチェ(LE SSERAFIM)の出身中学校にも注目したいと思います。

彼の出身中学校は仁憲中学校です。

この中学校の前で彼にオーディションのスカウトがあったようですね!彼は中学校でも生徒会活動に参加していたそうです。

LE SSERAFIMの末っ子キャラのホン・ウンチェさんですが、リーダーシップの一面もあるようです。

こちらは彼の卒業アルバムの写真です。

ノーメイクと言っても、芸能人のオーラが光りますね。

今回は、ホン・ウンチェ(LE SSERAFIM)さんの在籍していた高校に注目してみましょう。

ホン・ウンチェさんは仁川大衆芸術高校に通っていたとの情報があります。

芸能活動と学校生活を両立させるのは、かなり大変かもしれませんが、無事に卒業できることを願っています。

また、ホン・ウンチェ(LE SSERAFIM)さんのお父さんとお母さんにも注目です。

お父さんについての情報は分かりませんが、ホン・ウンチェさんのお父さんが素敵な方であることから、おそらく美形で笑顔いっぱいのお方なのでしょう。

お母さんに関しては詳細は分かりませんが、ホン・ウンチェさんはお母さんと仲が良い様子がYou Tubeなどで見られます。

彼らは友達のような関係で、何かある度に連絡を取り合っているようです。

実際、ホン・ウンチェさんはデビュー前にダンススクールに通いたいと相談した時、お母さんがたくさん調べてくれたそうです。

ホン・ウンチェさんのスタイルやぱっちりしたお顔は、お母さん譲りなのかもしれませんね。

是非見てみたいです。

次に、ホン・ウンチェ(LE SSERAFIM)さんの兄弟にも注目しましょう。

彼女にはお兄さんが一人います。

ホン・ウンチェさんはプライベートでも末っ子(Maknae)なのですね。

お兄さんについては詳細な情報はありませんが、ホン・ウンチェさんとお兄さんは共にIZ*ONEのファンだったそうです。

そしてなんと、お兄さんは同じLE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーであるキム・チェウォンさんの推しメンでした。

ホン・ウンチェさんのデビューよりも、お兄さんは「キム・チェウォンさんが一緒のグループにいること」に喜んでいたと語っています。

お兄さんとはよくビデオ通話をしたりして、とても仲が良いようです。

ホン・ウンチェさんは、お兄さんが兵役に就いているという情報もあったため、お兄さんの年齢は19歳で入隊していると仮定すると、ホン・ウンチェさんとの年の差は最低でも2、3歳になるでしょう。

お兄さんもきっと背が高くてハンサムな男性なのかもしれません。

ホン・ウンチェさんがお兄さんへの思いを動画にしているところを見ると、お兄さんへの愛情がとても深いことがよく分かりますね。

まとめ

こちらの記事では、LE SSERAFIMの最年少メンバーであるホン・ウンチェさんについてご紹介しました。

彼女は練習生としての期間がわずか1年半でデビューメンバーに選ばれたということで、そのことは運のみによるものではなく、彼女自身の努力と才能があったからこそなのです。

彼女は温かい家族に支えられて育ち、将来的には『国民の妹』として皆に認められる存在になれる日も遠くないでしょう。

これからもホン・ウンチェさんの活躍から目が離せません!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: