BTSを実際に見るとどう?生で見ると一番かっこいいのは誰?実際に見た人の感想まとめ!

世界中で人気を集め、最近では世界的バンド「コールドプレイ」とコラボしたMyUniverseがビルボードチャート上位にランクインしているBTS。

2021年11月に2年ぶりとなる単独でのオフラインコンサートをアメリカロサンゼルスで行い話題となりました。

昨年12月から長期休暇を取っていましたが、3月10日、12日、13日に韓国ソウルにてオフラインコンサートを行う予定です。

長い期間有観客でのコンサートを行うことができなかったため、ファンもその姿を実際に見る機会が少なくなって残念に思っています。

そこで今回はBTSを実際に見た人の感想をSNS上から集めまとめてみました。

これを見て実際にBTSに会ったような気分になれるかもしれませんよ!

目次

BTSを実際に見るとどうだった?

SNS上にあるBTSを実際に見た人の感想を画面越しに見るイメージと比較してまとめてみました。

ジョングクを実際に見た感想まとめ(世界イケメンランキング5位)

https://twitter.com/95z_rukkora/status/942332491322466305

まずは黄金マンネのジョングクです。

ジョングクは2021年世界で最もハンサムな顔第5位にランクインしています。

ジョングクはぱっちりとした目の甘いマスク印象的で、ファンからはウサギに似ていると言われています。

王道派のイケメンといった感じでこの顔が嫌いな人はいないと思います。

体格も良く、男らしい体つきに見えるジョングク。

実物も相当かっこよかったに違いありませんね。

SNSで実際にあった人の感想を調べてみると実物も小さい顔とくりくりした目、がっしりした体が印象的だったファンが多かったようです。

デビュー当初は握手会などで塩対応といわれていましたが、現在は笑顔でしっかりと対応してくれてるようです。

Vを実際に見た感想まとめ(世界イケメンランキング3位)

https://twitter.com/nevermind_m_/status/1386821442759643137
https://twitter.com/aliyeen0621/status/1328975175149264896

Vは世界で最も美しい顔ランキング2021で第3位に選ばれています。

Vは特徴的な瞳にしゅっと通った鼻筋と顎の綺麗なラインが特徴的です。

写真や見せ方によって幼く見えたり、セクシーにみえるなど状況に応じて違う雰囲気を醸し出している印象があります。

実際にライブや握手会でVを見たファンは画面や写真で見る何倍もかっこよかったと言われており、彫刻のようで美そのものと言っているファンもいます。

あの美しい顔でクシャっとした笑顔を直接見せられると推しでなくともノックアウトされてしまいそうですね。

ジミンを実際に見た感想まとめ

https://twitter.com/eclat1201/status/1315958935891841024

ジミンは洗練されたダンスとつやのある歌声でファンを魅了しています。

そして切れ長の目元と線のようになる目元が特徴的ですよね。

ジミンを生で見た人の感想としてとにかく色が白い、細かったという感想が多かったです。

また、糸目のジミンスマイルも実物そのままでその奥に見える瞳は吸い込まれそうなほどきれいだったというファンもいました。

RMを実際に見た感想まとめ

https://twitter.com/MaArmyna/status/1151014958311723008

リーダーのRMは身長181㎝でBTSの中で最も大きいです。

RMは年齢よりかなり落ち着いて見えますよね。

MnetのTMIニュースでその顔は成功を収める顔相であると言われていたみたいです。

実物をみたファンの感想で最も多かったのがとにかく大きく男らしい。

そして顔が小さいため50頭身くらいに感じたというファンもいました。

実物は本当のモデルのように見えたみたいですね!

J-HOPEを実際に見た感想まとめ

https://twitter.com/guu91bnnkc/status/1151021917479948288

BTSの中で最もダンスが得意なJ-HOPE。

握手会ではいつも神対応といわれています。

顔にも優しさがにじみ出ているような感じがしますよね。

ビジュアルもBTSの中ではあまり注目されていませんが、表情がとても豊かでホビの顔が好きというファンも多いです。

実際に見たファンは画面越しより実物が何倍も美しかったといっています。

美しい上に神対応なんて素敵すぎます!

SUGAを実際に見た感想まとめ

SUGAはあまりビジュアルで注目されることはないように感じますが、メイク映えがかなりする顔立ちです。

また、BTSの中で1・2位を争う美白です。

SUGAはジミンに並んでBTSの中では身長174㎝と小柄な方ですが、実際に見た人は普通に大きいしスタイルが良いと感じたそうです。

感想の中ではやはり一番に色が白く、肌がきれいと言われていました。

世界をまたにかけるアイドル。

肌ケアもしっかりされているようです!

JINを実際に見た感想まとめ(世界イケメンランキング1位)

BTSのビジュアル担当といえばやはりこの方ですよね!

ジンは自他ともに認めるビジュアルの持ち主。

Vと共に「顔天才」とも呼ばれていますよね。

SUGAはジンの顔を「皆に平和をもたらす男も惚れる顔」と言っていたようです!

ジンを生で見た人の感想はほぼ実物は画面越しの何千何万何億倍もかっこよかったという物でした。

本当にこの世に存在していたのか…という感覚に陥りそうですね。

実際に見るとかっこよかったのは誰?

SNS上にある実際に見た人の感想から実物がかっこよかったランキングベスト5をつけてみました!

1位V

2位ジン

3位ジョングク

4位J-HOPE

5位ジミン

ジンとVが同率1位かなといった感じでしたが、SNS上での意見が最も多かったVを1位とさせていただきました!

しかしどのメンバーも実物のほうが何倍もかっこよかったみたいですね。

一目でもよいのでその姿を実際見てみたいものです!

実際に見るとあんまりかっこよくなかったのは?

顔がかっこいいというよりそのモデルのようなスタイルのほうに注目が集まったのはRMでした。

しかし、SNS上では実際に見てあまりかっこよくなかったとの声はみられませんでした

どのメンバーも画面越しに見るのと実物とでは実物が何倍もかっこよかったと言っています。

ただ、一部のメンバーは握手会などで長時間立ったまま大勢のファンと握手を交わすため疲れがみられたりすることはあったようです。

そのため表情が疲れて見えたり、塩対応ととらえられてしまったりすることがあるようですね。

まとめ

今回はBTSに生でみるとどうなのか、実際にあった人の感想をまとめてみました。

実物は誰もがかっこよく、逆にかっこよくなかったと言われる人はいませんでした。

やっとオフラインでBTSの姿を見ることのできる日が近づいてきましたね。

直接接触する握手会などは難しいかもしれませんが、早くこの目でBTSを生で見ることができる日が楽しみです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる