BTSで一番足が速いのは誰?メンバー足が速い順ランキング!50メートル走のタイムも発表! 

今や韓国を代表するアーティスト、BTS。

かっこよさ可愛さおもしろさ、No. 1ではないでしょうか。

全世界で人気があり、ハリウッドスターやセレブからも大変人気ですよね。

そんな彼達について、おもしろランキングをご紹介します。

アクユデ(アイドル運動会)で見たBTSの走りの速さは凄かったですよね。

すべてがかっこいいのに運動神経抜群だなんて、惚れ惚れしちゃいます。

まだ見ていない方はぜひご覧ください。

ファンなら必見ですよ!

目次

BTSメンバー足が速い順ランキング!50メートル走タイムを発表

7位ナム

ナムは、運動神経が悪くて頭が凄くいいとというイメージですよね。

運動神経が悪くても、可愛いしかっこいい頭いいから問題ないじゃん。笑

羨ましいかぎりです。笑

最近は筋トレを頑張っているみたいなので運動神経がアップしているという噂も、、。

6位ユンギ

上位のメンバーに比べると運動神経は劣ってしまうようにみられますが、バスケもダンスもすごいです。

筋肉もすばらしい。

アイドル運動会では、バスケのメンバーに選ばれていましたよね。

5位ジン

残念ながら、アイドル運動会では走っていなかったですね。

ただサーフィンや他のスポーツをしていることから運動神経が良いイメージです。

4位ホソク

ホソクもアイドル運動会のリレーメンバーに選ばれています。

ホソクはテニスがすごいですよね。

アイドルにならなかったらテニスの選手にになりたかったと本人も言ってるくらい。

運動神経は良さそうです。

3位テテ

お顔立ちが綺麗なイケメンが男らしく全速力で走る姿に惚れてしまいそうになりますよね。

アイドル運動会には三番走者で走ることが多いみたいですが、毎年リレーメンバーにも選ばれます。

私が一番好きなのはテテです。笑

本当にイケメンですよね。

2位ジミン

走り方がかわいいですよね。

可愛いけど速いって素晴らしいです。

毎年アイドル運動会のリレーメンバーになっているぐらい速いんですね。

1位グク

ダントツ1位はグクでした。

アスリート並みの速さですよね。

50メートル走は6秒台と言われているぐらい速いです。

学生時代の6秒台は、モテましたよね。

走るのが速いだけでかっこいいように見えました。

グクのアイドル運動会では、走っている姿だけでもかっこいいのに、

速かったらなおさらかっこよかったです。

運動神経もカリスマですね。

足が速いだけじゃない!?メンバー のスポーツ系特技を紹介!

BTSは足がダンスや足が速いだけではありません。

ファンならご存知かと思いますが、メンバーのスポーツ系の特技をご紹介します。

・グク

運動神経が素晴らしいグクは、その神経を生かしてさまざまなスポーツを特技としています。

テコンドーやバトミントン、ボーリングが有名ですよね。

・ジミン

ジミンは体を使うことが好きな印象があります。

バスケや幼少の頃は剣道、ダンスが特技だそうです。

・テテ

テテは、スポーツをしているイメージが沸かないですが、意外にもテコンドーやボクシングや格闘技が特技だとデビュー当時のプロフィールに書いていました。

・ホソク

ホソクが好きなスポーツはテニスだと有名ですよね。

テニスを始めたキッカケも面白くて、当時学生だったホソクが背伸びをしていたら先生に選ばれたというのがキッカケで、まさかの選ばれたホソクは断るかと思いきや大会にまで出ちゃうという運動神経の持ち主。

漫画みたいですよね。

さすがBTS。

・ジン

ジンは日本に家族旅行でスキーに訪れるほど裕福なお家で育ったみたいで、幼少の頃から水泳やスキー、スノーボードなど様々なスポーツをしてきたみたいです。

サーフィンもしているみたいです。

サーフィン姿絶対にイケメンですよね。

海で拝見したいです。笑

・ユンギ

https://twitter.com/bts123_bantan/status/1464710970706591748?s=20&t=zSlQwUOMJQg-qU2CSoknrg

ユンギは、バスケの印象が強いです。

学生時代は、日本で絶大的に流行ったスラムダンクが愛読書だったみたいです。

日本の漫画を読んでいたなんて嬉しいですよね。

・ナム

ナムは、知的な印象でスポーツをしてる姿が思い浮かばないですが、自転車に乗ったり、スケートやインラインをしているみたいです。

公園にもよく散歩に出かけるそうなのですが、公園のベンチで読書がとても似合っていますよね。

まとめ

いかがでしたか。

ダンスだけではないBTS。

様々な顔を持つメンバーに更に惚れちゃいました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる