なかやまきんに君の実家はどこ?本名は?出身中学校は?年収などwiki経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

なかやまきんに君の実家はどこ?本名は?出身中学校は?年収などwiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします。

なかやまきんに君のゲームアプリが配信開始となり、話題になっています。

芸人・ボディビルダーという2つの姿を持っているので有名ですよね。

実は、留学経験があり英語が流ちょうなんですよ。

なかやまきんに君の学生時代について気になります。

あわせて家族構成や、現在の活動について調べてみました。

この記事でわかること:

なかやまきんに君の実家はどこ?家族や本名も。

なかやまきんに君は福岡県出身なんです。

方言が出ないので、知りませんでした!

またなかやまきんに君にはお兄さんがいるんですが、芸人のアノ人と親戚という噂があります。

詳しい家族構成について調べてみました。

なかやまきんに君の実家はどこ?

なかやまきんに君の実家は、福岡県福岡市東区です。

なかやまきんに君が通っていた小学校の校区内なんですよ。

なかやまきんに君の父親や母親は?

父親・母親は一般の方なので詳しいプロフィールは分かりませんでした。

なかやまきんに君が次男なので、父親は60〜70歳と思われます。

なかやまきんに君は30歳まで父親と会話が続かないほど関係が悪かったんです。

中学生時代の反抗期から続いていたんだとか。

母親は服装が奇抜な人という情報がありましたが、詳細は分かりませんでした。

なかやまきんに君の実家が金持ちって本当??

なかやまきんに君の実家がお金持ちなのでは?という噂があります。

私立の高校に通っていた事を考えると、少し裕福な家庭だったのかもしれませんね。

詳しい事は分かりませんでした。

なかやまきんに君の本名は?きょうだいはいる?

なかやまきんに君にはお兄さんがいます。

一般の方なので、詳しいプロフィールは分かりませんでした。

なかやまきんに君は現在どこに住んでる?

なかやまきんに君は現在東京都在住のようです。

調べたところ、武蔵小杉駅で見かけたという情報もありました。

また、YouTuber撮影で使われている場所が東京が多いので、東京に住んでいる可能性が高いです。

なかやまきんに君の出身中学校は?出身高校などの学歴は?

なかやまきんに君は留学したこともあるので、学歴が気になるところですね。

学歴とエピソードを集めてみました。

また、留学についても調べてみました。

なかやまきんに君の出身中学校は?

なかやまきんに君は福岡市立和白丘中学校の出身です。

出身地の福岡市東区は校区内です。

中学時代は小学校4年生から続けているバスケットボール部に所属し、レギュラーメンバー入りをしていました。

この頃から体のケアについて興味があったのか、「水を2L飲む」「ビタミンを取る」など意識していたんですよ。

また初めて自分から告白して、2週間で別れたという甘酸っぱいエピソードもありました。

なかやまきんに君の出身高校は?

なかやまきんに君は福岡工業大学付属高校(現:福岡工業大学付属城東高校)の出身です。

こちらは私立高校で、スポーツが盛んな高校なんですよ。

なかやまきんに君は中学時代に続いてバスケットボール部に所属していました。

バスケットボール部引退後、トレーニング不足が心配になりボディービルダーに興味を持ったそうです。

また小学生の頃からお笑いが好きで、友達とコンビを組んでネタを披露していたこともありました。

お笑いの世界にも興味を持っていたため、大学へ進学せずNSCへ入り芸人への道へ進み始めたんです。

なかやまきんに君の出身大学が海外って本当?

芸人の道に進んだなかやまきんに君でしたが、元々世界で活躍する人になりたかったと話していました。

筋肉留学を2回、1回目はロサンゼルスへ行きますが1年という短い時間だったため、成果を感じなかったたと話しています。

言語や生活習慣の違いなど、筋トレに集中できなかったんですね。

2回目は無期限と自分で決めて、カリフォルニア州のサンタモニカ大学へ2年間留学します。

運動生理学部で学び、無事に卒業しました。

なかやまきんに君は頭がいい?

なかやまきんに君が通っていた高校は偏差値40とすごく頭がいいとは言えません。

ボディービルダーになるために筋トレに励んだり、留学して学ぶなど好きなことに対する努力が人一倍あるのでしょうね。

なかやまきんに君の経歴、現在の年収などプロフィールまとめ

なかやまきんに君は現在どのような活躍をしているのでしょうか?

自身が開発した○○ですごい年収になっているという噂もあります。

なかやまにんき君の経歴や現在について調べてみました。

なかやまきんに君の職業は芸人?ボディビルダー?

なかやまきんに君は、以前出演したテレビ番組で「本業はボディビルダー、アルバイト感覚で芸人をやっている」と話しています。

バラエティ番組で姿を見かける事もありますが、ボディビルダーの大会で優勝するほどの実力があるんですよね。

なかやまきんに君の現在の年収は?

なかやまきんに君の現在の年収は3000万円以上とされています。

収入源としては以下の3つです。

・YouTubeチャンネル2つ

・自己開発した食品販売の収入

・芸人としての活動

新型コロナウイルスの影響で筋トレブームがやってきました。

専門の知識を持ち、YouTubeで配信していたなかやまきんに君に注目が集まったことで、登録者数の増加、広告収入増加に繋がったんです。

また、「自分で一から成分を決めて、工場と契約や交渉もした」と本人が言っているように、事業としてプロテインや野菜ジュースの開発をして販売しています。

加えて、アパレルブランドも立ち上げているんです。

2023年10月からはなかやまきんに君公式アプリ「なかやまきんに君のマッスルランナー!」が配信開始となっています。

なかやまきんに君はどの事務所?

なかやまきんに君は2022年に吉本興業を退社、現在はフリーで活動しています。

もともと不安定な仕事と思っていたそうで、悩んでいたんだとか。

新型コロナウイルスの影響で「筋トレブームもあり、注目された。それが事務所を辞める追い風になった」と話しています。

なかやまきんに君にとっては、一歩を踏み出せるきっかけとなったんですね。

なかやまきんに君の身長、年齢などプロフィールは?

なかやまきんに君の詳しいプロフィールを紹介します。

本名   中山翔二

出身   福岡県福岡市東区

生年月日 1978/9/17

年齢   44歳(2023年10月時点)

血液型  AB型

身長   177cm

体重   約77kg

まとめ

なかやまきんに君の家族構成や学歴、現在の活動について調べてきました。

今回の記事では以下の事がわかりました。

・なかやまきんに君は福岡県の出身で父親・母親・兄の4人家族

・海外留学を2回経験、アメリカのサンタモニカ大学を卒業している

・現在のメインはボディビルダー、YouTube活動や事業が成功し高収入を得ている

なかやまきんに君は天然そうな印象がありますが、実はすごく頭の回転が速いんですね!

1つの事を極める努力も並大抵の物ではありません。

筋トレは精神力も鍛えてくれるのかもしれませんね。

今後のボディビルダーとしての活躍に注目していきましょう!

この記事でわかること: