【オロナミンCのCM2024】野球をするかわいい女の子だれ?女優・藤﨑ゆみあは何者?広島カープファンだった!

本ページはプロモーションが含まれています

あおい

【オロナミンCの新CM2024】野球をするかわいい女の子だれ?女優・藤﨑ゆみあさんは何者?広島カープファンだった!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年4月12日から放送のオロナミンCのCMに出演している女性は誰、その経歴とプロフィールが気になったのでまとめました!

オロナミンCのCMに出演しているのは、女優の藤﨑ゆみあさん!

この記事でわかること

  • オロナミンC CMの美女は誰か?
  • 藤﨑ゆみあの経歴とプロフィール

を紹介します。ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

オロナミンCのCM「みんな巨人 野球」篇

オロナミンCのCM「みんな巨人 野球」篇が気になりますね。

誰しも少し勇気や元気が欲しくなる時があります。

そのような時に「オロナミンC」は最適です!

CMはこちらです⬇オロナミンCのCM「みんな巨人 野球」篇です! 

夏の始めのさわやかな気持ちになれるCMで、女優さんがバッティングセンターで見事なスイングを披露しています。

あおい

今回は、この女優さんの素性を調査してみたいと思います。

では、オロナミンCのCM2024に出演している女優さんは誰なのでしょうか。

CMに出ているのは女優の藤﨑ゆみあさん

冒頭でも触れましたが、オロナミンCのCMに出演しているのは女優の藤﨑ゆみあさんです。

はっきりしたお顔立ちで美しい方ですね。

あおい

黒髪のボブヘアもとても良くお似合いです。

自然体で魅力的な藤﨑ゆみあさん、ますます気になる存在ですね。

藤﨑ゆみあさんのプロフィール

早速、彼女のプロフィールを見てみましょう。

藤﨑ゆみあさんはハーフのように目鼻立ちのはっきりした美女であり、黒髪のボブヘアもよく似合っています。

藤﨑ゆみあさんのプロフィール

  • 氏名————-藤﨑ゆみあ
  • 生年月日——–2008年2月16日現在16歳
  • 出身地———–広島県
  • 身長————–およそ158cm前後
  • 血液型————B型
  • 所属事務所——-METEORA
  • 旧芸名————有保ゆみあ(ありやす・ゆみあ)

広島県出身で、広島の地元で芸能活動をしていた経歴を持っています。

オロナミンCのCM2024年版に出演している藤﨑ゆみあさんは、その大人っぽい雰囲気と才能で注目されています。

彼女は、モデルとして活動していた際に名乗っていた芸名は「有保ゆみあというものでした。

画像出典元:https://ameblo.jp

モデル業を始めたきっかけは、お姉さんの勧めで芸能活動をスタートさせたそうです。

そして、2023年2月1日に現在所属している芸能事務所である「METEORA」に移籍し、「藤﨑ゆみあ」と改名して、東京での芸能活動をスタートさせました。

東京での活動はまだ1年ほどとのことですが、それを感じさせない彼女のCMでの演技力に驚かされました。

あおい

モデルとしての経験があるため、表現力も鍛えられているようで、本当に素晴らしいですね。

藤﨑ゆみあさんの経歴

次には彼女の経歴を詳しく見てみたいと思います。

2008年2月16日に広島県で生まれた彼女は、姉のすすめでモデル活動を始め、高校生向け就活雑誌『18(エイティーン)』の表紙や中学説明パンフレットに掲載されるなどして活躍しました。

2023年にはMETEORAに所属し、春から東京に上京。

画像出典元:https://www.tvlife.jp/drama/582071

7月には『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』というドラマで初出演しました。

そして、2024年2月にはNetflix映画「パレード」で映画初出演を果たしました。

彼女はモデル時代からファションショーや雑誌の表紙を飾るなど精力的に活動しており、東京での活動も着実にステップアップしています。

7月には松岡茉優さんや芦田愛菜さんが出演するドラマにも出演し、主題歌は菅田将暉さんの「ユアーズ」でした。

藤﨑ゆみあさんが、『ユアーズ』という楽曲ジャケットの写真に登場しています!このキャスティングは非常に大きなチャンスですね。

画像出典元:菅田将暉「ユアーズ」配信ジャケット/チケットぴあ
あおい

おそらく、曲のイメージと藤﨑ゆみあさんの印象がぴったり合っていたためだと思います。

さらに、11月には全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャー(19代目)に任命されました。

画像出典元:https://ameblo.jp/teru-can

若手女優の登竜門」と称されるこの応援マネージャーのポストは、これまで堀北真希さん、新垣結衣さん、川口春奈さん、森七菜さんなどが担当し、現在も活躍している方ばかりです。

2024年には、Netflix映画『パレード』に出演しており、この作品が藤﨑さんの初めての映画作品となります。

Instagramでのコメントでは、

「この作品は私にとって始まりである大切な作品です。まだお芝居経験がなく不安もあったのですが、キャスト、スタッフの皆さんが優しい方ばかりで皆さんにたくさん助けられた撮影現場でした。」

と述べています。

あおい

興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみてください。

彼女の活動歴はまだ1年未満ですが、人気作品への出演や高校サッカーの応援マネージャー就任など、確かな実績を積み上げている藤﨑ゆみあさん。

今後の活躍がますます楽しみですね!

「オロナミンCのCM野球をするかわいい女の子だれ?女優・藤﨑ゆみあさんは何者」のまとめ

2024年4月12日以降、テレビでオンエアされているオロナミンCのCMに出演している女優について詳しくご紹介しました。

このCMに登場している女優は藤﨑ゆみあ(ふじさきゆみあ)さんという方です。

  • 藤﨑ゆみあさんのプロフィール
  • 藤﨑ゆみあさんは、2001年11月26日生まれの若手女優で、東京都出身です。
  • 藤﨑ゆみあさんは、女優業の他にもモデルとしても活動しており、幅広いジャンルで活躍しています。
  • これまでにも数々のドラマや映画に出演し、その演技力や存在感で多くのファンを魅了しています。
  • 彼女の明るい笑顔や魅力的な演技は、多くの人々に愛されています。

藤﨑ゆみあさんのこれからの活躍にも期待が高まる中、オロナミンCのCMでの彼女の魅力を存分に堪能してみてください。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: