井上尚弥vsネリ無料視聴できる?地上波放送や見逃し配信ある?

本ページはプロモーションが含まれています

井上尚弥vsネリ無料視聴できる?地上波放送や見逃し配信ある?をタイトルにお伝えしたいと思います。

井上尚弥vsネリ(ルイス・ネリ)の東京ドーム防衛戦が開催されることになりました!

チケットの倍率が非常に高いとのうわさ通り、チケットを入手するのは困難を極めています。

チケットの抽選に落選してしまっても、どうにかして試合を見る方法があれば嬉しいですよね。

そこで、地上波で放送がないか、無料で視聴できるか、見逃し配信があるかなど、皆さんが井上尚弥vsネリの視聴方法について、気になっていることを調べてみました!

  • 井上尚弥vsネリ試合の地上波放送について
  • 井上尚弥vsネリ試合の無料視聴方法や見逃し配信について
  • 試合の開始時刻はいつなのか
この記事でわかること:

井上尚弥vsネリ試合の地上波放送はあるのか?

井上尚弥vsネリの試合についてですが、地上波での放送はおそらく行われません。

あおい

今回の試合に限らず、格闘技の試合は地上波での放送が減少しています。

実際、ネット配信のみで放送されることが増えているので、井上尚弥vsネリの試合もネット配信されるのではないでしょうか。

井上尚弥vsネリ試合の視聴方法は?無料で見れる?

では、地上波での放送がない場合、どんな視聴方法があるのか、無料で見れる方法はないのか、という疑問が生じますよね。

結論から言うと、「Amazonプライム・ビデオ」で独占生配信されることが決定しています!

東京ドーム防衛線の記者会見でその発表がありました。

ライブドアニュースの記事にも、Amazonプライム・ビデオでの生配信について言及されています。

さらに、Amazonプライム・ビデオ公式からもお知らせがありました!

あおい

Amazonプライム・ビデオは、通常は年間5,900円または月額600円の会員費がかかります。
しかし、無料体験期間が30日間あるので、試合の日が無料期間内に収まるように登録すれば、無料で見ることができます!

ここで、Amazonプライムの無料体験登録方法を詳しく解説していきましょう。

手順① Amazonプライムビデオのページにアクセスする

Amazonのサイトにアクセスし、上部の「プライム会員特典」をタップします。

手順② 「30日間の無料体験をはじめる」のボタンをタップする

このボタンを押すとAmazonのサインイン画面に移動します。

あおい

すでにAmazonアカウントを持っている方は、電話番号かメールアドレスのどちらかとパスワードを入力、アカウントを持っていない方は、新たにアカウントを作成する必要があります。

あとは、画面の指示に沿って登録を進めるだけで、誰でも簡単に無料体験の登録ができます!

あおい

Amazonプライム会員になると、お急ぎ便やお届け日時指定便が追加料金なしで利用できるほか、Prime MusicやPrime Readingなどのサービスも利用できます。
30日間の無料体験期間も設けられているので、気軽に試してみてはいかがでしょうか。

井上尚弥vsネリ試合時間は何時から開始?

また、井上尚弥vsネリの試合の開始時間についてですが、現時点では発表されていません

2023年に行われたタパレス戦では、20時頃に試合が始まっていました。

これまでの試合の傾向から考えると、ゴールデンタイム(19時~22時)に放送される可能性が高いです。

井上尚弥vsネリ試合の見逃し配信はある?

井上尚弥vsネリの試合の見逃し配信については、現時点で詳細は不明です。

会見では、見逃し配信について具体的な情報は出ていませんでしたが、 「Prime Video Presents Live Boxing」では過去の試合がいまも視聴可能ですので、今回も配信される可能性が高いと考えられます。

まとめ

井上尚弥vsネリ(ルイス・ネリ)の試合の地上波放送の有無や無料視聴方法、試合開始時間、見逃し配信に関する情報をご紹介しました。

チケットが取れなかったとしても、Amazonプライム・ビデオの生配信で見ることができます!

Amazonプライムの無料体験期間を使えば、試合も無料で見ることができるので、検討してみてくださいね!

井上尚弥vsネリ試合のアクセス数の多い記事はこちら!

井上尚弥ネリ戦のチケットの倍率は3倍以上?購入方法や一般販売情報も!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: