【マーゼル】イケメンランキングを発表!MAZZELのビジュアル担当は?

【マーゼル】イケメンランキングを発表!MAZZELのビジュアル担当は?

本ページはプロモーションが含まれています

【マーゼル】イケメンランキングを発表!MAZZELのビジュアル担当は?

をタイトルにお伝えしたいと思います。

BMSGのセカンドグループである8人組ボーイズグループ、MAZZEL(マーゼル)が誕生しました。

彼らの道のりを追ったドキュメンタリー番組「MISSIONx2」が3月末に完結しました。

そして、4月からはオリジナル番組「M-ON! SPECIAL 「MAZZEL」 ~MISSIONx2~」が放送され、5月17日にはついにメジャーデビューを果たしました。

MAZZEL(マーゼル)はメジャーデビュー前から注目を集めていましたが、彼らの魅力はなんといっても「個性豊かなイケメン揃い」です!

多くの人々がMAZZEL(マーゼル)のイケメンランキングに興味を持っているのではないでしょうか?

そこで今回は、MAZZEL(マーゼル)の最新イケメンランキングについて詳しくご紹介します!

MAZZEL(マーゼル)が生まれたドキュメンタリーオーディション番組「MISSIONx2」は、YouTubeで簡単に視聴することができました。

そのため、彼らのイケメンさはデビュー前から大きな話題となっていました!

また、BMSGの先輩グループであるBE:FIRSTのオーディションに参加したKAIRYU(カイリュウ)とRAN(ラン)も在籍しているため、ファンたちの視線はさらに注がれています!

この記事でわかること:

【マーゼル】イケメンランキングを発表!

では、とても注目されているMAZZEL(マーゼル)の最新イケメンランキングをご紹介します! 

マーゼルイケメンランキング1位:RAN(ラン)

1位は、RAN(ラン)。

彼は美しさを身にまとうイケメンで、堂々の1位です。

彼の魅力は甘い雰囲気にあります。

名前:古家蘭(ふるいえらん)
年齢:21歳 生年月日:2002年8月23日
身長:176cm
出身地:熊本県熊本市
血液型:B型
好きなアーティスト:乃木坂46
Instagramアカウント:ran823_bmsg

RAN(ラン)は、表情や振る舞いにおいて自己管理が非常に行き届いています。

彼の美しさに魅了されること間違いありません。

彼の個性豊かな魅力は、MAZZEL(マーゼル)ファンの心を掴んで離しません!

彼のこれからの活躍にも注目です!

完璧な表情の管理で、甘い表情が特に目立っていますね!

可愛らしい顔立ちから一転して、格好良く踊る姿になると、そのギャップに目が離せません。

あおい

RANは美しさをまとうイケメンです!

マーゼルイケメンランキング2位:NAOYA(ナオヤ)

MAZZEL(マーゼル)イケメンランキング2位は、NAOYA(ナオヤ)です!

NAOYA(ナオヤ)は、スターダストプロモーションEBiDANに所属し、雑誌のモデルとしても活躍していました。

彼の魅せ方は本当に素晴らしいですね。

彼からは芸能人のオーラを感じます!!

名前:紀田直哉(きだ なおや)
年齢:20歳
生年月日:2003年4月28日
身長:180cm(推定)
出身地:兵庫県
血液型:O型
Instagramアカウント:____k034

彼は幼い頃から順調にイケメンに成長してくれました。

MAZZEL(マーゼル)に入ってくれて本当にありがとうと伝えたいです!

あおい

NAOYAは雑誌のモデルとしても活躍!

マーゼルイケメンランキング3位:SEITO(セイト)

MAZZEL(マーゼル)イケメンランキング3位は、SEITO(セイト)です!

彼の魅惑的な目元は印象的で、爽やかなタイプのイケメンです!

名前:網代聖人(あじろ せいと)
年齢:22歳
生年月日:2001年12月26日
身長:172cm
出身地:兵庫県
血液型:O型
Twitterアカウント:@bboy_cap10

彼はミスターコンテストでの受賞歴や恋愛リアリティ番組への出演、モデルとしての活動歴を持ち、SEITO(セイト)のイケメンぶりは間違いありません。

長い表舞台での活動経験から、たくさんのファンもいるようです!

ますます輝きを増す彼の姿を見ることができることは、ファンにとって最高の喜びでしょう。

あおい

SEITOは恋愛リアリティ番組に出演していたことも!

マーゼルイケメンランキング4位:EIKI(エイキ)

MAZZEL(マーゼル)イケメンランキング4位は、EIKI(エイキ)です!

彼は小顔でエキゾチックな雰囲気が魅力的なイケメンです。

名前:佐野瑛宜(さの えいき)
年齢:22歳
生年月日:2001年12月6日
身長:171cm
出身地:愛知県
血液型:A型

EIKI(エイキ)は、ウインクも上手にこなすイケメンです。

彼は何をしてもイケメンであると言えます。

高校時代は副キャプテンとして野球に打ち込んでおり、チームを県内ベスト4まで導いたかなりの実力派です。

彼の外見にはエキゾチックな瞳がありますが、その奥には熱い野球少年の過去が潜んでいます。

このギャップが彼の魅力です。

あおい

EIKIはエキゾチックな雰囲気イケメンです!

マーゼルイケメンランキング5位:TAKUTO(タクト)

マーゼルイケメンランキング5位のTAKUTO(タクト)は、ゆるっとふわっとした雰囲気で魅力のあるリアコ系イケメンです。

また、カワウソ系のイケメンとの噂もあります。

彼の名前は川縁拓途(かわべり たくと)で、現在25歳です。

彼は過去には三浦大知さんや平手友梨奈さんと共演するなど、ダンスの実力者でもあります。

彼のゆるっとした姿とバチバチに踊る姿のギャップに魅了されることでしょう。

あおい

TAKUTOはダンスの実力者です!

https://twitter.com/MAZZEL_06/status/1742502416594174086

マーゼルイケメンランキング6位:RYUKI(リュウキ)

マーゼルイケメンランキング6位のRYUKI(リュウキ)は、王子様系の出立ちの正統派のイケメンです。

彼は福岡の芸能スクールEXPGに所属していたこともあり、BE:FIRSTのマナトと同時期に活動していました。

https://twitter.com/hiepita_kun27/status/1613931607735554048?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1613931607735554048%7Ctwgr%5E89cefd7145acf4a85f59541456cf22da7a58e064%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Fmazzel-ikemen-ranking%2F

彼の名前は前川流輝(まえかわ りゅうき)で、現在19歳です。

彼はオーディションに参加した際にもキラキラ王子様系のオーラを感じさせました。

また、グループではラップとダンスのポジションを担当しており、オラオラ顔も期待されています。

彼の活躍にはファンの胸が熱くなることでしょう。

あおい

RYUKIは正統派イケメンです!

マーゼルイケメンランキング7位:鈴木颯人(ハヤト)

マーゼルのイケメンランキング7位は、鈴木颯人(ハヤト)です!

彼はファンやメンバーから「トム」や「オンマ」と呼ばれており、癒しポジションとして親しまれています。

トムというニックネームは、彼の名前「ハヤト」から派生していますよ!

右側の写真がハヤトで、彼の外見は癒しの雰囲気を持つフェミニンなタイプですね。

鈴木颯人は19歳で、2005年1月1日に生まれた東京都出身の若手です。

彼は幼い頃から多くの舞台で経験を積んでおり、SKY-HIからも感動的な歌声を絶賛されています。

彼の内面から溢れ出る優しさは、ファンやメンバーを癒し続けることでしょう。

彼の今後の活躍に期待です! 

あおい

ハヤトは癒し系イケメンです!

マーゼルイケメンランキング8位:大林海龍(カイリュウ)

マーゼルのイケメンランキング8位は、大林海龍(カイリュウ)です!

彼はBE:FIRSTのオーディションを再挑戦するガッツを持っていて、ファンの心を掴みました。

彼はセンター分けの髪型が似合うタイプのイケメンですよ。

そして、彼の笑顔もクシャッとして可愛らしいです!

大林海龍は23歳で、2000年10月22日に兵庫県神戸市で生まれました。

彼はインスタやYouTubeにたくさんのカバー曲をアップしており、本当に歌うことが好きなことが伝わってきます。

彼の才能に期待大です!

顔を映さずに撮影された動画なので、歌っている表情を想像しながら聴いてみてください!

本当に感動しますよ!

あおい

カイリュウは歌を愛するイケメンです!

まとめ

今回は、MARZZEL(マーゼル)の最新のイケメンランキングについて詳しくまとめてみました!

MARZZEL(マーゼル)のメンバーは、みんな個々に異なるタイプのイケメンで、それぞれ好みは分かれると思います!

この記事のランキングはあくまで参考程度に楽しんでいただければと思います!

彼らはこれから本格的な活動を始めるため、イケメンたちがさまざまな姿で活躍するのをしっかりチェックしていきましょう!

MARZZEL(マーゼル)の今後の活躍には特に注目ですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: