【10代にワイセツ】猪股祐樹容疑者の勤務先は多賀城市立東豊中学校?自宅住所やSNSも

顔を手で隠す人

本ページはプロモーションが含まれています

【10代にワイセツ】猪股祐樹容疑者の勤務先は多賀城市立東豊中学校?自宅住所やSNSも!をタイトルにお伝えできればと思います。

2023年11月19日、10代女性に猥褻な行為をしたとして利府町の中学校教諭、猪股祐樹容疑者(いのまたゆうき・32)が再逮捕されました。

ここでは、猪股祐樹容疑者の勤務先中学校や自宅住所、SNSなどについてまとめていきたいと思います。

この記事でわかること:

【10代にワイセツ】猪股祐樹容疑者 事件概要

逮捕者

猪股祐樹容疑者は、利府町の路上で、面識のない10代の女性の胸を触るなどのわいせつな行為をしたとして、不同意わいせつの疑いで逮捕されました。

その後、別の10代の女性に対してもわいせつな行為をしたとして、宮城県青少年健全育成条例違反の疑いで再逮捕されました。

容疑者情報

謎の人物

名前:猪股祐樹(いのまたゆうき)
性別:男性
年齢:32歳(2023年11月現在)
住所:宮城県利府町皆の丘
勤務先:多賀城市立東豊中学校

【10代にワイセツ】猪股祐樹容疑者の勤務先中学校はどこ?

中学校

猪股祐樹容疑者は、多賀城市の公立中学校の教師ということです

猪股祐樹容疑者が実際に勤務していた学校は、

多賀城市立東豊中学校という可能性が高いとされています。

多賀城市立東豊中学校は、多賀城市の東部に位置する中学校で、生徒数は約500人です

猪股祐樹容疑者は、同校で保健体育を担当しており、男子のバスケットボール部や水泳部の顧問を務めていたということです。

多賀城市立東豊中学校

多賀城市立東豊中学校住所

〒985-0831 宮城県多賀城市笠神5丁目4−1

【10代にワイセツ】猪股祐樹容疑者の自宅住所はどこ?

猪股祐樹容疑者の自宅住所については、tbc東北放送が以下のように報道しています

利府町皆の丘に住む中学校教諭の猪俣祐樹容疑者です。

tbc東北放送

宮城県利府町皆の丘

宮城県利府町皆の丘住所:

【10代にワイセツ】猪股祐樹容疑者のFacebookやインスタ

猪股祐樹容疑者はSNSを利用していたようなので

猪股祐樹容疑者のFacebookやインスタを調査してみようと思います。

猪股祐樹容疑者のFacebook調査結果

Facebook

猪股祐樹の名前で何件かヒットしました。

ただし、猪股祐樹のプロフィール情報と合致するアカウントはありませんでした。

猪股祐樹容疑者のインスタグラム調査結果

Yukiinomataで何件かヒットしました。

但し、こちらもプロフィール情報がないものが多く特定には至っていません。

猪股祐樹容疑者のツイッター調査結果

Twitterでは一件ヒットしました。

但し、Twitterは匿名性が高いので恐らく本名でアカウントを作ってはいないと考えられます。

ネットの声

被害者保護のための容疑者の認否を明らかにしないでどういう場合にそうなるの

Twitter

早く教育機関、未成年に関わる機関のスクリーニングしよう

Twitter

めっちゃ割に合わない行為、大学でて公務員になって30代になってもわからないの?

Twitter

猪股祐樹容疑者の勤務先 まとめ

【10代にワイセツ】猪股祐樹容疑者の勤務先は多賀城市立東豊中学校?自宅住所やSNSも!をタイトルにお伝えしました。

日本でも早く性犯罪者の住所が公表される仕組みになることを祈っています。

この記事でわかること: