キスマイ藤ヶ谷太輔の実家両親や兄弟が金持ちすぎる?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

キスマイ藤ヶ谷太輔の実家両親や兄弟が金持ちすぎる?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします。

2023年1月からスタートのドラマ『ハマる男に蹴りたい女』で主演を務めているKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんは、メンバーの中でもずば抜けて人気があるのではないでしょうか!

そんな藤ヶ谷さんの実家に関する情報やプロフィールを詳しくまとめたので、ぜひご覧ください。

この記事でわかること:

キスマイ藤ヶ谷太輔の実家両親や兄弟が金持ちすぎる?家族構成は?

https://twitter.com/_625ft/status/1637101803077791744?s=46&t=auxbcoSdfc_FYDGaZETnkQ

藤ヶ谷さんが両親と弟2人の5人家族です。

実家がお金持ちという噂があるので真相がどうなのか気になりますよね?

詳しく見ていきましょう!

キスマイ藤ヶ谷太輔の実家はどこ?お金持ちって本当?

藤ヶ谷さんの実家は昔は神奈川県の相模原市にあったようですが、現在は引っ越ししていて東京の品川区大崎にあります!

そして、こちらの品川区はお金持ちが住むイメージがありますよね?

高級住宅地や高級マンションが並んでいます。

そのことからお金持ちである可能性が高いのではないか、と噂が浮上したようです。

キスマイ藤ヶ谷太輔の実家の住所は品川区大崎?相模原?

上述した通り、引っ越ししていて現在は東京の品川区大崎です。

キスマイ藤ヶ谷太輔はまだ実家暮らししてる?いつから一人暮らし?

藤ヶ谷さんは2014年から一人暮らしをしています。

キスマイ藤ヶ谷太輔の父親(実家)の職業と名前は?会社経営者社長なの?

藤ヶ谷さんの父親の氏名は公表されていません。

定年退職するまでは不動産関連の仕事をしていたそうです。

退職しているということは、無理に働かなくても余裕があるということなのでやはりお金持ちということで間違いないのかもしれませんね。

キスマイ藤ヶ谷太輔の母親はだれ?女子大生風って本当?

藤ヶ谷さんの母親はかなり見た目が若く見えるようで、2013年のサイゾーウーマンで女子大生風の美女として、藤ヶ谷さんの彼女ではないかと報道されていました。

藤ヶ谷さんにとっても自慢の母親であるに違いありませんね!

キスマイ藤ヶ谷太輔の弟は何してるの?超イケメンでデザイナー&アパレル社長?

2歳年下の弟は友輔さんで、藤ヶ谷さんにそっくりのイケメンです。

一時期ジャニーズJr.に所属していたこともあるそうです。

日本大学芸術学部インダストリアルデザインコース卒業後に三菱電機に入社し、家電デザイナーとして活躍しています。

4歳年下の亮輔さんも同様にイケメンで、「XXX&Co.(ラブ&CO.)」というアパレルブランドの会社を経営しています。

コスメや香水も取り扱っていて、藤ヶ谷さんも愛用していそうですよ!

キスマイ藤ヶ谷太輔の性格とは?両親の影響が大きい?

藤ヶ谷さんの性格は“男らしい”、“きちんとしている”、“兄貴肌”、“気が利く”等肯定的な意見が多いようです。

幼い頃から母親に「女の子はみんなお姫様。優しくしなさい。」という教育を受けていたそうなので、その影響が大きいのかもしれませんね!

キスマイ藤ヶ谷太輔は韓国系ハーフ?家系は?

藤ヶ谷さんは純日本人です。

キスマイ藤ヶ谷太輔は美容オタクって本当?愛用のスキンケアは?

藤ヶ谷さんは自身のことを“洗顔マニア”と自負しています。

泡の立て方にこだわりがあるようで、DHCのCMキャラクターに起用された際の記者会見で熱弁していました。

愛用のスキンケア用品は不明です。

キスマイ藤ヶ谷太輔の自宅マンションはどこ?間取りや目撃情報も?

藤ヶ谷さんの自宅の詳しい住所は不明ですが、港区にあるそうです。

間取りに関する情報や目撃情報もないため、プライベートはベールに包まれていますね。

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身中学高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

藤ヶ谷さん自身のプロフィールや学歴も気になりますよね!

以下に詳しくまとめていきます。

キスマイ藤ヶ谷太輔の大学は?大学のエピソードとは?

藤ヶ谷さんの出身大学は明海大学経済学部(偏差値35)です。

この頃藤ヶ谷さんはまだジュニアだったため、普通に通学し大学生活を送っていたようです。

連続ドラマ『下北沢サンデーズ』に出演したことで徐々に俳優として人気が出ていましたが、ジャニーズアイドルとしてのメジャーデビューはまだできていなかったため、就職活動の時期には悩み、父親にも相談していたそうです。

そんな時に嵐のバックダンサーにつく機会があり、ファンの方からジュニアのメンバーに対して“ありがとう”と声をかけてもらえたことで、アイドルを続けることを決意したんだとか。

大学卒業後に無事Kis-My-Ft2としてメジャーデビューし、13年という長い下積み期間が実を結んだので本当によかったですね。

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身高校とエピソードは?

藤ヶ谷さんの出身高校はクラーク記念国際高等学校(通信制課程、偏差値なし)の東京キャンパスです。

中学時代から芸能活動を始めていたため、より芸能活動を幅広く行うためにこちらに進学したそうです。

しかし、一方ではアイドルに向いていないのではないかと感じ、ジャニーズを辞めようと考えていた時期もあるそうです。

その時期に嵐の櫻井翔さんがツアー終了時に、バックダンサーを務めていた藤ヶ谷さんを抱きしめて“お前のおかげで楽しかった”と言ってくれたことで、まだ頑張ろうと思えたそうです。

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身中学校とエピソードは?

藤ヶ谷さんの出身中学校は相模原市立弥栄中学校(偏差値なし)です。

ジャニーズJr.として活動しながら、バスケットボール部にも入部して頑張っていたそうです。

当時は人見知りだったため、話しかけるなオーラを出してしまっていたそうです。

今の柔らかい雰囲気からは想像できませんね。

当時、KAT-TUNの前身グループに在籍していたのですが、まだ中学生だったため、法律で20時以降はテレビに出られないと定められていたので外されてしまったそうです。

ここから長い下積みが始まるので、仕方のないことですが悔しいと感じたでしょうね。

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身小学校とエピソードは?

藤ヶ谷さんの出身小学校は相模原立光が丘小学校です。

藤ヶ谷さんはやんちゃな少年だったそうです。

そして、11歳の時にジャニーズのオーディションを受け、事務所に入所しています。

この頃、レッスンなどが多かったため、毎日いっぱいいっぱいだったと語っています。

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身幼稚園出身とエピソードは?

藤ヶ谷さんの出身幼稚園に関する情報はありませんでした。

キスマイ藤ヶ谷太輔の現在の年齢と身長・体重は?

年齢:36歳(2023年時点)

身長:175㎝

体重:60㎏

キスマイ藤ヶ谷太輔のwiki経歴と現在の年収は?

【経歴】

出来事
199811歳でジャニーズ事務所に入所する。
1999日本テレビ『怖い日曜日 友達のJ君』でドラマ初出演を果たす。
20044月にジャニーズJr.内ユニット・Kis-My-Ft.が結成されメンバーに選ばれる。
20057月からKis-My-Ft2として活動を開始する。
2006『下北沢サンデーズ』で連続ドラマ初出演を果たす。
20118/10に1stシングル『Everybody Go』でCDデビューを果たす。『美男ですね』で連続ドラマ初主演を務める。
2012TBS『ビギナーズ!』で連続ドラマ初単独主演を務める。
20142月に『劇場版仮面ティーチャー』で映画初出演を果たし、5月には舞台『コルトガバメンツ~ハジメのハジマリ~』でも単独初主演を務める。
10/9にベストジーニスト一般選出部門を受賞し、その後も2年連続受賞したため、殿堂入りを果たした。
2019ニッポン放送『藤ヶ谷太輔Peaceful Days』にてソロラジオパーソナリティを務める。
2020『A Studio』にのレギュラーを務める。

キスマイ藤ヶ谷太輔の血液型等プロフィールまとめ(何歳?何月生まれ?)

氏名:藤ヶ谷太輔

生年月日:1987/6/25(36歳)

出身地:神奈川県

血液型:AB型

事務所:ジャニーズ事務所

愛称:たいぴー、ガヤさん、ガヤ

藤ヶ谷さんは叔母が履歴書を送ったことを機に、ジャニーズ事務所のオーディションを受けています。

残念ながら不合格となったのですが、ナンバープレートを返すために話しかけた相手が偶然にもジャニー喜多川さんで「Youは初日に僕に話しかけるなんてすごいよ」と、合格扱いになったそうです!!

こんなこともあるんですね!

まとめ

  • 5人家族で実家は品川区大崎
  • 港区で1人暮らしをしている可能性が高い
  • 下積み期間が長かったが、現在はジャニーズでもトップクラスの人気を誇る

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事でわかること: