伊藤洋輝の兄弟や実家両親がすごい?大学、出身高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

サッカーボール

伊藤洋輝の兄弟や実家両親がすごい?大学、出身高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします。

2022年6月2日に開催の日本代表パラグアイ戦で代表デビューされた伊藤洋輝選手ですが、W杯の選手にも選出され今話題の選手です。

そんな伊藤洋輝選手の家族構成や学生時代などについてまとめてみました。

また、期待の若手といわれている伊藤洋輝選手の気になる年棒についても調べてみました。

 

目次

伊藤洋輝の兄弟や実家両親がすごい?

W杯の選手にも選出され話題の若手選手の伊藤洋輝選手を育てたご両親はどんな方なのでしょうか。また、ご兄弟はいるのでしょうか。

 

伊藤洋輝の兄弟もサッカー選手?エピソードは?

伊藤洋輝選手の兄弟は、男兄弟はおらずお姉さんが1人いらっしゃいます。

しかしお姉さんは一般人の方なのでメディアに登場したことはないようです。

伊藤洋輝選手の過去のインタビューなどでもお姉さんに関する情報は見つけることが出来ませんでした。

 

伊藤洋輝の実家はどこ?

伊藤洋輝選手の実家は静岡県の浜松市です。

静岡県の沿岸部にある市で年間の日照時間が長く、温暖な気候に恵まれているため海の幸、山の幸が豊富な地域のようです。

浜名湖うなぎや遠州難天然トラフグなど多くの特産物があるところです。

 

伊藤洋輝の父親の職業は?

伊藤洋輝さんのお父様に関する情報も残念ながら見つけることができませんでした。

お父様も一般人の方なのであまりメディアに登場されないようです。

 

伊藤洋輝の母親はどんな人?エピソードとは?

お父様と同じく、お母様も一般人の方なのでお母様に関する情報は見つけることができませんでした。

しかし、きっと小さい頃からサッカーをされている伊藤洋輝選手を支える優しいお母様でいらっしゃると想像ができます。

 

伊藤洋輝の大学、出身高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

伊藤洋輝選手のプロフィールや経歴をみていきましょう。

どのような青春時代を送ってこられたのか出身校についてもまとめてみました。

 

伊藤洋輝の大学とエピソードとは?

大学には進学しておらず、高校卒業後にプロの道に進まれています。

中学校と高校では学校のサッカー部ではなく、ジュビロ磐田のU-15とU-18に所属し、

この時の活躍が認められて、ジュビロ磐田で内部昇格してプロとして活躍されています。

 

伊藤洋輝の出身高校とエピソードは?

中学卒業後、磐田東高校に進学されました。

私立高校で偏差値は45~55となっています。

しかし、進学したもののサッカーにもっと時間を使うべく第一学院高校という通信制の

高校へ編入しその後、無事に卒業されております。

高校でも引き続きジュビロ磐田U-18でプレーし、高校3年生の次の2017年5月にはトップチームへ昇格しました。

 

伊藤洋輝の出身中学校とエピソードは?

浜松市立丸塚中学校へ進学されました。

中学からは、ジュビロ磐田の下部組織でプレーを始められています。

中学3年生の時の身長は、すでに186cmありましたが体が大きい割に身体操作ができる選手と話題だったようです。

また左足からのキックのパワーやミートの上手さは、当時からすでに図抜けていたそうです。

 

伊藤洋輝の出身小学校とエピソードは?

4歳のときから「マリオフットサルスクール」の浜松教室に通い、毎日のようにボールを触っていたそうです。

小学校は地元の、浜松市立蒲小学校へ入学されました。

小学3年の終わりにブラジルに10日間遠征し、名門クラブ「サントスFC」の下部組織のセレクションに合格し短期留学の経験もあります。

本場ブラジルの同年代のうまさや体の強さ、真剣にボールを追う姿勢を直に見ることで、大きな刺激を受けたとのことです。

小学5年生で地元の蒲サッカースポーツ少年団に移ると、県内でも目立つ存在となっていったようです。

 

伊藤洋輝の現在の年齢と身長・体重は?

生年月日が1999年5月12日なので現在、23歳です。

現在、身長は188㎝、体重は81㎏とのことです。

身長に関しては小学校6年生で162㎝、中学校3年生で183㎝と情報がありました。

子供のころから大きく、周りの同級生と比較すると体格がずば抜けて大きかったことが考えられます。

 

伊藤洋輝のwiki経歴と現在の年収は?

2020年から2021年については情報がなく分かっていませんが、2022年現在、ドイツのシュツットガルトでの年棒が300万ユーロ、日本円にすると約3憶8000万円です。

海外で活躍されるサッカー選手の中でも最も高い年棒額で市場価格はどんどん上昇しているといわれています。

 

 

出場大会の経歴

 

U-16日本代表

インターナショナルドリームカップ(2015年)

U-17日本代表

サニックス杯国際ユースサッカー大会(2015年)

国際ユースサッカーin新潟(2015年)

U-18日本代表

コパ・デル・アトランティコ(2017年)

SBSカップ 国際ユースサッカー(2017年)

U19-Four Nations(2017年)

AFC U-19選手権2018・予選(2017年)

U-19日本代表

トゥーロン国際大会(2017年)

ロシア遠征(2018年)

メキシコ遠征(2018年)

AFC U-19選手権(2018年)

U-20日本代表

AFC U-23選手権2018 (予選)(2017年)

欧州遠征(2019年)

FIFA U-20ワールドカップ(2019年)

U-21日本代表

AFC U-23選手権(2018年)

ドバイカップU-23(2018年)

A代表

キリンチャレンジカップ(2022年)

キリンカップサッカー (2022年)

FIFAワールドカップ (2022年)

 

 

伊藤洋輝のプロフィール

名  前:伊藤洋輝(いとう・ひろき)

生年月日:1999年〈平成11年〉5月12日

出身地:静岡県浜松市

身  長:188cm

血液型 :A型

在籍チーム:VfBシュトゥットガルト

ポジション:MF/DF

背番号:21

利き足:左足

 

まとめ

・静岡県浜松市でご両親と姉の4人家族で育ち、4歳からサッカーを始める

 

・大学進学はせず、そのころにはすでにプロとして活躍されている選手

 

・VfBシュトゥットガルトに所属し年棒は約3億を超える選手

 

サッカーに時間を割くべく、学校を編入するなど青春時代をサッカー一筋に過ごされ、プロになられた伊藤洋輝選手をみると想像できないほどの練習量をこなしてきたことでしょう。

 

また、とてもサッカーに対する情熱が感じられます。

まだ23歳という若さなので今後も大きくご活躍されることが期待される選手だといえるでしょう。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる