生田斗真のハーフやクォーター説はデマ?母親は元ヤンで美人?また嫁や子供は?家族や出演ドラマまとめ

本ページはプロモーションが含まれています

「生田斗真のハーフやクォーター説はデマ?母親は元ヤンで美人?また嫁や子供は?家族や出演ドラマまとめ」をタイトルにお伝えしたいと思います。

生田斗真さんといえば、有名な俳優、タレントです。

ジャニーズ事務所所属ですが、俳優やタレントをメインに活動されているのは珍しいですよね。

今回は有名な生田斗真さんについて、調べていきたいと思います!

この記事でわかること:

生田斗真のハーフ説やクォーター説を検証

生田斗真さんといえば、堀が深く鼻が高い、少し日本人離れした顔立ちをされてますよね。

そのため、生田斗真さんのハーフ説やクォーター説がありますが、本当なのでしょうか?

調べてみました!

実際は生粋の日本人

調べた結果、生田斗真さんは生粋の日本人でした。

ご両親も共に日本人だそうです。

生田斗真がハーフ顔に見られる理由を解説!

生田斗真さんが生粋の日本人であることはお伝えしました。

ではなぜ、生田斗真さんはハーフだと思われてしまうのでしょうか?

解説したいと思います。

クッキリとした二重!

何とも言っても、生田斗真さんのくっきりとした二重です!

日本人の二重の割合は3割だそうです。

くっきりとした二重は珍しいんですね。

しかし、世界的にみると二重が大多数なんです。

だから二重=ハーフ顔に感じてしまうんですね。

眉毛と目の位置が近い!

外国の人は、眉毛と目の位置が近いですよね。

生田斗真さんもその特徴に当てはまっていますね!

日本人には珍しいEラインがある!

Eラインをご存知でしょうか?

Eラインとは、人の横顔で鼻先と顎骨の先を直線で結んだラインのことを言います。

唇がこのラインの少し内側にあるのが理想のEラインと言われています。

そして、生田斗真さんはまさにこの「理想のEライン」の持ち主なんです!

生田斗真のハーフではない母親写真が美人

生田斗真さんの母親の名前は、「弘美(ひろみ)」というそうです。

ジャニーズJr.がメインの「8時だJ」という番組にも出演していました。

昔の映像の画質からでもわかるほどの美人ですね。

生田斗真のハーフではない父親の職業はJR東海?

生田斗真さんの父親は、JR東海の社員で新幹線の運転手をしているという噂があります。

ですが、決定的な情報は出てきませんでした。

生田斗真さんの父親は厳しく、マナーには厳しく教えられたそうです。

ですが、優しい姿もあったそうですよ。

生田斗真と清野菜名の結婚馴れ初めは共演

生田斗真さんと清野菜名さんの交際が発表されたときは、驚いた方も多いのではないでしょうか。

そんな二人のなれそめや現在など、調べていきたいと思います!

熱愛の真相、馴れ初めはドラマ

生田斗真さんと清野菜名さんの馴れ初めは、2,015年に放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義」で共演したことがきっかけだったそうです。

結婚式の情報なし

お二人の結婚式の情報は見つけられませんでした。

公式でも発表はないので、家族婚形式で執り行ったのか、そもそも行っていないのか、わかりませんでした。

清野菜名との娘が誕生

生田斗真さんと清野菜名さん間に、2022年3月、待望の第一子が誕生したそうです。

その時は生田斗真さんもジャニーズ事務所を通じて、心温まるコメントを発表されていましたね。

妊娠発表時は清野菜名さんもドラマ「婚姻届けに判を押しただけですが」に出演中で、体調を気遣うファンのコメントもありましたが、ドラマ出演中の発表はいかがなものかと賛否両論ありました。

しかし、無事に生まれてきてくれてよかったですね!

娘は山田杏奈ではない

ドラマ「書けないッ!?〜脚本家吉丸圭佑の筋書きのない生活〜」で父親役生田斗真さん、娘役山田杏奈さんで共演したからか、山田杏奈が娘であるという話も。

しかし、もちろんこれは勘違いです。

妻にぞっこんの噂

生田斗真さんは清野菜名さんにベタ惚れという話も。

調べてみたところ、これは本当のようです。

初めて共演したドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義」から気に入っていたのか、生田斗真さんは清野菜名さんの容姿やアクションを褒めまくっていたんだとか。

ほかにも、最初は交際に反対していた清野菜名さんの事務所を説得するときに、彼女が女優として大きくなるのを待ちますと伝えたんだとか。

そこからは、生田斗真さんが参加する舞台やテレビ関係者との飲み会にも清野菜名さんを参加させ、売り込んでいったんだとか。

生田斗真さんの清野菜名さんに対するぞっこん具合が伺えますね!

焼肉デートの際に生田斗真が清野菜名を両親に紹介?

2017年12月に、週刊文集でスクープにされました。

清野菜名さんもサラダや肉を積極的にとりわけ、楽しい時間を過ごされていたようです。

警部補ダイマジン

2023年7月から、生田斗真さん主演ドラマ「警部補ダイマジン」が放送されます!

「警部補ダイマジン」について、詳しく調べていきたいと思います!

土屋太鳳、ドラマ『警部補ダイマジン』でヒロインに!生田斗真と初…

ドラマ「警部補ダイマジン」のヒロイン役は土屋太鳳さん。

なんと、生田斗真さんとは初共演だそうです!

生田斗真さんも土屋太鳳さんも演技力が評価されている実力俳優。

どうなるのか楽しみですね!

向井理、生田斗真と13年ぶり共演!新ドラマ『警部補ダイマジン』で“…

向井理さんと生田斗真さんの共演は、2010年に放映された映画「ハナミズキ」から13年ぶり!

お二人のバディ、楽しみですね!

生田斗真「とんでもない作品を生み出します」『警部補ダイマジン』…

生田斗真さんも、久しぶりの連続ドラマということで、気合が入っているようです。

また、監督三池祟史さんとは、長い関係だそうです。

テレビでは初タッグということですが、お二人の関係も長いなら安心感がありますね。

「『警部補ダイマジン』というとんでもない作品を生み出そうと、三池祟史監督をはじめ、キャスト・スタッフと日々奮闘しております、ぜひ震えながら待っていてください!よろしくお願いいたします!」 ―生田斗真

テレ朝POST

生田斗真さんのコメントも力強いですね!

放送まで震えて待ちたいと思います!

まとめ

・生田斗真は生粋の日本人

・生田斗真さんは妻・清野菜名さんにぞっこん

・生田斗真さん主演、2023年7月ドラマ「警部補ダイマジン」放送!

実力派俳優の生田斗真さんの活躍を、楽しみにしたいと思います!

この記事でわかること: