川﨑桜の出身地や身長や年齢などプロフィール&可愛い画像まとめ!特技や出身校も紹介

川﨑桜の出身地や身長や年齢などプロフィール&可愛い画像まとめ!特技や出身校も紹介をタイトルに記事書きます。

4月1日に5期生最後の一人として発表され、乃木坂46メンバーとなった川﨑桜さん。

5期生オーディションの応募人数は実に88,000人弱、倍率なんと7,987倍をくぐりぬけました!

今回は、川﨑桜さんのプロフィールや特技、出身校についての情報と画像をまとめました。

目次

川﨑桜の年齢や身長、特技プロフィールまとめ!

5期メンバーは乃木坂46の公式サイトにて、手書きプロフィールとメッセージを公表しています。

本日、ついに川﨑桜さんの分も公開されました。

<プロフィール>

名前:川﨑 桜(かわさき さくら) ※「川﨑」のさきの字は「﨑(たつざき)」

生年月日:2003年4月17日

年齢:18歳(2022/4/1時点)

身長:155cm

血液型:不明

好きな食べ物:いちご、マカロン、さくらんぼ

長所:素直でよく笑うところ

短所:動作がおそくて優柔不断なところ

好きな色:ピンク、白

自己紹介文

ちなみに、身長については、公式情報が出る前は157cmくらいと見られていました。

乃木坂メンバーの友人がリークした情報で、下の画像の一番手前の女性が川﨑桜さんと言われており、他メンバーと比べて考えると、157cmくらいに見えるからです。

川﨑桜さんの手書きプロフィールが公開されましたので、やっと答え合わせができましたね!

また、4月7日に日本テレビの「新・乃木坂スター誕生!」(新番組)の放送決定発表がありました。

番組情報によると「乃木坂46に新加入した5期生だけで音楽バラエティーに初挑戦!昭和&平成のヒットソングを熱唱する」とありますので、川﨑桜さんの歌声も聴けそうですね!

川﨑桜の出身地は?

4月1日に公開された動画にて、出身地は神奈川県と明かされました。

しかし、それ以上の詳細は今のところ不明。

ネット上では、神奈川県川崎市から連想できるので、神奈川出身は覚えやすいとの声が聞こえています。

川﨑桜|出身中学や高校は?

出身中学・高校についても、情報は明らかになっていません。

ただ、メンバー発表が学業の都合で3月に延期されていたことから、芸能活動禁止の学校ではと言われています。

ちなみに、芸能活動については、校則の禁止事項に記載されていなくても、実質禁止となっている学校もあるようです。

学業への影響はどうか、学校として対応できるのか、他生徒たちとの関係はどうか、など先生方による判断に左右されるためです。

実際、高校生の頃に芸能活動をしていた人たちの出身校を調べると、通信制高校に通っている場合が多いことが分かります。

川﨑桜さんは、恐らく通信制ではなく普通課程の高校に通っていたのだろう、とまでは想像できますね!

川﨑桜の可愛い画像まとめ

川﨑さんの画像をまとめてみました。

川﨑桜の実家について

川﨑桜の家族構成

家族情報もまだ分かっていません。

お父さんお母さんのキャラクターは?兄弟はいるのか?など気になりますよね。

今後の芸能活動の中で、プライベートな部分のお話が聞けることもあるのかなと思います。

川﨑桜は高級住宅街出身のお嬢様?

佇まいが凛としていて、品を感じさせる川﨑桜さん。

それゆえに、高級住宅街のお嬢様とも噂されますが、実際のところは分かっていません。

神奈川県の高級住宅街と言えば、横浜・青葉区・逗子あたりが挙げられます。

都心へのアクセスも良いところですので、関東圏にお住まいの方は、どこかですれ違ったことがあるかもしれませんね。

川﨑桜の生い立ちや経歴は?

過去に芸能活動をしていた経歴はないようで、加入前のSNSも見つかっていません。

これまでは芸能界と関係なく一般の生活を送っていたものと思われます。

似た名前で芸能活動をされているモデルや子役はいますが、顔や年齢が違うので川﨑桜さん本人ではないでしょう。

フィギュアスケート経験者って本当?

川﨑桜さんはフィギュアスケートの経験があると見られています。

2017年に開催された「第40回リリーカップカナガワ」の選手名簿を見ると、たしかに名前がありますね。

選手滑走順のリスト

神奈川県の学生フィギュアスケーター250人以上が参加する大きな大会で、カテゴリも初級から選手権まで8段階に区分されています。

画像にあるジュニアC-1カテゴリは、上から4番目の区分。

小5以下と小6以上に分かれています。

川﨑桜さんは中学1年生時点でこのカテゴリに出場したと考えられます。

もしかしたらフィギュアスケートを始めたのは小学校高学年など少し遅めだったかもしれないですね。

とはいえ、所属していたとみられるKOSE新横浜プリンスFSCは、全国大会出場を目指すような選手も所属するクラブ。

スタートは遅くても、かなり本気で練習に打ち込んでいた可能性がありますね。

まとめ

乃木坂46の5期生、川﨑桜さんについて調べてみました。

まだまだ情報が少ないですが、芸能界未経験のクリーンな印象と、清純派の顔立ちにファンからの期待は高いようです。

今後の活躍が楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる