板垣李光人の幼少期や子役時代が可愛すぎる!元ジャニーズJr?また子役時代から現在までのドラマ、映画出演作品まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

板垣李光人の幼少期や子役時代が可愛すぎる!元ジャニーズJr?また子役時代から現在までのドラマ、映画出演作品まとめをタイトルにお伝えしていきます!

板垣李光人さんは、「どうする?家康」に出演し大注目中の俳優さんです。

板垣さんは小学生の頃から子役として活躍されており、子役時代が可愛すぎると心を奪われている人が多くいるようです。

また、顔立ちが整っていることからジャニーズjrなのではないか?と噂が立っているようです。

板垣さんの現在までの出演作品やアイドルの真相について調べてみました。

この記事でわかること:

板垣李光人の幼少期の写真がかわいい!

板垣李光人さんは、幼少期の頃から髪の毛が長く、女の子と間違われるほど可愛らしい顔立ちでした。

小学生の時にスターダストのオーディションを受けたことがきっかけで芸能界入りをしています。

元々は2歳のころからモデル活動をしていたそうですよ。

SNSに幼少期の写真がアップされていました。

目がくりくりで可愛らしいですね。

板垣李光人の幼少期~子役時代の出演作を画像で紹介!

板垣李光人さんは小学生の頃から、子役として活動されています。

子役時代はそれほど有名ではなかったようですが、最近出演している作品を見て「あの時の子役なの?!」「小さい時から美しすぎる」という声が上がっています。

板垣さんの子役時代の出演作品と写真を紹介します。

①2014年:12歳の板垣李光人

映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」出演していた時の写真です。

可愛らしい雰囲気もありますが、眼力がすごいですね!

役の年齢は9歳と実年齢よりも若い設定でした。

全く違和感がなく、役と同じ歳くらいの年齢だと思っていた人もいたようです。

②2015年:13歳の板垣李光人

ドラマ「ピラメキ子役恋ものがたり」に出演していた時の写真です。

髪が長く、女の子と間違えていた人もいたようです。

③2017年:15歳の板垣李光人

「先に生まれただけの僕」に出演されていた時の写真です。

幼い頃と比べても劣らない美形がよく分かります。

④2018年:16歳の板垣李光人

「仮面ライダージオウ」に出演されていた時の写真です。

笑顔がかわいらしいいのもいいですが、目をキリッとさせた表情はとてもカッコいい!

かわいいもカッコいいもできるなんて・・・

⑤2022年:20歳の板垣李光人

2022年は「silent」「シジミウカラ」「インビジビル」とドラマ3本に出演していました。

「silent」に出演していた時の写真です。

写真でみても伝わってくる透明感に、魅了された人が続出したようです。

板垣李光人は元ジャニーズjr?

板垣李光人さんは、芸能活動を始めたときからスターダストプロモーションに所属しており、ジャニーズ事務所に所属していたという事実はありません。

しかし、板垣さんの名前を検索するとジャニーズやジャニーズ所属アイドルの名前が出てきます。

このことからジャニーズjrだった時代があったのではないか?と噂になっていたようです。

板垣さんがジャニーズjrだったと思われてしまった理由について調べてみました。

板垣李光人がジャニーズjrと噂される3つの理由

板垣李光人さんがジャニーズjr噂されている理由は大きく3つあるようです。

①ジャニーズとの共演が多い

②大のジャニーズファン

③にた顔のジャニーズメンバーが多い

順に理由をお伝えしていきます。

①ジャニーズとの共演が多い

板垣李光人さんがジャニーズjrと間違われる一番大きな理由はジャニーズメンバーと共演が多いからのようです。

ドラマで共演したことのあるジャニーズメンバー

・東山紀之(花燃ゆ)

・櫻井翔(先に生まれただけの僕)

・道枝駿佑(24時間テレビドラマ)

・平野紫耀(生徒が人生をやり直せる学校)

・目黒蓮(silent)  

・松本潤(どうする?家康)   など

板垣さんがジャニーズメンバーと同じくらいアイドルのような顔立ちをしていることもあり、ジャニーズ事務所に所属していそう!と思われているのかもしれませんね。

②大のジャニーズファン

板垣李光人さんは大のジャニーズファンのようです。

ジャニーズメンバーの中ではなにわ男子の道枝駿佑さん、HiHiJetの井上瑞稀さん推しなのだとか。

特に道枝駿佑さんの大ファンだそうです。

以前から道枝さんの出演するテレビやYouTube見ていたようで、ドラマで共演した際に、板垣さんは「好きだったけど会ってから1億倍好きになった」と話されているインタビューがありました。

今ではプライベートでも仲がいいそうです。

仲のいい板垣さんと道枝さんの姿を見ていた人から、ジャニーズに所属していたのでは?と噂が広がったのかもしれませんね。

③似た顔のジャニーズメンバーが多い

板垣李光人さんが元ジャニーズjrと勘違いされているのは、同じ顔のジャニーズメンバーが多いことも理由の1つのようですよ。

よく似ていると言われているジャニーズメンバーは

・道枝駿佑さん(なにわ男子)

・京本大我さん(SixTONES)

・小池徹平さん

板垣李光人さんは鼻筋が通っている顔立ちをしており、鼻の形も似ている印象があり、間違えている人が多いのかもしれません。

板垣李光人のドラマと映画の出演作品

板垣李光人さんは2歳の頃からモデルとして活動し、小学生からテレビに出演するようになります。

板垣さんの出演したドラマや映画についてまとめてみました。

ドラマ①:花燃ゆ

板垣李光人さんは吉田松陰の幼少期の役として出演しています。

撮影時は12歳か13歳と思われます。

「長いし難しいのにセリフをスラスラと!」「セリフが完璧」と話題になりました。

ドラマ②:先に生まれただけの僕

板垣李光人さん生徒役で出演されていますされています。

「可愛い!」という声が多く上がっていました。

また、当時は知らなかったけれど「あの時の美青年は板垣くんだったの?!」と驚いている人も多かったようです。

ドラマ③:仮面ライダージオウ

仮面ライダーは今後人気が出る俳優さんが出演していることが多いですよね。

板垣李光人さんはウール役で出演していました。

髪の毛が長かったこともあり、「女の子かと思った」「美形すぎる!」と話題になりました。

ドラマ④:神酒クリニックで乾杯を

人の心を読むことができる少年のような精神科医の天久翼役で出演しています。

板垣李光人さんは当時16歳でした。

役の設定年齢は実年齢の倍、32歳の設定でした。

「倍の年齢でも違和感ない」「美形が際立ってる」と話題になっていたようです。

ドラマ⑤:カラフラブル

ダブル主演でおしゃれもメイクも完璧なジェンダーレス男子の役を演じています。

幼い頃から女性と間違われるほど美形でしたが、成長してもその美しさは変わらず・・・

板垣李光人さんの「美しさが増してる」「今どき男子の雰囲気がつかめてる」と注目されたようです。

ドラマ⑥ : どうする?家康

板垣李光人さんは頭の回転が速い井伊直政役として出演しています。

初登場の際には女装して踊りを披露されていました。

女装が話題となり「あれ板垣くんだったの?!」「女優さんかと思った」と時の人になっていました。

映画①:最後の命

冴木裕一の幼少期役として事件に巻き込まれた青年を演じました。

「繊細な演技に引き込まれる」と注目されたようです。

映画②:ピラメキ子役恋ものがたり

案内役主人公に優しく接してくれるシュウヘイ役で出演しています。

板垣李光人さんは当時13歳でしたが、幼い顔立ちで「可愛い!」と視聴者をにぎわせていました。

映画③:凛-りん-

神隠しで子供がいなくなる物語です。

板垣李光人さんは石倉圭役出演しています。

笑顔とはまた違う魅力があり、素敵です!

映画④:約束のネバーランド

賢く頭の回転が速ノーマン役として出演しています。

板垣李光人さんの演技ビジュアルを見原作ファンから「原作のまますぎる」と大好評だったようです。

映画⑤:ホリミヤ

学校で1,2位を争うイケメン、柳明音役として出演しています。

板垣李光人さんピッタリの役ですね!

まとめ

・板垣李光人さんは2歳の頃からモデルとして活動していた

・子役時代から美形で注目されていた

・役に合った演技力を発揮できる

板垣李光人さんが今話題となっているのは、美形だけでなく、演技力も確かなことが理由のようです。

今後もテレビで見る機会が増えそうですね!

これからの活躍にも注目していきたいです。

この記事でわかること: