【虹プロ2・NEXZ】ユウキの身長・出身校・ダンス歴・年齢は?経歴プロフィールを網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【NEXZ】虹プロ2合格者ユウキの身長・出身・年齢は?経歴プロフィールを網羅!をタイトルにお伝えしますね。

ついに、虹プロ2(ネッツ)のデビューメンバーが決定しましたね! 

虹プロ2(ネッツ)のユウキ(西山裕貴)さんは、参加者の中でも最高のダンスの実力を持っていると言われています! 

この記事を読むと分かることは…

ユウキ(西山裕貴)さんのプロフィールについて詳しく知りたくありませんか?

ユウキ(西山裕貴)さんの身長や年齢は何でしょうか?

ユウキ(西山裕貴)さんの過去の経歴やダンス歴も気になりますよね。

さらに、ユウキ(西山裕貴)さんの家族構成についても知りたいです。

そこで、虹プロ2(ネッツ)のユウキ(西山裕貴)さんの身長や体重、過去の経歴、そして家族構成など、現時点でわかっているプロフィール情報をまとめました!

あおい

ぜひ、お楽しみください! 

この記事でわかること:

虹プロ2合格者 NEXZ・ユウキ 詳細なプロフィール(年齢・身長)

画像出典元:X

画像出典元:X

本名(読み方):西山裕貴(ニシヤマユウキ) 

生年月日:2007年9月20日 

年齢:16歳(2023年10月現在) 

身長:約170~175cm 

出身地:兵庫県 

血液型:AB型 

ダンス歴:約10年(推定) 

経歴:幼少期からダンスをしており、ステージ経験もある(gpSTUDIOのスクール生) 

家族構成:調査中 

特技:韓国語(日常会話や歌詞の理解・歌唱が可能)、韓国語の早口言葉 

趣味:YouTubeでの動画鑑賞 

自慢できること:身長の伸び代はNIZIのメンバーで一番! 

ユウキ(西山裕貴)さんは本当に音楽が大好きで、とても大きなダンスをしています! 

また、可愛らしい笑顔も魅力的ですね!

画像出典元:X

地域予選の時は身長が160~165㎝でしたが、今ではなんと170~175㎝ほどにまで伸びました。

それは驚きです!

なんと自慢できることにも記されている「身長の伸び代はNIZIのメンバーで一番!」が本当になるとは! 

将来もさらに伸びる可能性もあるので、新たな情報が入り次第追記いたします。

虹プロ2合格者 NEXZ・ユウキ(西山裕貴)のこれまでの経歴

虹プロ2(NEXZ)のユウキ(西山裕貴)さんは、すごいダンスの腕前を持っていると言われています。

過去の経歴を詳しく見ていきましょう。

経歴①:ダンス歴10年以上

幼い頃からダンスをしていおり、映像で見せてくれました。

4、5歳くらいの姿が映っていたので、10年以上もダンスやっているのではないでしょうか?

gpSTUDIOのスクールにも通ってたようです

J.Y.Parkさんからも大絶賛をもらっています。

体は小さくても、ダンスはすごく大きいと言われています。

ユウキさんは音楽が大好きで、ただ単に楽しみたいって言ってたよ! 

虹プロ2合格者 NEXZ・ユウキ(西山裕貴)の家族構成は?

虹プロ2(NEXZ)のユウキ(西山裕貴)さんの家族構成は気になります。

しかし、放送では確認できませんでした。

🐻分かり次第更新するのでお楽しみに! 

虹プロ2合格者NEXZ・ユウキのオーディション評価を総括

ユウキ(西山裕貴)さんのオーディション中の評価も気になります。

彼のダンスの実力だけじゃなく、声の質も注目されていました。

オーディション評価①:日本合宿

日本の合宿では、ダンス審査で12位でした。

それに加えてキューブももらえました。

あおい

huluではホテルでの様子も流していましたよ!

[ UPDATE | EP. 6]

Nishiyama Yuki (14yo) chose to sing Shota Shimizu’s “Milk Tea” bcs he was moved by the lyrics and wanted to sing it. He also puts emotion into it.

He is the third recipient of the Vocal Cube! #NiziProject2 #ニジプロ2pic.twitter.com/TQ28tAeP9z

— JYP TRAINEES (@JYPE_TRAINEES) August 25, 2023

ダンスの評価は残念って言われたけど、それをバネにユウキさんは深夜まで練習したいました。

そして見事にボーカルのキューブもゲット!

素晴らしい歌声を評価されました。

スター審査では、創作パフォーマンスを披露し、さらに、韓国語の早口言葉もやりました。

韓国語の発音は難しいのですが、ユウキさんは頑張って練習し、その努力が評価され、追加でスターキューブもゲットしたんですよ。

チームパフォーマンス審査では、Stray Kidsの「神メニュー」を披露しました。

ユウキさんの歌声は人を引きつける魅力がある。

このパフォーマンスのMVPとして選ばれたのはユウキくんだったんだよ

J.Y.Parkさんが絶賛してくれました。

日本合宿では驚くべき結果が出てさ、なんと2位に入賞

それによって韓国合宿に参加するメンバーに選ばれ、ユウキくん自身も驚いていました。

オーディション評価②:個人レベル審査(韓国合宿)

韓国での合宿では、最初の審査は個人レベル審査でした。

私は2PMの「10 out of 10」を歌ってみせました。

可愛さと西山裕貴さんの魅力がたっぷりのパフォーマンス。

J.Y.Parkさんからは、

短所を補ってきた姿を見せてくれた!

キレとダンスラインが非常に良くなった!

個人レベル審査でキューブをゲットしました。

オーディション評価③:チーム対決1(韓国合宿)

韓国合宿のチーム対決①では、チーム同士の対決がありました。

J.Y.Parkさんからは、「声変わり中にもかかわらず、歌は期待以上だった」とまずまずの評価がありましたが、ユウチームに負けてしまいました。

あおい

対決は負けてしまいましたが、虹のマンネはとても可愛く爽やかでしたね!

オーディション評価④:チーム対決2(韓国合宿)

韓国合宿のチーム対決②でも審査がありました。

Stray Kidsの「특 (S-Class)」を披露しました。

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1730588560829603924

この曲には韓国人でも難しいラップが含まれている難易度の高い曲です。

J.Y.Parkさんからは、「ダンスのメリハリや強弱が足りない」と厳しい評価を受けました。

しかし、虹プロ実況ではX(旧Twitter)のように、再評価されていました。

パークさんは、ユウキに言及して「ユウキくんが幼いイメージを破って成長を見せ始めます。

この子はやっぱりいけるかもと実は思い始めてました」とコメントしました。

おーい、いけないかもと一度は思ったの?と思いつつ、なんかデビューできそうな言い回しでやや期待されています。

画像出典元:X

画像出典元:X

画像出典元:X

チーム対決の審査では、3チーム中3位と敗れてしまいましたが、個人順位は8位で、追加でキューブを獲得することができました!

オーディション評価⑤:ファイナル審査前半(韓国合宿)

韓国合宿のファイナル審査前半では、チームごとのオリジナル楽曲「Because of you」を披露しました。

まっ白の衣装がめっちゃお似合い!まるで王子様みたい!

4人で並んで見ると、なんだか西山裕貴さんの身長がすごく高く見えます。

ちょっと大人っぽい雰囲気も出てきましたね。

https://twitter.com/i/status/1733125527622570072

前半のチーム対決は残念ながら負けてしまったけど、韓国合宿のファイナル審査後半では、共通曲審査がありました。

オーディション評価⑥:ファイナル審査前半(韓国合宿)

J.Y.Parkが作ったオリジナル楽曲「Miracle」を披露し、西山裕貴さんは凄い高音を出していました。

すごい才能だよね!結果的には、対決に勝利したんだよ! 

そしてなんと西山裕貴さんは、最終順位3位でNEXZのデビューメンバーに選ばれました。

画像出典元:X

画像出典元:X

やっぱり、メインボーカルとしての評価が高かったのでしょう。

デビューする中で、必要不可欠な存在!

西山裕貴さんの歌声は本当に魅力的です。 

画像出典元:X

画像出典元:X

画像出典元:X

画像出典元:X

本当におめでとう!応援コメントもたくさん寄せられて嬉しいですね!

これからもNEXZと西山裕貴さんを応援し続けましょう!

もし合格者デビューメンバーの詳細なプロフィールを知りたい人は、ページ最後に関連記事をチェックしてみてください! 

虹プロ2合格者 NEXZ・ユウキ(西山裕貴)は人気あり?

虹プロ2のNEXZユウキ(西山裕貴)さんの人気は本当にすごいですよね!

コラボを望む声も出ています。

その人気の理由は、ダンスの実力が高いからなんです!

めちゃくちゃ上手いんですよ!すごく遅く気づいた人も多いと思いますが、私は残念ながらすでに気づいていました。

ただ、自習に行くことが多くてなかなかツイートする時間がなかったので、言葉にすることができませんでした。

画像出典元:X

でも、ユウキくんは本当に最高ですよ!

可愛らしい顔立ちが段々と注目を浴びてきているんです! 

https://twitter.com/rima_piiinu/status/1698299383782203749?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1698299383782203749%7Ctwgr%5E8b416be9fd9a65fbfcc8c0669f060fcbce8a739d%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Fnishiyama-yuki-profile%2F

ユウキ(西山裕貴)さんは「ラップ、ボーカル、ダンス」とオールマイティな才能を持っているんですよ!

韓国合宿での成長や活躍が本当に楽しみですね!

益々可愛さが磨きがかかっているんですよね!もう姫枠にピッタリです。

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1714555649991061871?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1714555649991061871%7Ctwgr%5E8b416be9fd9a65fbfcc8c0669f060fcbce8a739d%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Fnishiyama-yuki-profile%2F

可愛さが過ぎて、ファンの間でも大渋滞中です!

彼がマンネズでデビューすることを願ってやみません!

しかも、まさかの親父ギャグ担当だったんですよ。

それも、和やかなギャグではなくて、凍らせるギャグだとか!

画像出典元:X

一体どんなギャグなんでしょうね。

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1732671936306819488?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1732671936306819488%7Ctwgr%5E8b416be9fd9a65fbfcc8c0669f060fcbce8a739d%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Fnishiyama-yuki-profile%2F

頑張ってください!可愛さに思わず叫びたくなってしまいますよね! 

まとめ:【NEXZ】虹プロ2合格者 ユウキの身長・出身・年齢・経歴プロフィール

【NEXZ】虹プロ2合格者ユウキの身長・出身・年齢は?経歴プロフィールを網羅!をタイトルにお伝えしました。

彼の身長や年齢などのプロフィール、過去の経歴、家族構成についても理解していただけたと思います。

NEXZユウキのプロフィール

  • 本名:西山裕貴(ニシヤマユウキ) 
  • 身長:173cm
  • 体重:58kg
  • 出身:兵庫県
  • 年齢:16歳(2023年12月現在)
  • 生年月日:2007年9月20日
  • 血液型:AB型
  • 出身校:兵庫県立神戸高等学校
  • 好きな食べ物:ラーメン、お寿司、焼肉
  • 嫌いな食べ物:ピーマン、ゴーヤ
  • 特技:ダンス、歌、ピアノ
  • 趣味:映画鑑賞、ゲーム、ショッピング
  • 国籍:日本
  • 性格:明るく、人懐っこい
  • 所属事務所:Sony Music Labels
  • 所属グループ:NEXZ
  • 年収:未公表(追って追記予定)

ユウキの人物像

ユウキは、2007年9月20日生まれ、兵庫県出身のボーイズグループ・NEXZのメンバーです。

Nizi Project Season 2で、応募総数1万人以上の中からNEXZのメンバーに選ばれました。

ユウキは、明るく人懐っこい性格で、メンバーからもファンからも愛されています。

また、ダンス、歌、ピアノなど、多彩な才能を持ち、 NEXZのムードメーカーとして活躍しています。

ユウキの今後の活躍

NEXZは、2023年12月15日にデビューを発表し、12月18日にプレリリース曲「Miracle」を配信しました。

今後は、本格的なデビューに向けて、精力的に活動していく予定です。

ユウキは、NEXZのセンターを務める、 NEXZの顔とも言える存在です。

今後の活躍が期待されています。

彼はダンスだけでなく、魅力的な歌声も持っています。

あおい

これからの活躍が本当に楽しみですね。応援しましょう!
新しい情報が入り次第、追記していきますのでお楽しみに!
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

         \50分を超える放送時間!地上波の倍以上!

    /ユウキくんの圧巻のパフォーマンスをHulu完全版で振り返ろう!!\

この記事でわかること: