野村麻純のwiki経歴・高校学歴や結婚等プロフィールまとめ!妊娠説は本当?ウシジマくんやCMで人気上昇中!

新婦

野村麻純のwiki経歴・高校学歴や結婚等プロフィールまとめ!妊娠説は本当?ウシジマくんやCMで人気上昇中!をタイトルにお伝えしたいと思います。

沢村一樹さんが女優の野村麻純さんの叔父さんだったということでネット上で話題になっていますね。

野村麻純さんはどんな女優さんなのか調査してみました!

目次

野村麻純の結婚妊娠してる?旦那は誰?

まず野村麻純さんの結婚歴についてです。

野村麻純さんは結婚しておらず独身で結婚歴もありませんでした。

妊娠もされていません。

野村麻純の歴代熱愛彼氏まとめ

野村麻純さんの歴代熱愛彼氏については

過去に噂になった人が何人かいるので一人づつ見ていきましょう。

1人目:ゴールデンボンバー 喜矢武豊

ドラマ「49」で共演していたことから噂になりました。

2人目:俳優 神木隆之介

こちらもドラマ「11人もいる!」で共演して噂になりました。

3人目:kinki kids 堂本剛

ドラマ「プラトニック」で共演して噂になりました。

いずれもドラマ共演から噂になったものですが、

結論から言えば、すべて噂止まりばかりで熱愛をスクープされたものは一つもありません。

Kinki Kidsのライブには行っていたことがあるのは事実のようです。

ただライブは誰でもいくのでライブに行ったから付き合っているとはならないでしょう。

野村麻純のwiki経歴・高校・学歴等プロフィールまとめ

野村麻純さんのwiki経歴、高校や学歴、プロフィールを詳しく見ていきましょう。

野村麻純のwiki経歴

野村麻純さんの芸能界のきっかけについては、短大卒業時に就職内定していた会社に就職せずにオーディションを受け合格したのをきっかけに芸能界に飛び込みました。

有名になったのは、2011年の「11人もいる!」の鈴木ソアラ役でした。

金髪の少女でユニークな天然キャラを見事に演じ切り注目を集めましたね。

主な出演作品:

NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」

「わたしをみつけて」

「脳にスマホが埋められた!」

主にドラマを中心に活躍されています。

映画にも出演されていて、「闇金ウシジマくん Part3」「海街diary」にも出演していました。

CMでは2019年の「ミツカン 味ぽん」でムロツヨシとの夫婦役が印象的だったのではないでしょうか。

2022年現在では

主演坂口健太郎と杏の『競争の番人』の第1話・第2話に出演されていました。

野村麻純のwikiプロフィール

名前:野村 麻純(のむら ますみ)

出身地:鹿児島県

誕生日:1990年10月10日(2022年現在31歳)

身長:163㎝

体重:非公開

血液型:O型

趣味・特技:散策/美術館巡り/絵を描く/人見知りをしない/読書/

所属事務所:フラーム (2011年~女優として活動開始)

野村麻純の出身高校、学歴は?

野村麻純さんの出身高校は鹿児島県立松陽高校です。

男女共学の学校で偏差値は55~57くらいの鹿児島市にある高校です。

卒業生には沢村一樹さん、歌手の城南海(きずきみなみ)、はしのえみさんがいます。

野村麻純さんは短大に行っていた時にオーディションに合格しているので、短大卒なのですがどこの短大かは非公開で調べてもわかりませんでした。

まとめ

野村麻純の結婚相手(旦那)は誰?wiki経歴・高校・学歴等プロフィールまとめ!妊娠説は?をタイトルにお伝えしました。

益々彼女の活躍から目が離せませんね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる