深田恭子の結婚相手(旦那)は不動産業界の超大物で年収がヤバい?また馴れ初めは?深田恭子の病気やドラマ一覧まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

「深田恭子の結婚相手(旦那)は不動産業界の超大物で年収がヤバい?また馴れ初めは?深田恭子の病気やドラマ一覧まとめ」というタイトルでお伝えしていきます。

いつまでも変わらぬ美しさの深田恭子さん。

まだ籍は入れてないものの、お相手とは結婚秒読みのようですね。

超大物の結婚相手のことから馴れ初め、深田恭子さんに自身についてもお伝えしていきます。

この記事でわかること:

深田恭子が杉本宏之と結婚か、出会い・馴れ初め

深田恭子さんと結婚秒読みと噂されているお相手は敏腕起業家の杉本宏之さん。

そんなお二人の馴れ初めを見てみましょう。

出会いは2018年。

杉本さんが経営されている会員制のワインバーに友人と訪れていた深田さん。

その時たまたま杉本さんも友人と訪れていたようです。

深田さんが来店されていると知った杉本さんは、深田さんの産まれ年のワインを振舞われました。

ワイン好きの深田さんはとても喜ばれたようです。

初めて会った方に産まれ年のワインをごちそうしてもらえる・・・そんな素敵な出会い実際にあるんですね。

ワイン好きという共通点もありその後すぐに交際に発展したお二人。

どんな素敵な交際をされていたのか気になりますね。

杉本宏之氏の壮絶な生い立ち、年収は?

  • 名前:杉本 宏之(すぎもと ひろゆき)
  • 生年月日:1977年06月25日
  • 血液型:A型
  • 出身地:茨城県

今では有名な起業家として活躍されている杉本さんですが、幼少期からとても苦労をされているようです。

生い立ちを見てみましょう。

杉本さんの父親は小さな不動産の会社を経営されていました。

しかし、杉本さんが4歳の頃に会社は倒産。借金取りに追われるようになり、茨城県を出て埼玉県などを転々をしていたようです。

自宅も風呂なしのアパートで、給食費の支払いも滞ってしまうほど貧困生活をされていました。

母親も生活を支える為にパートに出ていたようですが、そんな大事なお金も父親がパチンコに使っていたとか・・・

そんな中杉本さんが中学2年生の時母親が末期がんということがわかり、発覚した2か月後に亡くなりました。

体調が悪かったのに自分の事は後回しにしていたのでしょうか・・・

その後父親と2人暮らしになった杉本さんですが、父親は定職に就かず生活保護を頼っていたようです。

高校生になるとアルバイトを始めて、様々な事を楽しめるようになったようですが、父親はそのお金すらも当てにしており、その事がきっかけで杉本さんは父親に激怒。

すると父親は包丁を持ちだし、杉本さんを殺害して自分も死ぬと襲ってきたようです。

父親との関係修復が不可能なほどまでになってしまった杉本さん。

その後死に物狂いで勉強に打ち込んだようです。

今では華やかな世界にいらっしゃる杉本さんですが、幼少期から辛い思いもたくさんされてきたんですね。

そんな杉本さんは現在【株式会社シーラホールディングス】の経営者・取締役会長を務めています。

年収はなんと5億円!!

想像できない額ですが、幼少期のいろんな経験をばねにここまで素晴らしい会社の経営者になられた杉本さんには脱帽です。

深田恭子と杉本宏之氏の交際は順調!人間ドックデート

2019年 交際を始めてまだ1年もたっていないラブラブな時期にお二人の姿は金沢にありました。

有名病院があり、そこで人間ドックを受けていたようです。

もちろんその後金沢を堪能されたようですね。

お二人で人間ドックデートとなると結婚間近な予感ですね。

深田恭子の誕生日は杉本氏や友人達に盛大に祝ってもらった

深田恭子さんのお誕生日は11月2日。

その前日から誕生日パーティーは始まっていました!

杉本さんや友人らとフランス料理店で誕生日会が行われた模様です。

楽しい時間を過ごした後、誕生日当日は杉本さんとお2人自宅でまったりと過ごされたようです。

そこでは高級ワインを開けてお祝いしたという報道も。

また、次の日は2人だけの旅行に出かけてさらにお祝いしたようです。

年を重ねるにつれて誕生日を祝う機会が減ってしまったり、逆に年は取りたくない!と誕生日が来るのを恐れてしまうものですが・・・こんな素敵な3日間を過ごせた深田さんは羨ましい限りです。

深田恭子と杉本宏之氏が結婚契約を交わした

深田恭子さんと杉本宏之が「婚前契約」を交わしたとの報道がありました。

婚前契約とは結婚後の生活でのルールや、離婚になってしまった時のトラブルを防ぐために、結婚前に結ぶ契約の事。

お互い幸せに暮らせるように婚前契約を交わす方が昨今増えているようです。

深田さんと杉本さんも、弁護士を介して婚前契約を作成し、立合人が見守る中捺印をされたようです。

この報道に世の中は賛否両論。

「信頼している者同士がするものではない」

「別れる想定をする事が嫌」

という声もあれば

「財産がある者同士だからもしもの時の事を決めておくのはさすが」

「老後の事もちゃんと考えている」

との声も聞かれます。

実際は本人たちが話し合って決める事ですし、この契約を交わした事で結婚に踏み切れるカップルもいるのでしょう。

お二人も結婚間近という事ですね。

深田恭子の結婚相手(旦那)杉本宏之は貧乏育ちの苦労人

先ほど杉本さんの生い立ちをお伝えしていきましたが、自ら起業し会社を設立してからも一苦労あったようです。

24歳の時にエスグラントコーポレーションを設立。

どんどん事業を拡大していき不動産業界史上最年少で上場を果たします。

しかし、いろんな経済状況が重なり、行政は右肩下がり・・・2008年のリーマン・ショックによって状況は絶望的になったと杉本さんは語っています。

400億円もの負債を抱えてしまい、自己破産。

またもや人生のどん底のようですが、そんな状況の杉本さんを支えて支援してくれた仲間がいてくれたおかげで再起を目指し、見事成功。仲間の存在が本当に大事だと思ったそうです。

あの時に逃げ出さなくてよかったと杉本さんも語っています。

深田恭子の結婚相手(旦那)杉本宏之バツ2で子持ち

深田恭子さんの結婚相手と噂されている杉本さん、実は結婚歴が2回もあり、お子さんもいる!?

真相を調べてみました。

杉本宏之の結婚歴 ①一般女性

2005年に一般女性と結婚されています。

お二人の間にはお子さんもいらっしゃいます。

しかし、当時杉本さんは経営している会社が倒産寸前・・負債をかかえていた事もあり、つい家族に強く当たってしまい、離婚につながってしまったようです。

杉元宏之の結婚歴 ②韓国の女優

2011年に韓国の女優さんオ・セジョンさんと再婚されています。

有名な女優さんで人気真っ只中に結婚されており、韓国で杉本さんは注目されたようです。

お二人の間にもお子さんがいらっしゃいます。

杉本さんは日本の実業家、オ・セジュンさんは母国の韓国でビジネスとやりたいと、別居生活になってしまったことが原因で、オ・セジュンさんが杉本さんが浮気をしているのではないかと疑い始めてしまいました。

2018年に協議離婚に至ったようです。

適応障害の休養から復帰したものの、結婚は・・

深田恭子さんは2021年に適応障害で芸能活動をお休みされていました。

そんな時にそばで支えてくれていたのも杉本さんだったようです。

結婚秒読みと言われているお二人の今後を見守りたいですね。

深田恭子が適応障害の休養から復帰したことへの世間の反応

ファンの皆さんはとても心配されているようです。

「心の病」と言われているので完治するということは難しいと世間も理解しています。

「以前の深キョンじゃない、もっと休ませてあげて」

「回復しているようには見えない、心の病はうまくいないのが事情でしょう」

「呂律が回ってない場面が多かった、薬の副反応かもしれないけど焦らず身体を大事にしてほしい」

このような心配の声がたくさん聞こえてきました。

本当に無理をせず、ゆっくり深田さんのペースで過ごしてもらいたいですね。

深田恭子の体調がかなり回復してきた

恋愛もうまくいっている模様の深田恭子さん。最近の体調はどうなのでしょうか?

SNSもあまり更新されていないようですが、3月に女優の大地真央さんとの2ショットがインスタグラムに載ってました。https://www.instagram.com/p/CpWfK69yqCp/

とても素敵な笑顔で元気そうに見えます。

しかし、やはり以前と比べると少し痩せてる?というような声も聞かれ、まだ全回復ではないのかもしれません。

深田恭子の魅力満載おすすめ作品ランキング!

若い頃から様々な作品に出演されており、今でも活躍されている深田恭子さん。

そんな深田さんの魅力たっぷりの作品をランキングにしてみました!

1位 ー深田恭子主演『初めて恋をした日に読む話』(2019)

2019年 TBSテレビ系で放送された『初めて恋をした日に読む話』

主演を務めたのが深田恭子さん。

「はじこい」と略され、横浜流星さん演じる由利匡平との胸キュンシーンはとても話題になりました。

タイプの違う3人からアプローチされるラブストーリー・・・深田さんの可愛らしくもあり、芯の強い部分もみどころです。

2位 ー深田恭子主演『隣の家族は青く見える』(2018)

2018年 フジテレビドラマ系で放送された『隣の家族は青く見える』

この作品も主演は深田恭子さん。

コーポラティブハウスに住む家族たちの葛藤と成長を描くヒューマンドラマです。

深田さんは妊活に悩む女性を演じています。

それぞれの家族が抱える悩み、苦しみは他人には見えないもの・・・どうやってその困難を乗り越え成長していくのか、展開が気になるドラマです!

3位 ー深田恭子主演『ダメな私に恋してください』(2016)

2016年 TBS系火曜ドラマ枠で放送された『ダメな私に恋してください』

主演・深田恭子さん

中原アヤさんによる漫画が原作となっています。

アラサーのいわゆるダメ女とドSの元上司によるツンデレ?!なラブコメディです。

深田恭子さん演じる柴田ミチコの可愛らしさや真面目さもあり、笑って泣ける!大人もきゅんきゅんできる作品です。

4位 ー深田恭子主演『名もなき毒』(2013)

2013年 宮部みゆきさん原作。杉村三郎シリーズを主演・小泉孝太郎さんでドラマ化したミステリーです。

深田恭子さんは1~5話のヒロインを演じています。

普通の人間も心の奥底に信じられないほどの毒を飼う可能性もあり、その毒に犯されたものが、無意識にまた別の人へとその毒を感染させてしまう・・・そんな毒が生んだ事件の真相を明らかにしていく本格派のミステリー。

5位 ー深田恭子主演『華麗なるスパイ』(2009)

2009年 日本テレビ系列土曜ドラマ枠で放送された『華麗なるスパイ』

主演は長瀬智也さん。深田恭子さんはヒロインを演じています。

天才詐欺師がテロ工作を阻止するべく諜報活動を繰り広げるヒューマンドラマです。

深田さんの存在感も見どころです。

まとめ

  • 深田恭子と杉本宏之の出会いはワインバー
  • 交際は順調で婚前契約も交わしている
  • 杉本宏之の生い立ちは壮絶・・・そこから這い上がて来た実力の持ち主
  • 杉本宏之はバツ2の子持ち
  • 深田恭子の魅力が詰まった作品は多数あり!!

最近は病気のことも考えメディアへの露出が少なくなった深田恭子さんですが、いつまでも変わらぬ美しさ・可愛らしさはいろいろと努力をされている結果なのでしょう。

杉本宏之さんとの交際も順調のようで、このままお幸せになってほしいですね。

この記事でわかること: