【新しい学校のリーダーズ】ツインテールのかわいい子の名前は?バイクのパフォーマンス?橋本環奈似mizyuの本名や年齢、経歴プロフィールを調査!

本ページはプロモーションが含まれています

【新しい学校のリーダーズ】ツインテールのかわいい子の名前は?バイクのパフォーマンス?橋本環奈似mizyuの本名や年齢、経歴プロフィールを調査!をタイトルにお伝えしたいと思います。

新しい学校のリーダーズのメンバーの中に、

ツインテールのかわいい子がいますよね。

このかわいい子の名前は、mizyuさんといいます。

mizyuさんの経歴や、橋本環奈さんと似ているという噂について気になっている人もいるでしょう。

そこで、今回は、mizyuさんの経歴を紹介したり、噂は本当なのか検証したりしています。

また、他のメンバーのプロフィールも紹介するため、ぜひ読んでください。

この記事でわかること:

新しい学校のリーダーズのツインテールのかわいい子は誰?名前は?

新しい学校のリーダーズのツインテールの子の名前はmizyu!読み方は?

新しい学校のリーダーズの中に、ツインテールが印象的な女の子がいますね。

この子の名前は、mizyuさんと言います。

出典元:Twitter

また、mizyuさんの正しい読み方は、私も勘違いしていましたが、みじゅではなく「みぢゅ」です。

新しい学校のリーダーズのツインテールの子mizyuの本名は?

出典元:YouTube

mizyuさんの本名は、石井美月(いしいみづき)さんといいます。

活動名のmizyuの由来はわかりませんが、本名のみづきから来ているという説が有力のようです。

新しい学校のリーダーズのmizyuのツインテールをバイクに見立てたパフォーマンスをしている曲とは

新しい学校のリーダーズが、mizyuさんのツインテールをバイクに見立て、踊っている曲があります。

「Pineapple Kryptonite」という曲で、中毒性があり、激しい曲調です。

出典元:YouTube

動画の冒頭で、mizyuさんのツインテールを、バイクのハンドルに見立てて踊っているシーンが見られます。

激しく縦揺れや横揺れするダンスで、キレがすごく、かっこいいですよね。

新しい学校のリーダーズのツインテールの子mizyuは橋本環奈に似てる!?画像を比べてみた

mizyuさんは、橋本環奈さんに似ていると噂されています。

実際に、「soKKuri?」というサイトでそっくり率を調べると、80.66%(11月20日時点)でした。

つまり、世の中の人は、橋本環奈さんとmizyuさんは、そっくりだと思う人が多いようです。

そこで、今回は画像を見比べて、本当に似ているのか検証していきましょう。

新しい学校のリーダーズのツインテールの子mizyuと橋本環奈の真顔を比較

まず、真顔の橋本環奈さんとmizyuさんを比べてみました。

出典元:Google検索画像

髪型や服装などは、違いますが似ている感じがしますね。

私は、色白の肌で透明感があり、特に鼻の形が似ていると感じました。

新しい学校のリーダーズのツインテールの子mizyuと橋本環奈の笑顔を比較

次に、笑顔の橋本環奈さんとmizyuさんを比べてみました。

出典元:Google検索画像

画像を見比べてみると、笑顔だと真顔の時よりも似ているように感じます。

白い歯を見せて笑う様子、クシャっと目を細めて笑う様子がそっくりですよね。

新しい学校のリーダーズのツインテールの子mizyuと橋本環奈の横顔を比較

次に、橋本環奈さんとmizyuさんの横顔を比べてみました。

出典元:Google検索画像

画像を見てみると、肌の透明感や雰囲気は、似ているように感じます。

目元は、コンタクトや光の加減で少し印象は違うように感じますが、だいぶ似ていますね。

新しい学校のリーダーズのツインテールの子mizyuと橋本環奈のダンス画像を比較

次に、橋本環奈さんとmizyuさんがダンスしている様子を比べてみました。

出典元:Google検索画像

ポーズは違いますが、童顔であどけない感じがそっくりですね。

また、2人ともスタイルが良く、細いため体つきも似ているように感じます。

新しい学校のリーダーズのツインテールの子mizyuと橋本環奈の小学生時代を比較

では、2人は、子どものころから似ていたのでしょうか。

そこで最後に、橋本環奈さんとmizyuさんの小学校時代を比較してみました。

出典元:Google検索画像

今回は、2人とも食事をしている画像があったため、参考にしました。

橋本環奈さんは、この時、少し日焼けしていますが、顔つきや表情は似ていますね。

結果として、橋本環奈さんとmizyuさんは、子どものころから似ていたようです。

新しい学校のリーダーズのツインテールの子mizyuの経歴プロフィール

新しい学校のリーダーズのツインテールの子mizyuの生年月日、年齢

mizyuさんは、1998年12月22日生まれで、現在は25歳です。

新しい学校のリーダーズのメンバーの中では、最年長でリーダーを務めています。

新しい学校のリーダーズのツインテールの子mizyuの身長・体重・スリーサイズ

mizyuさんの身長や体重、スリーサイズは下記の通りです。

  • 身長:151cm
  • 体重:不明
  • スリーサイズ:不明

「政府統計の総合窓口」によると、25歳の女性の平均身長が156.9cmでした。

mizyuさんの身長は、151cmのため平均身長よりも低いようです。

また、体重やスリーサイズは公開されておらず、詳しいことはわかりませんでした。

新しい学校のリーダーズのツインテールの子mizyuはきゃりーキッズだった!?

mizyuさんは、小学校6年生から中学校2年生までの間、きゃりーキッズとして活動していたようです。

きゃりーキッズとは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサーをする小中学生のことを指します。

出典元:Twitter

mizyuさんは、きゃりーキッズとして、2年半ツアーにも同行していました

出典元:YouTube

きゃりーキッズ時代のmizyuさんは、動画で見ることができます。

冒頭から、バックダンサーとして踊っているピンク髪の子がmizyuさんです。

当時から、ダンスがうまく、存在感があったことがわかりますね。

また、mizyuさんは、2022年の11月に初の個別インタビューを受けています。

その際、ダンスだけでなく、礼儀を厳しく教えられていて、その経験が今の活動に活きていると語っていました。

新しい学校のリーダーズのツインテールの子mizyuのこれまでの経歴

mizyuさんのこれまでの経歴は、下記の通りです。

  • 2012年春~2013年11月23日:きゃりーキッズとして活動
  • 2015年:新しい学校のリーダーズ結成
  • 2015年:チューインガム「Fit’s」でCMデビュー
  • 2018年:幸楽苑「ゆず塩野菜ラーメン」篇のCM出演
  • 2021年:ATARASHI GAKKO!として世界デビュー

mizyuさんは、新しい学校のリーダーズを結成後、「Fit’s」のCMに出演しています。

出典元:YouTube

CMでは、セーラー服姿で、ツインテールのmizyuさんを見ることができます。

また、当時は、まだ中高生だったため初々しいですね。

さらに、2018年には、幸楽苑のCMに出演し話題となりました。

出典元:YouTube

mizyuさんは、女子高生姿で出演し、淡い恋愛模様の様子を演じています。

また、2021年には、世界デビューを果たし、さらなる活躍が楽しみになりました。

新しい学校のリーダーズのツインテールの子mizyuのプロフィールまとめ

mizyuさんのプロフィールのまとめは、下記の通りです。

  • 本名:石井美月(いしいみづき)
  • 年齢:25歳(2023年11月時点)
  • 生年月日:1998年12月22日
  • 身長:151cm
  • 体重:不明
  • スリーサイズ:不明
  • 特技:ゆで卵をいい感じにゆでられる

「SNACKTIME」というアルバムのインタビューで、mizyuさんは特技を、ゆで卵をゆでることだと答えています。

好きなことは、たくさんあるようですが、特技と言える特技はないようです。

新しい学校のリーダーズの他のメンバーは?

新しい学校のリーダーズメンバーは、mizyuさんの他に、kanon、rin、suzukaさんの3人がいます。

まず、kanonさんの画像とプロフィールは下記の通りです。

出典元:Twitter
  • 本名:木村カノン(きむらかのん)
  • 年齢:21歳(2023年11月時点)
  • 生年月日:2001年1月18日
  • 身長:155cm
  • 体重:不明
  • スリーサイズ:不明
  • 特技:お菓子作り

ハーフっぽくて美人な顔のkanonさんは、きれいな長いストレートヘアーが魅力です。

また、インタビューで、お菓子は、クッキーやガトーショコラを休日に作ると答えています。

次に、rinさんの画像とプロフィールは下記の通りです。

出典元:Twitter
  • 本名:凛(りん)*苗字は不明
  • 年齢:22歳(2023年11月時点)
  • 生年月日:2001年9月11日
  • 身長:155cm
  • 体重:不明
  • スリーサイズ:不明
  • 特技:料理

rinさんは、パーマとサイドを刈り上げたツーブロックの髪型で、ダンススキルが高いのが特徴です。

また、ファッションやメイクが個性的で、かっこいい部分が目立ちます。

しかし、特技は料理だそうで、女の子っぽいところも魅力の1つと言えるでしょう。

最後に、suzukaさんの画像とプロフィールは、下記の通りです。

出典元:Twitter
  • 本名:金沢涼花(かなざわすずか)
  • 年齢:21歳(2023年11月時点)
  • 生年月日:2001年11月29日
  • 身長:168cm
  • 体重:不明
  • スリーサイズ:不明
  • 特技:アート

suzukaさんは、伊達メガネがトレードマークで、ムードメーカーです。

また、手足の長さを活かした大胆なパフォーマンスが特徴で、リードボーカルを務めています。

特技のアートは、洋服にペイントしたり、自転車に描いたりするようです。

まとめ

  • mizyuさんの正しい読み方は、みじゅではなく「みぢゅ」である
  • mizyuさんは、橋本環奈さんと容姿が似ている
  • 昔、きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサーとして、mizyuさんは活動していた

今回の記事を通して、mizyuさんの経歴や人物像を知ることができましたね。

新しい学校のリーダーズは、2023年11月から、香港やロサンゼルスなど世界10か所を巡るツアーを開催しています。

また、紅白歌合戦に初出場が決定し、ますます活躍が期待されているため今後も注目です。

こちらの新しい学校のリーダーズの記事もよく読まれています!▽

どれか選んでクリックしてね🔽

新しい学校のリーダーズのsuzukaは男なのか!?子役時代のかわいい昔の写真や本名、身長等プロフィールを調査!

新しい学校のリーダーズのkanonは天てれ出身!?美人でかわいいからハーフ?結婚は?本名・大学等プロフィールを調査!

新しい学校のリーダーズはなぜ急に流行ったの?日本では嫌い・気持ち悪いと言われるのにアメリカではなぜ人気?

【新しい学校のリーダーズは何者?】メンバー本名・身長・年齢・出身・事務所など経歴プロフィール!何がすごいの?まとめ!

この記事でわかること: