TWICE 前回(2020年7月)のMステで態度が悪いと言われた真相とは?不仲ペアとメンバーランキングまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

TWICE 前回(2020年7月)のMステで態度が悪いと言われた真相とは?不仲ペアとメンバーランキングまとめ!をタイトルにお伝えします。

人気になるとファンが増えますが、そうでない人達や変な噂も一緒に増えますよね。

今や大人気のTWICEにも、多くのファンに比例してアンチがたくさん…。

今回はそんなTWICEの過去の事件について調査しました!

この記事でわかること:

TWICE 前回(2020年)のMステで態度が悪いと言われた真相とは?

TWICEといえば、話題になったのはミュージックステーションに出演した際の態度が悪いということですよね。

人気絶頂のTWICEは多忙で体調を崩す人が続出。

そんな中でMステへの参加が決定してしまいました。

体調面のことを考え、なんとテレビはリモート出演にしたのです。

しかしMステ側が事前に大々的に告知をしてしまっていたため、楽しみにしていたファンからは大ブーイング。

でもこれはテレビ側の問題のような気もします・・・。

もう一つ言われているのは、ジョンヨンの表情。

https://twitter.com/Mao96075090/status/1076759749129957377

体調が悪かったようですが、この時の表情が「態度が悪い」と言われた原因でもあるようです。

体調の悪さに必死に耐えていた顔、ということですね。

TWICE 不仲ペアって?誰と誰が仲が悪い?

一番有名なのはナヨンとダヒョンでしょうか。

8人分の指折りをし、ダヒョンの名前だけ呼ばれませんでした。

こちらも問題視されました。

モモとナヨンでライブをしている途中でダヒョンが来た瞬間にナヨンが席を立ちました。

これに対して「仲が悪いからだ」と憶測が飛び交っていますが、これは携帯を取りに行っただけのようですね。

1人来てくれたから、サッと携帯をとりに行っちゃおう、ってところでしょうか。

TWICEでいじめ? ひざ掛け問題の真相とは

とある番組でのひざ掛け問題がいじめがあるのではという噂につながっています。

メンバー全員が持っていたひざ掛けを、なぜかミナだけ持っていなかった・・・

そしてモモが2つ持っていた・・・それを真顔で渡した、というものです。

これはいじめでもなんでもなさそうですよね。

なにより、人の目がある前でこんなに堂々といじめることはしないのではないでしょうか。

TWICEメンバー人気ランキング!

TWICEメンバー人気ランキング:1位 ジヒョ

ジヒョの悪い噂は本当に少なかったです。

面倒見が良く圧倒的な性格の良さのリーダー、ジヒョ。

スタッフにもファンにもメンバーにも優しいとの声が多くありました。

TWICEメンバー人気ランキング:2位 ダヒョン

https://twitter.com/XDyfx0m/status/1018640362192003072

同級生からも性格がいいと言われたダヒョン。

ファンサービスの良さも定評があります。

周りの人からの評価が良い人はそう多くはないのではないでしょうか。

TWICEメンバー人気ランキング:3位 ジョンヨン

ジョンヨンの性格について調べてみても、悪い話はなかなか出てきません。

さりげない気づかいができて優しいというジョンヨンに憧れる女性が多かったです。

同性から好かれるなんて、本当に素敵な性格なんですね。

TWICEメンバー人気ランキング:4位 チェヨン

https://twitter.com/ONCE_1997_jihyo/status/1385324301541285889

「目立つ存在になれなくてもいい、必要な存在になりたい」と言うチェヨン。

彼女の性格に憧れる女性の声が多く上がっていました。

しかし、一方で「やる気がない」という声もありました。

TWICEメンバー人気ランキング:5位 ツゥイ

https://twitter.com/AnkoTaiyakiLove/status/1490720712255950849

ジョンヨンから性格の良さを「深刻なくらい」と褒められるツゥイ。

ファンからも中身まで完璧と言われるほど。

落ち着いていていて美しくて性格がいいなんて素敵です。

TWICEメンバー人気ランキング:6位 ミナ

まじめでお控えめな性格のミナ。

メンバーにもファンにも優しく、気づいたことに対してサッと行動できる人のようです。

「実は性格悪そう」と憶測はありましたが、これといった性格悪いエピソードはみつかりませんでした。

TWICEメンバー人気ランキング:7位 モモ

https://twitter.com/airirei0225/status/1490140206996983811

メンバー1自分にストイックなモモ。

シャイなこともあり、とてもクールにみられます。

そのため「性格きつそう」「冷たそう」と言われてしうまうんですね。

また、日本人であるのに日本語がしゃべれないというアピールをしているという声がありました。

これに関しては方言やなまりがうつるように、韓国語に触れている時間が長いからではないかと言われていますね。

筆者も関西にしばらくいた時には関西弁が染みついてしまい、意識すると標準語も関西弁もうまく話せなくなった時期がありましたよ!

TWICEメンバー人気ランキング:8位 ナヨン

https://twitter.com/TWICERockepun/status/1461281083274661893

ナヨンはダヒョンに対して意地悪、という話が有名ですね。

ファンへの対応が悪いという声もありましたが、疲れが顔に出やすいタイプのようです。

TWICEメンバー人気ランキング:9位 サナ

https://twitter.com/ONCE_1997_jihyo/status/1430869139032141824

多く見られた意見は「ぶりっこ」。

あとはサナのモモに対する態度が悪いと言うものでした。

けれど、それ以上の「可愛くて性格も良くて声も良くて好き」「性格が良いのよ、この子は!」などの意見もとても多くみられました。

まとめ

TWICE 前回(2020年7月)のMステで態度が悪いと言われた真相とは?不仲ペアとメンバーランキングまとめ!をタイトルにお伝えしました。

いかがでしたでしょうか?

人気なだけにいろいろな噂が飛び交っていますが、メンバー同士は特別に仲が悪いわけではないようですね。

女性ばかりのグループですし、国籍も違うので当然合う合わないや考えの違いなど問題はあるかもしれませんが・・・。

是非これからも活躍を期待したいですね!!

この記事でわかること: