BLACKPINKの公式グッズを売ってる場所は?買えるのはどこ?新大久保でペンライト購入可能?

2つの風船

BLACKPINKの公式グッズを売ってる場所は?新大久保でペンライト購入可能?をタイトルにお伝えします。

自国の韓国だけではなく、日本でも大人気で音楽番組でもよく見かける【BLACKPINK】!

今回は日本のファンなら気になる、日本でも手に入る【BLACKPINK】の公式グッズについて調べてみました。

目次

BLACKPINKのグッズを売ってる場所とは?どうすれば購入できる?

【BLACKPINK】のグッズを売ってるのは、公式サイトや楽天等の通販サイト。

CDショップやK-POPアイドルグッズを扱う韓国ショップなんかがありますが、非公式や海賊版の場合もある為注意が必要です!

やはり安全に購入出来るのは、公式サイトのようです。

2つあるようなので、載せておきます。

①mu-moショップ

mu-moショップとは、avex所属アーティストのCD、DVD、グッズを幅広く取り扱っている公式サイトです。

あわせて読みたい
mu-moショップ CD・DVD・グッズ通販 mu-moショップでは、AAA、Da-iCE、倖田來未などのライヴグッズやCD、DVD/Blu-rayを販売中♪ここでしか手に入らない、限定商品・オリジナル特典付き商品など盛りだくさん!

②YGEX OFFICIAL SHOP

YGEX OFFICIAL SHOPとは、YG ENTERTAINMENT所属アーティストのCD、DVD、グッズだけを集めた公式サイトです。

YGEX OFFICIAL SHOP
YGEX OFFICIAL SHOP YGEX OFFICIAL SHOP

BLACKPINKのグッズは新大久保で購入できる?お店紹介

安全にグッズを買えるのは公式サイトと上に書きましたが、やはり店舗で色々見て楽しみながら買いたいというファンも多いと思います。

そこで韓流ファンの聖地!「新大久保」で安心して【BLACKPINK】のグッズが買えるお店を紹介したいと思います。

①IDOL PARK

とにかく品揃えが豊富なお店なので、見るだけでも楽しいと思います!

«住所» 新宿区百人町2-3-25 1F

«営業時間» 10:00~22:00

«電話番号» 050-7301-5589

②明洞コスメ

YGアーティストのグッズの品揃えが豊富なお店です。

«住所» 新宿区大久保2-32-2 新大久保ビル1F

«営業時間» 10:00~22:00

«電話番号» 050-7302-2539

③韓流PLAZA

公式グッズとオリジナルグッズの両方が置いてあるようです。

«住所» 新宿区百人町2-1-2 K-PLAZA2 B1

«営業時間» 月~木、日 9:30~20:00

                   土、金 9:30~21:00

«電話番号» 03-5292-5959

ぜひ参考になさってください。

BLACKPINKのポップアップストア(2022)とは?

去年の2021年にPARCO6店舗で開催されました。

今年について調べてみましたが分かりませんでした(汗)

しかし、8月にカムバックするので開催される可能性はあると思いますよ!

BLACKPINK 公式グッズ人気商品3選!

申し訳ございませんm(_ _)m

ランキングが無いか調べたのですが見当たらず、通販サイトの「Qoo10」の口コミ数と星の数でチョイスしました。

なので、ほんの参考までとご了承くださいませm(_ _)m

①プラッシュドール

Qoo10価格

4630円

作りが丁寧でとっても可愛いと評判です!

②ライトスティックキーリング

Qoo10価格

2980円

ちゃんと光って可愛いと評判です!

③ミニフォトアルバムキット

Qoo10価格

4380円

どの写真も可愛い!とファンには堪らない一品のようです!

今回は3選でしたが、他にもステッカーや人形のキーリングやTシャツも人気のようでした。

本当に色々あるので、掘り出し物を見つけるのも楽しそうですね!

BLACKPINKの公式ペンライト購入方法

一見ピコピコハンマーみたいで横から見るとハートで凄く可愛いデザインですね!

この可愛いペンライトの購入方法を調べてみましたが、公式サイトや色々な通販サイトで買えるようです。

しかし上にも書きましたが、公式といいながら届いたら海賊版だったなんて事が無いとは言い切れないので、確実な方法はやはり公式サイトやライブ会場、イベント会場での購入のようです。

BLACKPINKペンライト2とは

ペンライト2は、Bluetooth連動アプリを通しインテリアライトモードで色々なカラーバリエーションでペンライトをコントロールする事が出来る、エンタメにバージョンアップしたものです。

また特定の音源を再生すると音楽に自動反応します。

デザインは基本形は変わってませんが、ハートの部分の色が若干薄くなり、持ち手の部分もマットな色使いになったようです。

BLACKPINKペンライト電池について

単四電池がペンライト1は2個、ペンライト2は3個必要です!

購入先によって電池が入っているものと入ってないものがあるようなので、準備しておいた方が無難でしょう。

BLACKPINKペンライト偽物の見分け方

本当の話かどうかは分かりませんが、調べると「偽物は無い」というワードがちらほら。

ただやはり届いたら「色が剥げてる」「作りが雑」という事もあるようなので、心配する事が無いよう公式の場所で買う事をおすすめします。

BLACKPINKペンライト非公式とは

公式ペンライトが発売される前の話になります。

ファンは【BLACKPINK】がモデルをしていた炭酸飲料「TREVI」のボトルを使用してオリジナルのペンライトを自作しました。

ファンはこれをトレビボンと名付けて、このペンライトを授賞式などでも使用したことがあるとの事です。

これが非公式のペンライトです。

ちなみにこのトレビボンの存在はメンバー達も知っているそうです。

¥6,552 (2022/07/18 04:41時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

まとめ

BLACKPINKの公式グッズを売ってる場所は?新大久保でペンライト購入可能?をタイトルにお伝えしました。

いかがでしたか?

今回は【BLACKPINK】の公式グッズについて書いてみました。

今は流行り病のせいでライブやイベントもなかなか思うように開催出来ない状況ですが、その代わりにグッズを買って楽しむのもいいかもですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる