しぬこさんってどんな顔?経歴、プロフィールを紹介!しぬこ神社やシャープとの関係についても!

本ページはプロモーションが含まれています

Twitterで人気のしぬこさんですが、

あまり知ってる人はいないのではないでしょうか?

Twitterやってる人なら知っているのかな?

Twitterでは大人気のアカウントで

20221月現在のフォロワー数は

100万人を越えていますよ。

 

この記事でわかること:

しぬこさんってどんな顔?しぬこさんの顔画像、横顔もあり!

ただし、顔出しをしているわけでもなく、

その独特のワードセンスで人気と言うことですね。

下ネタが多めですが、それが好きなら

気にいると思いますけどね。

個人的にはとても好きになりまして、

すぐにフォローさせて頂きました。

また、基本的にはあまり情報がありませんが、

横顔は公開されていたようで、

とても綺麗ですよ。

 

隠されてますけど美人だと思います。

しぬこさんの経歴とプロフィール

それでは、しぬこさんの経歴と

プロフィールをご紹介しましょう。

といってもあまりないんですけどね。

 

・名前:しぬこ

・本名:非公開

・性別:女性

・生年月日:99

・年齢:20代後半~30代前半?

Twitter開始日:20166月~

恋愛に関するツイートがほとんどで、

言葉選びが秀逸でめちゃくちゃ

面白いですよ。

女性目線のツイートですが、わかる~って

人も多いのではないでしょうか?

20205月からはゲーム垢も稼働開始!

こちらもフォロワーを増やしていますよ。

他に分かる事はツイートでの発言ですが、

会社勤めしてるのかな?ってこと

ぐらいですね。

しぬこさんの彼氏は?

さて、Twitterではモテないということを

発信しているしぬこさんですが、

彼氏はいないのでしょうか?

謎多き女性なので凄く気になりますが、

調べてみると、彼氏はいないようですね。

2021324日のツイートで

「恋人の嫌な部分は変わらないから、

恋人を変えた方が早い」

そう思って恋人と別れましたが、

3年替えが見つかりません。

バグですか?

というのがありますが、

これがしぬこさん自身の事なら、

2018年には彼氏がいたって事になりますけどね。

ただ、Twitterでずっと彼氏が欲しいって

発言してますし、真相はわかりません。

ただ、写真を見る限りは凄く美人ですし

彼氏がいないのは不思議ですけどね・・・。

現在彼氏はいないって言うのが

正しいのだと思います。

しぬこ神社ってなに?

しぬこ神社って何って思いますが、

こちらはしぬこさんをフォローすると

良縁に恵まれるってことですよ。

恋愛に限らず、転職や商売繁盛など

多方面に渡り御利益があるようで、

だからこそ「しぬこ神社」と

呼ばれているようです。

何か良縁を引き寄せたい人や

悪縁を切りたい人は是非

フォローして確認してみましょう。

しぬこさんってシャープと関係あるの?

しぬこさんは20196月頃から

シャープ公式アカウントとやりとりを

しているんですよね。

またこのやりとりが非常に面白く

楽しめますよ。

ここでは一例をご紹介しますね。

しぬこ:引っ越したマンションに怪奇現象が

多々あってめちゃくちゃビビッたんだけど、

プラズマクラスターかったら一切なくなって、

幽霊って調べたらプラズマらしいみたいな

記事みつけて、空気清浄機、空気どころか

除霊も出来るの凄くない?

シャープ:検証してないので断言はできませんが

除霊はできません。たぶん。

 

他にも、大型量販店で他の冷蔵庫と比べたら

小さく見えたので、購入し、引っ越し先に

先に届けてもらったら想像以上に大きく、

オーブンレンジを乗せたらとどかなくて

調理の機器というツイートとともに

写真をのせて、天上付近にある

オーブンレンジがある写真がありましたが、

それに対しても、シャープは

「おそらくシャープの冷蔵庫だと思うのですが、

お買い上げありがとうございます。そして

なんかすみません。」と返答しています。

このやりとりが面白くていいんですよね。

しぬこさんはシャープさんに対して

「死ぬほど可愛いな」

「私の扱い分かってて好き。こりゃ結婚だ」

とツイートしていますが、なかなかに

良い感じでやり合っていて楽しいです。

シャープのアカウントも洒落が分かってて

良い感じですよね。

しぬこさんのアンチスレは?

しぬこさんのアンチスレですが、

やはり100万もフォロワーが超えていると

色々とあるようなので、いくつかご紹介

しましょう。

「嫌い」というワードもありましたね。

顔出しもしていない、正体もわからない

しぬこさんに対してそんな感情があるって

いうのもわかりませんが、理由としては

以下のようなものがありました。

「嫌いな先輩がしぬこさんを好きだったから

しぬこさんも嫌い」

「ちやほやされてる女が嫌い」

なんて理由じゃない理由みたいなものもあり、

他にも「パクツイの達人」「寒い」

「いい年してインターネット乞食」という

内容のツイートもありました。

基本、理由がないけど嫌いって言う人も多いので、

それほど気にすることはないでしょう。

ま、下ネタが嫌いって言う人が多いのかも

しれませんが、それなら見なきゃ良いんですけどね。

僻みやねたみって言うのがあるのかもしれません。

まとめ

しぬこさんについて調べましたが、謎多き

女性って感じですね。

個人的にはツイートも面白くて笑えますけど、

出る杭は打たれるってことで、アンチもいるようです。

ですが、ファンも多いですし、

今後も面白いツイートを楽しみにしています。

この記事でわかること: