能年玲奈(のん)の結婚歴とは?旦那/夫(写真)がいて現在結婚していた?歴代彼氏まとめと本名・身長・血液型・学歴等経歴プロフィールまとめ!

女性

能年玲奈(のん)の結婚歴とは?旦那/夫(写真)がいて現在結婚していた?歴代彼氏まとめと本名・身長・血液型・学歴等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします。

「じぇじぇじぇ!」

あなたは覚えていますか?

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン役で、一世を風靡した女優。

能年玲奈こと「のん」さんのことを。

あんなにブレイクした彼女なのに、最近はTVで見ることは少ないですよね。

能年玲奈(のん)さんは、一体今は何をやっているのでしょう? 

改名騒動の真相とは? 結婚はしているのでしょうか?

みんなが気になる能年玲奈(のん)さんの、たくさんの疑問について、真相を暴いていきたいと思います!

最後まで読めば、あなたも能年玲奈(のん)さんマニアになれるかも?

目次

能年玲奈(のん)プロフィール・経歴・学歴

能年玲奈(のん)さんは、1993年7月13日生まれの29歳。

出身は兵庫県で、神河町立大河内中学校(現神崎中学校)を卒業しているそうです。

2006年に、雑誌「二コラ」でモデルデビューを果たします。

その後、地元の中学校を卒業したあと上京し、東京の堀越高校に通っていました。

ちなみに堀越高校は、芸能活動をする学生が多く通う学校。

松本潤さん、郷ひろみさん、市川海老蔵さん、安達祐実さんなど、多数の芸能人・スポーツ選手を輩出しています。

能年玲奈(のん)の本名・年齢・血液型・身長体重・スリーサイズ

本名は、デビュー当時から使っていた「能年玲奈」。

血液型はA型です。

日本人で一番多い血液型となっています。

身長は166cm。

体重とスリーサイズは非公開です。

能年玲奈(のん)さんは、渋谷の路上ファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」に

モデルとして登場し、yahoo!トップニュースになったこともあります。

抜群のスタイルの持ち主のようですね!

能年玲奈(のん)の実家・国籍出身地?ハーフなの?

国籍、ハーフについての情報はありませんが、

のんさんは四人家族で、ご両親が19歳の時に生まれたそうです。

一つ下には仲のいいがいるようです。

出身が兵庫なので、意外にも関西弁(播州弁)を話せるとのこと。

彼女のYouTube「のんやろが!ちゃんねる」の企画で、妹と関西弁で電話をする姿をみることができますよ!

能年玲奈(のん)の現在の活動と年収は?

能年玲奈(のん)さんは現在「創作あーちすと」と名乗っており、

音楽活動や、映画出演など、多方面で活躍されています。

特に、2022年に公開された映画「Ribbon

この映画は、能年玲奈(のん)さんが脚本・監督・主演をされたということで、

注目が集まっています!

また、能年玲奈(のん)さんは、個人事務所である株式会社nonおよび音楽レーベル「KAIWA (RE) CORD」代表も務めています。

あのキュートだったあまちゃんが、今は代表に映画監督……びっくりですよね!

能年玲奈(のん)の出演ドラマ

やはり代表作は、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」

主演である天野アキ役ですよね。

「じぇじぇじぇ」という有名なセリフは、社会現象にもなり、その年の流行語大賞にもなりました。

他にも、

・世にも奇妙な物語’14春の特別編 『空想少女』主演・朝比奈薫 役

・ミライさん(LINE NEWS)主演・今野ミライ 役

などが主演ドラマとしてあるようです。

能年玲奈(のん)のインスタ

のんさんのインスタは、フォロワー49.8万人、もうすぐ50万人を突破しそうな勢いです!

先ほども紹介しましたが、YouTubeでは「のんやろが!ちゃんねる」を運営されています。

Twitterもマメに更新されているので、要チェックですね!

のんに改名した理由は?

能年玲奈(のん)さんと、所属事務所「レプロエンタテインメント」との間で、トラブルがあったようです。

そのため、本名である「能年玲奈」が使えなくなってしまいました。

トラブルの原因は、能年玲奈(のん)さん側としては、

事務所の待遇が悪くお給料が五万円しかない、

個人事務所「三毛&カリントウ」を設立して、そちらに移籍したい、とのこと。

この個人事務所「三毛&カリントウ」を、事務所に相談なく勝手に設立してしまったことで、問題がこじれてしまいます。

この件は、この個人事務所「三毛&カリントウ」の取締役である、能年玲奈(のん)さんの演技指導を行っていた「滝沢充子先生」という人物に洗脳されているのでは、という騒ぎになり、週刊誌を賑わわせました。

事務所(レプロ)側としては、無許可でいきなり個人事務所を設立されては困る

独立などせず契約延長して欲しい、という考えだったようです。

しかし、お互い譲らず、話は平行線に。

事務所(レプロ)と和解できないままでは、「能年玲奈」という名前は使えません。

能年玲奈(のん)さんは、和解しないまま、名前を「のん」に改名。

事務所(レプロ)から独立して、「のん」として再スタート、という形となりました。

能年玲奈(のん)の結婚歴

能年玲奈(のん)さんは、結婚しているのでしょうか?

出産、子供についてなど、色々な話題や噂を検証してみました!

能年玲奈(のん)は結婚してる?

2022年現在、今のところは、結婚の事実はないようです。

たまに熱愛報道などもありますが、まだ独身のようです。

能年玲奈(のん)が結婚を発表した疑惑の真相

考える人

2017年に、能年玲奈(のん)さんのインスタグラムで「重大発表があります」と告知がありました。

そのため、一部のファンが「結婚では」と推測したようですが、その時は「音楽活動開始」の報告でした。

他にも、今年10月にインスタで「重大発表」と告知されていたので、また「結婚では」と思われていましたが、こちらは渋谷で行われたランウェイショーへの参加についてでした。

能年玲奈(のん)の結婚願望は?

ドレスの女性

8年前に、ウエディングドレスを着たことがある能年玲奈(のん)さん。

その時のインタビューでは「まだ想像がつかない」と語っていました。

現在、多方面で精力的に活動されていることを考えると、結婚はまだ考えられないかもしれませんね。

能年玲奈(のん)の子供の噂や出産について

赤ちゃん

能年玲奈(のん)さんは、まだ出産されてはいないようです。

2022年現在、子供はいないようです。

能年玲奈(のん)に結婚歴はある?ない?

能年玲奈(のん)さんは独身で、結婚歴はないようです。

しかし、過去に何度か熱愛疑惑がありました。

能年玲奈(のん)の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

男女

能年玲奈(のん)さんと、過去に熱愛疑惑のあった方々をまとめました。

詳しく解説していきましょう!

能年玲奈(のん)の歴代彼氏①福士蒼汰

朝ドラ「あまちゃん」で能年玲奈(のん)さんと共演した福士蒼汰さん。

その後、TBSの番組「アッコにおまかせ!」にて、イニシャルトークで、この二人の熱愛が予想されました。

さらにその後、日本テレビの番組「スッキリ!!」では、福士蒼汰さんが、

能年玲奈(のん)さんの出演している、カルピスのCMを彷彿とさせるような発言をしたことで、

「匂わせではないか」と話題になったようです。

しかし、熱愛の決定的な証拠はないようです。

能年玲奈(のん)の歴代彼氏②小池徹平

こちらも「あまちゃん」で共演しています。

小池徹平さんは、能年玲奈(のん)さんに想いをよせる役でした。

また、番組「火曜サプライズ」で共演した際、二人の仲が良かったことから少し話題になったようです。

しかし、単なる噂の域を出なかったようで、すぐに話題にならなくなりました。

能年玲奈(のん)の歴代彼氏③菅田将暉

菅田将暉さんと能年玲奈(のん)さんは、映画「海月姫」で共演されています。

同い年で趣味のあう菅田将暉さんと能年玲奈(のん)さんは、とても仲良くなり、ずっと話していたようです。

そのため、菅田将暉さんと能年玲奈(のん)さんは、熱愛の噂をされるようになったようです。

しかし、決定的な証拠や写真などはなく、こちらもあくまで噂の域を出ないようです。

能年玲奈(のん)の歴代彼氏④一般男性

2016年ごろのことです。

「六本木の路上で、能年玲奈(のん)さんと30代一般男性とキスをしていた」

SNSに、ある人物による能年玲奈(のん)さんの目撃情報が投稿がされ、世間を騒がせました。

しかし、写真もなく、信ぴょう性の少ない情報だったため、真実ではないとの見方が濃厚です。

能年玲奈(のん)の若い頃のかわいい画像は?

まとめ

本

・能年玲奈(のん)さんは、事務所とモメたことで改名・独立した。

・現在は「創作あーちすと」、個人事務所の取締役、映画監督、女優など、マルチな方面で活躍中!

・能年玲奈(のん)さんは独身で、子供はいない。熱愛報道も、推測の域を出ない。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる