岡田祥吾のwiki経歴や大学は?身長、年齢、出身地プロフィールまとめ!プログリット社長と弘中綾香との馴れ初めが意外?

手を繋ぐ男女

岡田祥吾のwiki経歴や大学は?身長、年齢、出身地プロフィールまとめ!プログリット社長と弘中綾香との馴れ初めが意外?をタイトルにお伝えします。

アナウンサーの弘中綾香さんのご結婚が発表され話題になっています。

お相手は岡田祥吾さんと判明しました。

岡田祥吾さんは株式会社プログリットの代表取締役社長をされている方で、総資産が15億円以上とも噂されているイケメン社長さんです。

岡田祥吾のwiki経歴は?

岡田祥吾の大学・学歴は?

岡田祥吾の身長は?

岡田祥吾の年齢は?

岡田祥吾の出身地は?

岡田祥吾の弘中綾香との馴れ初めは?

芸能人で例えると小栗旬さんに似ていると言われています。

そんな岡田祥吾さんの身長、年齢、出身地、大学、wiki経歴をまとめてみました。

また、岡田祥吾さんと弘中彩香さんがどのようにして知り合ったのかお二人の馴れ初めについてもまとめました。

目次

岡田祥吾(画像)のwiki経歴、大学、身長、年齢、出身地、年収プロフィール

それでは、岡田祥吾(おかだしょうご)さんのwiki経歴、大学、身長、年齢、出身地、プロフィールについて詳しくみていきましょう。

こちらの画像では、確かに小栗旬にどこか似た爽やかなスポーツマンという印象を受けました。

岡田祥吾のwiki経歴、年収は?

2014年に大学卒業後にマッキンゼー・アンド・カンパニー日本支社に新卒で入社しています。

仕事の内容としては海外企業の戦略案件や日本進出について担当されていたようです。

マッキンゼーの面接の際に、「起業したいので3年限定で雇って欲しい」と伝えたそうです。

同社は新卒入社がもっとも難しいコンサル企業の一つですので、いかに優秀かが伺い知れます。

2016年にマッキンゼー・アンド・カンパニー社を退職して、2016年9月に「プログリット(PROGRIT)」という英語のコーチングプログラムのサービスで創業(創業時は株式会社GRIT)しました。

こちらの「プログリット」ですが、3年で売り上げ17億円を達成、生徒数も7000人を超え、東証グロース市場に上場しました!

2019年には「英語学習2.0」という書籍も出版されています。

年収については、公開されていませんでした。

ただ、書籍も出版され7000名以上の英語プログラムの会社を運営されているので、年収は間違いなく数千万円以上だと考えられます。

岡田祥吾の大学、出身高校、学歴は?

弘中綾香さんの結婚相手(旦那・夫)となった岡田祥吾さんは大阪大学の工学部を卒業されています。偏差値は68〜70くらいです。

大学期間中に1年間休学して、英語を学ぶためにアメリカ・シアトルに留学しています。

岡田祥吾の出身高校については、東海大付属高校大阪行政大阪仰星高校となります。偏差値は57-63程度です。

岡田祥吾の身長は?

身長については公開されていませんが、上記の画像から175cm前後でないかと推定されます。

岡田祥吾の年齢は?

生年月日は1991年2月6日なので2022年現在では31才です。

(弘中アナと同い年)

岡田祥吾の出身地は?

出身は大阪府出身です。

岡田祥吾のwikiプロフィールまとめ

名前:岡田祥吾(おかだしょうご)

年齢:31才(2022年現在)

生年月日:1991年2月6日

出身大学:大阪大学工学部

出身高校:東海大付属高校大阪行政大阪仰星高校

職業  :代表取締役社長

会社名 :株式会社グリット()

家族構成(嫁・妻) :弘中綾香(アナウンサー)

子供:なし(2022年時点)

特技・趣味:野球

身長  :未公開

体重  :未公開

血液型 :未公開

弘中綾香と岡田祥吾の馴れ初めは?

お二人の馴れ初めについては現時点では公表されていません。

岡田祥吾さんは大学まで大阪であり、一方の弘中綾香さんは慶應義塾なので関東圏です。

従い、学生時代からの付き合いという線は薄いと考えられます。

仕事に関しても共通点が見当たらないことから、恐らく知人の紹介等プライベートで何らかの形で出会ったものと思われます。

¥1,980 (2022/10/04 06:46時点 | Amazon調べ)

まとめ

岡田祥吾の経歴や大学は?身長、年齢、出身地wikiプロフィールまとめ!弘中綾香との馴れ初めが意外!をタイトルにお伝えしました。

岡田祥吾のwiki経歴:本文ご参照

岡田祥吾の大学:大阪大学工学部卒

岡田祥吾の身長:未公開 写真から175cmくらいと推定

岡田祥吾の年齢:31才(2022年現在)

岡田祥吾の出身地:大阪府

岡田祥吾の家族(嫁・妻):弘中綾香(アナウンサー)

岡田祥吾のwikiプロフィール:本文ご参照

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる