山崎賢人と似てる芸能人(俳優・韓国人・女優)がイケメン揃い!一番そっくりは吉沢亮?

山崎賢人 似てる

本ページはプロモーションが含まれています

山崎賢人と似てる芸能人(俳優・韓国人・女優)がイケメン揃い!一番そっくりは吉沢亮?をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

山崎賢人に似ている芸能人

山崎賢人 似てる

画像出典元 Instagram

山崎賢人さんは、非常にイケメンな俳優ですが、なぜか彼には多くの似ている芸能人が存在しています。

私の周りには超イケメンな人が1人もいないので、芸能界は本当にすごいですね!

山崎賢人さんは、他のイケメンたちとそっくりだと言われているので、彼らがどれだけイケメンなのかも気になりますね。

1人目 山下智久

まず、山崎賢人さんに似ていると言われている芸能人の1人目は俳優で歌手の山下智久さんです。

元アイドルである山下智久さんは現在も俳優として幅広い作品に出演しています。

二人の写真を並べると、髪型が似ていることから、とても似ていると感じます。

横顔では山崎賢人さんの方がシャープに見えますが、そっくりなので本当に兄弟のように見えます。

ドラマや映画で兄弟役を演じてほしいですね。

山下智久(山P)がガリガリに痩せた理由!激痩せする病気の可能性や役作りと心配する声多数!

2人目 矢花黎

次に、山崎賢人さんに似ていると言われている芸能人の2人目は、ジャニーズJr.のメンバーである矢花黎さんです。

彼は7MEN侍というグループに所属していますが、山崎賢人さんとの共演はまだありません。

二人を比較すると、特に髪型を含めて似ている部分があります。

ファンからは「矢花黎君が二重になったら山崎賢人になる」という声も聞かれます。

完全にそっくりというわけではありませんが、似ていると言えるでしょう。

以上が山崎賢人さんに似ていると言われている芸能人の一部です。

彼らのイケメンさについても気になりますね。

3人目 木原瑠生

山崎賢人と似ている芸能人の3人目は、俳優の木原瑠生さんです。

木原さんは『魔進戦隊キラメイジャー』で注目を集めましたが、山崎賢人さんとはまだ共演していないようです。

そのため、別々の写真を比べてみましょう。

まずは山崎賢人さんの写真です。

次に、木原瑠生さんの写真です。

顔のパーツが非常によく似ています

兄弟ではなく、親戚のような関係かもしれません。

今後、二人が共演する機会があれば楽しみですね。

3人目 勝地涼

山崎賢人と似ている芸能人の3人目は、俳優の勝地涼さんです。

山崎賢人と勝地亮って似てる!!

Megumi*.(@yuuuuupi_m)June 29,2015

二人の写真を並べて比べると、鼻や口元が似ていることが分かります。

兄弟とまでは言えませんが、将来的には兄弟役を演じてほしいですね。

4人目 大谷翔平

山崎賢人と似ている芸能人の4人目は、プロ野球選手の大谷翔平さんです。

大谷さんはメジャーリーグで活躍しており、日本の代表的な野球選手です。

山崎賢人さんとは瓜二つではありませんが、爽やかで涼やかな雰囲気がとても似ています

二人とも日本を背負う存在として、これからも活躍してほしいと思います。

大谷翔平と佐々木朗希を比較!身長、球速、決め球は?二人の学生時代からこれまでの成績。ダルビッシュ有、大谷翔平、佐々木朗希、の3人の投球スタイルを比較!

【大谷翔平】運を上げる・引き寄せる・つかむ行動とは?運命を拓く人生や運が良くなる方法は?

大谷翔平は犬好き?大谷の愛犬がかわいい!犬種コーイケルホンディエってどんな犬?歴代飼い犬まとめ!

大谷翔平は結婚してる?相手(嫁・奥さん)は占いのあのアナウンサー?結婚歴と子供時代エピソードとは?

5人目 堀夏喜

山崎賢人と似ている芸能人の5人目は、堀夏喜さん(FANTASTICSのパフォーマー)です。

普段はクールで人見知りですが、踊っている時はとてもカッコ良く、いつも見惚れてしまいます。

好きな人がいること。の山崎賢人さんが堀夏喜さんに見えちゃって仕方ない

かたくりこ(@pacafami)August 4,2021

写真では激しく似ているとは言えませんが、鼻や雰囲気などが似ています

6人目 平埜生成

山崎賢人と似ている芸能人の6人目は、俳優の平埜生成さんです。

二人は共演経験はありませんが、「似ている」という声が多く寄せられています。

比較してみると、雰囲気や目元などが似ていることが分かりますね。

7人目 水沢林太郎

山崎賢人と似ている芸能人の7人目は、俳優の水沢林太郎さんです。

山崎賢人 似てる

画像出典元 Instagram(山崎賢人)

二人は雰囲気がとても似ていますね。

8人目 河野玄斗

山崎賢人と似ている芸能人の7人目は、俳優の河野玄斗さんです。

お二人は、顔のパーツや雰囲気が非常に似ています

インターネット上では、彼らのイケメンぶりが話題になっています。

山崎賢人に似てるランキング

以下では、私なりに似てると思う順位でベスト7をご紹介します。

ベスト7 佐藤新

ベスト7は、佐藤新(さとうあらた)さんです。

画像出典元 x

ジャニーズJrのメンバーで、滝沢歌舞伎にも出演しています。

まだ若さがあるため、完全にそっくりとは言いにくいですが、雰囲気は似ています。

特に鼻と上唇の形が類似しています。

画像出典元 左:映画ナタリー 右:x

もしかしたら、佐藤新さんがもう少し年を重ねたら、さらに似てくるかもしれません。

ベスト6 永瀬廉

ジャニーズはやはり最強ですね!

ベスト6は、キング&プリンス(キンプリ)のメンバーである長瀬廉さんです。

画像出典元 sirabee

実は、一番似ていると言われているのは永瀬廉さんですが、ここではベスト6とさせていただきます。

永瀬廉さんはViViの国宝級イケメンランキングで、2020年上半期と下半期の連続で1位に輝いた実力派です。

彼らの共通点は、切れ長の目、鼻筋、そして上唇の形が美しいことです。

また、小さな顔も特徴的ですね。

兄弟と言われても納得できるほど、彼らの顔は似ています。

画像出典元 左:Yahoo! 右:sibabee

画像出典元 x

実際に、永瀬廉さんよりもさらに似ている人も存在するようです。

永瀬廉の兄弟や実家両親がお金持ち?イケメンパイロットの父親や現状の年収や自宅等wiki経歴プロフィールまとめ!

永瀬廉と高橋海人は仲良し?なぜ脱退しない?今後キンプリ5人が共演する可能性とは?

ベスト5 木原瑠生

ベスト5には、木原瑠生さんです。

画像出典元 Instagram

山崎賢人さんに似ている、イケメンな芸能人が集まっていますね。

木原さんはキラメイジャーに出演していて、劇団番町ボーイズ☆に所属しています。

また、戦隊モノの映画にも出演していることから、戦隊モノはイケメンが多いジャンルだと言えます。

まだあまり有名ではありませんが、山崎賢人さんによく似ていると言われているので、かなりのイケメンと言えるでしょう。

画像出典元 左:ORICON NEWS 右:Instagram

写真を見ると、山崎さんと木原さんの顔は目と鼻がそっくりですね。

鼻筋も美しく、ちょっと見ただけではどちらがどちらかわからなくなってしまいます

もはやベスト1とも言えるほど、似ている度合いが高いです。

画像出典元 x

世間の声でも、彼らの似ている姿に注目が集まっているようです。

ベスト4 ソン・ガン

ベスト4には、韓国の俳優であるソン・ガンさんが選ばれています。

画像出典元 Instagram

彼は美しい容姿を持っており、山崎さんも韓流系の顔立ちをしているのかもしれません。

東京ガールズコレクションにも出演しており、日本でも活躍しているようです。

2021年のドラマ「わかっていても」に出演し、日本でブームを起こしています。

画像出典元 左:ライン漫画 右:Instagram

写真を見ると、山崎さんの顔は一つ一つが異なって見えますね。

ただ、左側の画像で顔が白かったら、かなり似ていると思います。

ただ、世間の声を聞くと、一番似ているのはドラマ「sweethome」に出演している写真だそうです。

画像出典元 x

本当にそっくりですね。

顔のパーツだけでなく、雰囲気も似ています

画像出典元 x

一瞬見た瞬間、本当にどちらか分からなくなりそうです。

私の周りでは、こんなイケメンはまだ見たことがありません。

ベスト3 吉沢亮

ベスト3には、吉沢亮さんが選ばれています。

画像出典元 Canon

彼は私の中で別次元の美しさを持っていると思っています。

いつ見ても美しいですね。

彼は非常に人気のある俳優です。

「青天を衝け」は、NHKのドラマで、戦国時代を舞台にした作品です。

出演者の吉沢亮さんは、戦隊モノのテレビ番組「仮面ライダーメテオ」でも活躍していました。

私のベスト3に入るくらい、彼の演技は印象的でした。

画像出典元 左:HMV &BOOKS 右:Canon

どちらがどちらかを考えていると、とても難しいです。

しかし、彼らの美しさには、言葉を失います。

目のシュッとした形や、鼻の美しい筋道、上唇の山の形など、共通点があります。

さらに、雰囲気もとても似ています

まるで兄弟のようですね!吉沢亮さん自身や彼の家族についても詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

吉沢亮の実家は魚屋?生い立ちや家族構成、親や兄弟姉妹の顔は?

吉沢亮に似てる芸能人12人の顔画像を比較!一番そっくりは横浜流星?北村匠海?

ベスト2 リノ

それでは、私のベスト2は、リノ(Stray Kids)さんです。

画像出典元 スポーツソウル

彼の本名はイ・ミノさんといいます。

リノさんは、韓国の8人組ボーイズグループ「Stray Kids」のメンバーです。

彼はJYPエンターテインメントに所属しているそうです。

彼もまたイケメンですね。

私はここまで何度もイケメンという言葉を使用してしまいました(笑)。

画像出典元 左:Marisol 右:スポーツソウル

しかし、吉沢亮さんとリノさんの顔を見ていると、彼らに共通点を感じてしまいます。

目の鋭さや鼻筋の美しさなど、似ている要素がたくさんあります

イケメンということで、外国の人々にも似ていると言われているようですね。

画像出典元 x

やはり、イケメンはイケメン同士で似ているのでしょうか(笑)。

【Stray Kids】スキズメンバーの性格診断&性格いいランキング!リノは優しい?怒ると怖い・性格悪い・変わったのはだれ?

【スキズ・リノ】吐きだこで元気ない?体調不良は病気?手術跡のせい?倒れて泣く真相とは?

ベスト1 藤岡真威人

そして、私のベスト1は、藤岡真威人さんです。

画像出典元 Instagram

彼は藤岡弘さんのお子さんであり、ご存知の方は少ないかもしれませんが、彼のお父さんは元祖仮面ライダーの1号役を演じた方です。

彼もまた、仮面ライダーシリーズで父親の役を演じています。

これは、仮面ライダー親子の偉業ですね!戦隊モノというジャンルにかかわらず、真威人さんもまたイケメンだと言えるでしょう。

いかがでしょうか。

私は、彼らの目の二重の形や鼻筋の似ているところから、一番似ているのは真威人さんだと思いました。

画像出典元 左:映画ナタリー 右:Instagram

藤岡さんの眉毛はとても太いので、もし少し細くなったら山崎賢人さんにさらに似ているように思います。

画像出典元 x

実は、意外とこんなにも似ている人が存在するんですね。

画像出典元 x

しかし、山崎賢人さんの魅力は彼の容姿だけに留まらないのです。

番外編 ー女性芸能人とも似ているー

実は、彼には女性にも似ている人がいるのです。

番外編として、それについても紹介しておきましょう。

山崎賢人さんは女性の芸能人とも似ているんです!

結婚している夫婦は長い時間を共に過ごすと似てくると言われますが、彼と付き合っている彼女も同様に似てくるのかもしれませんね。

土屋太鳳

似ている女優としては土屋太鳳さんが挙げられます。

画像出典元 芸トピ

広瀬すずさんとお付き合いする前に、山崎賢人さんは土屋太鳳さんとお付き合いされていたと言われています。

なぜか彼らはとても似ていると噂されています。

この写真を見ると、まるで恋人同士のようですね。

鼻や口の形がそっくりですね。

やはり似てしまうものなのでしょうか。

このことから、今後は広瀬すずさんにも似てくることを期待したいと思います。

画像出典元 x

画像出典元 x

実際、土屋太鳳さんとの類似性については非常に多くの人々からの反響を集め、ベスト1と言っても過言ではありませんでした!

【土屋太鳳に似てる芸能人(女優)18名】芳根京子や瀧本美織、広瀬アリスなど顔画像を比較検証!

スカーレット・ヨハンソン

また、もう一人の似ているがスカーレット・ヨハンソンさんが挙げられます。

画像出典元 x

画像出典元 x

少数意見かもしれませんが、スカーレット・ヨハンソンの若い頃と山崎賢人さんが似ているとも言われています。

彼女は子役から活躍し、ハリウッドスターとして知られています。

まとめ:山崎賢人と似てる芸能人(俳優・韓国人・女優)

山崎賢人 似てる

画像出典元 Instagram

最後に、この記事をまとめると、山崎賢人さんに似ている人は鼻筋が通っていて、切れ長の目を持っている人が多いようです。

どの人もみんなイケメンです。

また、韓流の俳優さんに似ているという声もあり、結果的に山崎賢人さんは本当の意味でのイケメンと言えることがわかりました。

そして、最も似ていると思われるのは藤岡真威人さんです。

しかしながら、どのような比較をしていても吉沢亮さんに見えてくるという不思議な現象も存在します。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: