小芝風花の熱愛のお相手は?旦那の噂の真相や歴代彼氏を徹底調査!出演ドラマ・映画等wiki経歴プロフィールまとめ

本ページはプロモーションが含まれています

小芝風花の熱愛のお相手は?旦那の噂の真相や歴代彼氏を徹底調査!出演ドラマ・映画等wiki経歴プロフィールまとめ」についてお伝えします。

現在様々な映画やドラマに出演され、話題沸騰中の女優小芝風花さん!

そんな小芝風花さんも男性とのお付き合いが噂されることも。

こちらでは「小芝風花の熱愛のお相手は?」

「噂の真相や歴代彼氏は?」について徹底調査していきたいと思います。

まずはこちらをご覧ください!

この記事でわかること:

小芝風花は現在熱愛中?

小芝風花さんはかわいらしいルックスの持ち主であることから、共演する俳優との熱愛噂が絶えないようです。

過去にも、多くの俳優さんとの熱愛の噂が立っていましたが、現在熱愛中なのか、そちらについて徹底調査していきます!

小芝風花の現在の熱愛相手は

小芝風花さんの最新の熱愛情報の相手として名前が挙がったのは俳優の川村壱馬さんでした。

小芝風花さんと川村壱馬さんは過去に共演したことがあり、映画の完成披露試写会では小芝風花さんが川村壱馬さんのいしょうすがたをみて「王子様みたい!」とほめる場面も。

その誉め言葉に川村壱馬さんも照れていた様子であることから、付き合っているんじゃないかとうわさが立ったようです。

二人は映画「貞子DX」に共演した際のインタビューでは「楽しくゲームをした」との発言もあり、付き合っているのではないか?といったうわさが立ったひとつともいえますね。

小芝風花の熱愛の真相

結論から申し上げると、小芝風花さんと川村壱馬さんの熱愛の噂はデマ情報である可能性が高いことがわかりました。

お二人の仲の良さに関しては本当のことでしたが、実際に二人でいる場面を目撃されたり、週刊誌に写真を撮られている事実もありませんでした。

小芝風花の恋愛観

多くの方との熱愛情報が出ている小芝風花さんですが、恋愛観や理想の男性像について調査してみました!

小芝風花さんはお芝居にかける熱い想いがあり、女優業にまじめに取り組んできたことから、実際の恋愛経験は少ないとか。なので具体的な恋愛観をお話されている場面はありませんでした。

好みのタイプについては、2021年の「グータンヌーボ2」に出演された際にお話されていました!

その際には「木陰で涼みながら『風が気持ちいいね』って言ってるタイプがいい」

「会ったときに『かっこいい、かっこよくない』というより『自分の好きな顔、苦手な顔』とかはある」「まずは清潔感で見ちゃいます」と話しており、そのことから、清潔感があり、穏やかな性格の人が小芝風花さんの好みのタイプであることがわかります。

小芝風花さんは自分自身の恋愛面については

「私と付き合っても、自分で言うのもあれなんですけど、人を貶めるとかそういうのは全くないから損はないけど、特化した知識があるとかそういうものはないので、プラスにもなりえないかな」と、一歩引いたように自分自身を分析されているようでした。

小芝風花の歴代彼氏は?旦那の本命は?

様々な男性と熱愛の噂が出ている小芝風花さん。

続いては、小芝風花さんの歴代の熱愛情報相手について調査していきたいと思います!

歴代彼氏① 川村壱馬

冒頭部分でもお伝えしたように、最新の熱愛噂の相手は川村壱馬さんでした。

川村一馬さんと小芝風花さんは映画「貞子DX」で共演しており、今年に入ってDVDが発売されたことから、再度熱愛の噂が挙がった可能性が高いようです。

川村壱馬さんとの匂わせもあったとSNSでは話題になっていたようですが、川村壱馬さんがテレビ出演された際に「ファンの方を悲しませるようなことはしたくない」と発言していたこともあり、匂わせの噂も少しずつ減っていったようでした。

歴代彼氏② 笠松将

笠松翔さんといえば「君と世界が終わる日に」に出演されていたりと、今話題の俳優さんですね!

小芝風花さんとは短編ドラマ「事件は、その周りで起きている」で共演されており、その際に熱愛の噂が流れたようです。

ドラマ内での息の合った演技が話題になっていたり、ファンの方々からの「お似合い!」といった声から熱愛の噂が挙がったようですが、単なる共演者であり、交際の事実はなかったようでした。

歴代彼氏③ 須賀健太

続いて熱愛の噂が立った方は、俳優・声優として活動されている須賀健太さんでした。

小芝風花さんとは「霊媒探偵・城塚翡翠」「恋と就活のダンパ」で共演されています。

共演回数や、オフショットでの仲睦まじい様子から熱愛の噂が立ったお二人でしたが、こちらも実際に付き合っていた事実はないようでした。

歴代彼氏④ 赤楚英二

続いて噂が立った方は、こちらも今話題の俳優赤楚英二さんでした!

小芝風花さんとは「彼女はキレイだった」「LIFE!冬1」で、共演されていました。

ドラマ共演のオフショットや、普段から「えいちゃん」「風花ちゃん」と呼び合うほど仲が良いお二人。

「LIFE!冬1」ではバカップルの役を二人で演じており、その際に視聴者からは『本当に付き合っているみたい』との声が上がっていたこともあり、熱愛の噂が立ったようです。

仲の良さに関しては本当のようですが、熱愛噂については目撃情報もなく、デマ情報である可能性が高そうです。

歴代彼氏⑤ 中島健人

続いての噂相手は、アイドル・俳優として活動中の中島健人さん。

中島健人さんといえば男性アイドルグループ「SexyZone」として大活躍中ですね!

そして小芝風花さんとはドラマ「彼女はキレイだった」で共演した際に熱愛の噂が立ったようです。

ドラマ内ではキスシーンや胸キュンシーンが多く、かなり反響が大きかったようです。

最初はお互いのことを名字で呼び合っていたようですが、オンラインで行われた取材会の際に中島健人さんが「役とともに、本人との関係地も進行していくのでそろそろ『風花』って呼びたいね..」などの発言も!

小芝風花さんは「あだ名作っていいですか?」と中島さんに聞き、今では「けんけん」と呼べせてもらっていると話していたこともあり、ファンの中で熱愛の噂が多くあがったようでした。

共演当初に比べると、親交を深めて仲良くなった様子のお二人でしたが、プライベートでの目撃情報や実際に熱愛報道が流れることはありませんでした。

歴代彼氏⑥ 菊池風磨

続いて噂が立ったのは、アイドル・俳優として活動されている菊池風磨さんでした。

小芝風花さんとは2014年放送のドラマ「GTO」で共演されており、その後はバラエティ番組で何度か共演されているようです。

ドラマ共演時には熱愛の噂が立つことはなかったのですが、2021年に「ドッキリGP」で共演した際に、菊池風磨さんが小芝風花さんのことを『ふうちゃん』と呼んでいたことがきっかけで噂が出始めたようです。

ドラマ共演後、あまり接点がなかったお二人が親しくしていたことから「付き合っているんじゃないか?」とうわさになったようですが、交際していた情報はなく、お互い名前に「風」が入っているので、親しみを込めて呼んでいたのではないかといわれています。

その後2022年に「ニノさん」で共演された際にはお互いに「名前が似てるねと話して..そこから『ふうちゃん』『ふうくん』と呼ぶようになった」と話しており、SNSでは二人の兄妹感がかわいい!と話題になっており、熱愛の噂は消えていったようです。

歴代彼氏⑦ 味方良介

続いて噂になった方は、俳優の味方良介さんです。

小芝風花さんとはドラマ「妖怪シェアハウス」で共演しており、ドラマ内ではバックハグや、プロポーズされるシーンもあったとか。

ですが実際に熱愛報道は出ておらず、交際していた証拠もないので、噂はデマ情報である可能性が高いと思われます。

歴代彼氏⑧ 中村倫也

続いて熱愛情報が挙がっていたのは、俳優の中村倫也さんです。

小芝風花さんとはドラマ「美食探偵 明智五郎」で共演されていました。

ドラマ内では中村倫也さんと小芝風花さんの胸キュンシーンなどは特になく、熱愛の噂に発展するような場面はありませんでした。

ですが公式Instagramでのオフショットの様子が仲が良く、お互いにとても楽しそうにしていることから噂が立って行ったようです。

仲がいいことが伝わってきますが、これだけで交際していると決めつけるのは難しそうですね..

歴代彼氏⑨ 間宮祥太郎

続いて噂が挙がったのは、俳優の間宮祥太郎さんでした。

小芝風花さんとはドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で共演しており、ドラマ内で先生役を演じており、ひそかに思いを寄せ合うストーリーになっていたことから、熱愛の噂が立ったようです。

また、同じドラマ内で話題になったのが間宮祥太郎さんの「不意のキス」でした。

その回の放送後、ネットでは大変な盛り上がりを見せ、熱愛の噂も多く出回ったようでした。

しかし熱愛報道や目撃情報は実際にはありませんので、交際していた可能性は低いと考えられます。

歴代彼氏⑩ 工藤阿須加

続いて熱愛の噂が立ったのは、俳優の工藤阿須加さんでした。

小芝風花さんとは、2016年放送の連続テレビ小説「あさが来た」で共演されています。

小芝風花さんと工藤阿須加さんは、作品内で夫婦役を演じられており、初共演にもかかわらず、息の合った演技が話題となっておりました。

とてもお似合いだったことから、当時熱愛の噂に発展してしまったようですが、実際に交際していたという事実はないようでした。

歴代彼氏⑪ 一般男性

続いて熱愛の噂が立ったのは、一般男性の方でした!

一般男性の方との熱愛が噂になったのは、小芝風花さんが担当するラジオ番組で一般男性の方が電話相談したことがきっかけになったようです。

当時小芝風花さんは「小芝風花のcolorful morning!」とSCHOOL OF LOCK!で「小芝風花のGIRLS ROCK!」の二つでラジオ番組を担当していました。

当時18歳だった少年が相談した内容が「好きな人をデートに誘いたい」といった内容でした。

そこで二人で告白の練習をしたのですが、その会話があまりにもリアルすぎたことから、話題になっていたようです。

ですがさすがに交際の事実は、ありませんでした。

歴代彼氏⑫ 広田亮平

続いて噂が立っていたのは、俳優の広田亮平さんでした。

小芝風花さんとは2014年公開の映画「魔女の宅急便」で共演されています。

作品内での関係性や、二人の息の合った演技が話題となり、熱愛の噂に発展していったようですが、これ以上の情報はなく、熱愛の噂は単なるうわさに過ぎなかったようです。

小芝風花のInstagram

様々な男性と熱愛報道が出ている小芝風花さんですが、その中でも度々オフショットでの仲睦まじい姿から熱愛の噂が挙がっている方もおられましたね!

小芝風花さんのInstagramでは主に、出演されているドラマや映画などの作品に関する情報が載せられていました。

その際にオフショットも載っていましたが、男性だけではなく女性の共演者の方とも、仲睦まじい姿が映っており、小芝風花さんは多くの共演者の方から愛されていることが伝わってきます!

小芝風花の出演ドラマ

小芝風花さんは6月9日に最終回を迎えた、金曜ナイトドラマ「波よ聞いてくれ」で主演を務められていました。

このドラマは「月刊アフタヌーン」で現在連載中の大人気漫画であり、オファーを受けた当初小芝風花さんは、自分自身とミナレ(主人公)という人物がかけ離れていることから「この役を私が演じるんだ!?」と驚いたそうです。

そしてこの役に挑むのであれば『絶対に金髪にしたい!』と思い、ヘアチェンジしたそうです。

小芝風花の過去の出演ドラマ

様々なドラマや映画に出演され、魅力的な演技で話題となっている小芝風花さん。

女優になって初めて出演した作品は2011年放送のドラマ「息もできない夏」でした。

そして、2014年に映画「魔女の宅急便」で映画に初出演すると同時に、初主演も務めました!

その後は「ドクターⅩ~外科医・大門美知子~」「緊急取調室」「GTO」「セカンド・ラブ」などの、様々な話題作に出演し、2016年には連続テレビ小説「あさが来た」に出演され、主人公の娘役を演じ、演技力の高さが話題となりました。

その翌年の2017年にはテレビ東京で放送された連続ドラマ「マッサージ探偵ジョー」にて初ヒロインを務め、NHKヒロシマ8.6ドラマ「ふたりのキャンバス」でドラマ初主演を務められました。

その後も「女子的生活」「トクサツガガガ」「べしゃり暮らし」「美食探偵 明智五郎」「妖怪シェアハウス」「彼女はキレイだった」「霊媒探偵・城塚翡翠」などに出演され、素敵な演技で多くの人を魅了していきました。

小芝風花の最新出演ドラマ情報

現在の最新情報では、7月期から始まる月10ドラマ「転職の魔王様」で”社畜”ヒロインを演じることが発表されています!

本作は「転職の魔王様」の異名を持つ毒舌敏腕キャリアアドバイザーが、働く自信を希望を取り戻させる”転職”エンターテイメントとなっているようです。

小芝風花さん演じる”末谷千晴”は、成田亮さん演じるキャリアアドバイザー”来栖嵐”の相棒。

大卒で入社した大手広告代理店を3年たたずに退職してしまった千晴は、叔母が経営する転職エージェントを訪ねた際に「転職の魔王様」の異名を持つ来栖に出会い、胸の奥に隠してきた自分の本音があぶりだされていくストーリーとなっています!

ドラマに出演するにあたって小芝さんは「様々な理由で転職したいと思っている人が多くいると思う。こんな理由で…と自分では思ってしまうかもしれないけど、これから先こういう風に生きていきたいっていう意思を持って選択することはすごく素敵なことだと思うので、そういう悩みを抱えている方たちの背中を押せるような作品になったらいいな」とコメントを残しています。

小芝風花のwiki経歴プロフィール

続いては小芝風花さんの受賞歴や、プロフィールについて紹介していきます。

小芝風花の経歴

2014年に主演を務めた映画「魔女の宅急便」にて、ブルーリボン賞の新人賞を受賞。

同作品で、日本映画批評家大賞では新人女優賞を受賞されました。

小芝風花のプロフィール

名前 / 小芝風花(こしばふうか)

  • 生年月日 / 1997年4月16日
  • 出生地 / 大阪府堺市堺区
  • 身長 / 158㎝
  • 血液型 / A型
  • 職業 / 女優
  • 活動期間 / 2011年~
  • 事務所 / オスカープロモーション

小芝風花の熱愛のお相手は?旦那の噂の真相 まとめ

小芝風花の熱愛のお相手は?旦那の噂の真相や歴代彼氏を徹底調査!出演ドラマ・映画等wiki経歴プロフィールまとめ」についてお伝えしました。

ここまで、小芝風花さんの熱愛情報についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

多くの共演者の方と熱愛の噂が立っているようでしたが、どれも確証はなく、実際に熱愛報道が出ているわけではなかったですね。

かわいらしいルックスと、明るい性格から小芝風花さんは多くの共演者の方に愛されていることがわかりました!

7月から放送のドラマ「転職の魔王様」はもちろん、その後の小芝風花さんの活躍も楽しみですね!

この記事でわかること: