森七菜の結婚歴は? 夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと赤ちゃんは? 本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

今回は、森七菜の結婚歴は? 夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと赤ちゃんは? 本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ! をお伝えしたいと思います!

最新映画「銀河鉄道の父」で宮沢賢治の妹、トシ役でも話題の森七菜さん。
また、六月に公開を控えている、映画「君は放課後インソムニア」でもヒロイン役を務めるなど、話題の的です。
今回はそんな彼女のプロフィールなど、気になる情報についてまとめてみました!

この記事でわかること:

森七菜プロフィール・経歴・大学学歴

森七菜さんは大分県高等学校の卒業生です。
商業科だったとも言われておりますが、ご本人が公表してないことから、実際どうだったかは不明です。
また、大学進学はしておりません。
高校時代から芸能活動で多忙だったため、進学せずお仕事に専念することにしたようですね。

森七菜の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

森七菜さんの本名は「小坂七菜」では? と言われておりますが、事務所も明らかにしてないことから、不明のままです。
生年月日は2001年8月31日生まれで、現在二十一歳です。
身長は154㎝で体重は非公表ですが、スリムなことから40㎏台では? と言われております。
また、スリーサイズも明らかにはされておりません。

森七菜の父親実家、国籍出身地は? 韓国人ハーフなの?

森七菜さんは大阪府生まれですが、両親の離婚を機に母方に引き取られ、大分に引っ越したとのことです。
このことから、父親は大阪出身ではないかと推察されます。
また、国籍や韓国人ハーフかも不明です。
少なくとも、ご本人はハーフとは公言しておりません。

森七菜の現在の活動と年収は?

森七菜さんは音楽活動や声優活動も行っておりましたが、最近はCMやドラマ、映画などへの出演が多いです。
主に今年は、俳優としての活動がメインとなっているようですね。
年収については、2022年のもので一億超え、と算定してるサイトがありましたが、ご本人が公言してるわけではないので、あくまで推察に過ぎないと思われます。
ただ今年は、二本の映画出演もあることから、前年度の年収を越えるのではないでしょうか。

森七菜の出演ドラマ

森七菜さんの出演ドラマは「先に生まれただけの僕」「連続テレビ小説エール」などがあります。
中でも「3年A組─今から皆さんは、人質です─」での演技は話題になり、視聴者にインパクトを残しました。

森七菜のインスタ

森七菜さんのインスタグラムは、こちらになります。
主に、スタッフの方が更新しているようですね。

https://www.instagram.com/nana_mori_official/

森七菜の結婚歴は? 夫/旦那はだれ?

森七菜さんは現在、しているのでしょうか?
既婚だとしたら、どなたと結婚しているのか。
気になる結婚歴を調べてみました!

森七菜は結婚してる?

所属事務所の公式プロフィールなども、既婚という情報はありませんでした。
色々と調べた結果、森七菜さんは現在独身であり、結婚はしてないようです。

森七菜が結婚を発表した疑惑の真相

森七菜さんが結婚を発表した、という噂が数年前にありました。
この噂の真偽について調べてみたところ、左手薬指に指輪をはめたご自身の写真を、インスタにアップしたことがきっかけでした。
しかも「プロポーズされちゃいました!」とのコメントがついていたので、森さんが結婚発表をしたと思われたようです。
ちなみに指輪の正体は「ティファニー」と「ゼクシィ」のコラボムービーで登場したものでした。
素敵なムービーでしたが、実際に結婚したわけではないことに、ほっとされたファンの方も多かったのではないでしょうか。

森七菜の結婚願望は?

現在は独身の森七菜さんですが、結婚願望はあるのでしょうか?
以前、テレビで理想のプロポーズを聞かれたところ「食事中とかにされた方ががグッとくるかも知れない」と、答えられておりました。
このことから、結婚願望については皆無ではないと思われます。

森七菜の結婚相手に求める条件とは?

森七菜さんは、結婚相手の条件というものを語ったことはないようです。
ただ、好きなタイプについては以前、インタビューで「第一印象で好きになる」と答えられておりました。
親しくなってから好きになった、という経験はなかったそうです。

森七菜の子供の噂や妊娠出産について

森七菜さんは独身で、子供も妊娠・出産もしておりません。
何故そのような噂が流れたかというと、以前Mステに出演した際の衣装が、ゆったりしてお腹まわりがふっくら見えたことによります。
しかし、その後もバラエティー番組に出演して動き回っていたことから、妊娠説は否定されました。

森七菜の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

とても魅力的な森七菜さん。
そんな彼女ですから、熱愛報道もいくつか出たことがあります。
どんな方と熱愛の噂が出たのか、調べてみました!

森七菜の歴代彼氏①中村倫也

まずは、俳優の中村倫也さん!
彼とはドラマで共演した際、濃厚なキスシーンがありました。
お似合いだったこともあり、熱愛報道が流れたようです。
ですが現在、中村さんは結婚しており、森七菜さんとの熱愛報道は噂に過ぎなかったことと思われます。

森七菜の歴代彼氏②仲野太賀

次は仲野太賀さん!
彼とは、前述した「ティファニー✕ゼクシィ」で共演しています。
その際に、仲野さんから指輪を送られたという設定でした。
ドラマでの共演もあり、それぞれの役が結ばれるよう願っていたファンも多かったようです。
そのことから、熱愛報道が流れたのではないでしょうか。

こちらの記事も読まれています▽

仲野太賀の兄弟や実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等Wiki経歴プロフィールまとめ!

森七菜の歴代彼氏③醍醐虎汰郎

次に醍醐虎汰郎さん!
彼と森七菜さんは、大ヒット映画「天気の子」で主人公とヒロインの声を演じ、話題になりました。
役の上では両想いであり、森さんがおにぎりの差し入れなどを行ったことから、ファンの間で付き合ってるのでは? との噂が流れました。
その後、進展報道などもなかったことから、ただの噂だったようです。

森七菜の歴代彼氏④松村北斗

次は松村北斗さん!
松村さんとの熱愛の噂はバラエティ番組で共演した際、ペアリングをしている? とファンの間で、憶測が流れたことが原因です。
しかし実際には、全然違う指輪でした。
また松村さんはジャニーズで、恋人を作ることは厳しいと思われますので、実際に付き合ってたら匂わせなどはしないでしょう。
このことから、松村さんとの熱愛もないと思われます。

森七菜の歴代彼氏⑤重見柾斗

最後は重見柾斗さん!
森七菜さんと熱愛報道があった方の中では、重見さんは唯一芸能人ではなく、サッカー選手です。
しかし、お二人は高校時代の同級生であり、その頃森さんは「全国高等学校サッカー選手権大会」の「応援マネージャー」を務めておりました。
そのことから、同校のエース選手である重見さんとの噂が流れたのではないでしょうか。
その後、とりたてて熱愛報道もないことから、こちらもただの噂だったのでしょうね。

森七菜の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

ナチュラルメイクで、常にすっぴんかも? と言われている森七菜さん。
そんな彼女の、若い頃のすっぴん画像はあるのでしょうか?
探してみました!


デビューしたころの画像は、こちらになります。
すっぴん、とは公言しておられませんが、ほぼすっぴんに見えますね。
いずれにせよ、この頃も、とても可愛らしいですね!

まとめ


いかがでしたでしょうか。
今年は話題の映画に二本も出演を果たし、今、ノリに乗ってる森七菜さん。
とても魅力的な女性ですが、多忙ゆえ、現在は恋人を作る暇もないのでは、と思われます。
声優や歌手、俳優業など、様々な分野で飛躍し続ける森さん。
今後の彼女の活躍も楽しみに、これからも応援していきたいですね!

こちらの記事も読まれています▽

仲野太賀の兄弟や実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等Wiki経歴プロフィールまとめ!

この記事でわかること: