激似すぎ?鈴木唯アナ(フジテレビ)に似てる芸能人4人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?鈴木唯アナ(フジテレビ)に似てる芸能人4人の顔画像を比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

鈴木唯アナウンサーは、様々なアナウンサーや芸人、女優に似ていると言われています。

どのような人に似ているのか、気になりますね。

そこで今回は、鈴木唯アナウンサーに似ている芸能人を紹介します。

この記事でわかること:

鈴木唯アナに似てる芸能人を画像で比較検証!

鈴木唯アナウンサー(フジテレビ)に似ている芸能人を画像で比較検証します。

鈴木唯アナウンサーに似ていると言われる芸能人は多数います。

どの部分が似ているのか、画像を比較して検証しましょう。

①加藤綾子

鈴木唯アナウンサーに似ている芸能人1人目は、アナウンサーの加藤綾子さんです。

加藤綾子さんは、2008年にフジテレビに入社し、『めざましテレビ』といった人気番組に出演し、2016年にフリーになりました。

鈴木唯アナウンサーは、フジテレビ内で「加藤綾子の再来」と言われていると噂されており、ネット上でも「似ている」という声がありました。

写真を見比べると、雰囲気や輪郭、口元がそっくりですね。

声質も似ていると言われています。

あおい

まるで加藤アナがめざましテレビに帰ってきたみたいです!

②久代萌美

鈴木唯アナウンサーに似ている芸能人2人目は、久代萌美さん(アナウンサー)です。

久代萌美さんは、2012年にフジテレビに入社し、『孫ストップ!』や『プライムニュース』、『ワイドナショー』に出演し、2022年にフリーになりました。

同じフジテレビの局アナだった二人は、激似というわけではありませんが、目や口元が似ていると思います。

③餅田コシヒカリ

鈴木唯アナウンサーに似ている芸能人3人目は、お笑い芸人の餅田コシヒカリさんです。

餅田コシヒカリさんは、「棚からブタもち」というコンビで活動し、2016年に解散して以降はピン芸人として活躍しています。

完全に見間違えるほどではありませんが、鼻や口元が似ていると思います。

餅田コシヒカリさんが少し痩せればもっと似ていると感じるかもしれませんね。

あおい

お顔のパーツがよく似てます!

④小芝風花

鈴木唯アナウンサーに似ている芸能人4人目は、女優の小芝風花さんです。

小芝風花さんは、2012年にドラマ『息もできない夏』で女優デビューし、主演映画となった『魔女の宅急便』ではブルーリボン賞新人賞などを受賞しました。

二人の写真を見ると、目元や鼻がそっくりです。

鈴木唯アナとは、直接の血のつながりはないものの、彼女たちの関係を姉妹のように感じられるほど親しいですね。

まとめ:鈴木唯アナ(フジテレビ)に似てる芸能人

この記事では、鈴木唯アナに似ていると思われる芸能人を紹介しました。

どの方も、彼女たちと共通する特徴が見られました。

鈴木唯アナの今後の活躍には目を離せませんね。

彼女の次なる成長にも期待が膨らみます。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: