BTSで結婚している人はだれ?テテが結婚している?本命はブラックピンクのジェニーって本当!?

新郎新婦

本ページはプロモーションが含まれています

BTSで結婚している人はだれ?テテが結婚している?本命はブラックピンクのジェニーって本当!?をタイトルにお伝えします。

世界的に人気の韓国音楽グループ「BTS」。

普段は、あまり音楽に興味のない方でもグループ名は聞いたことがあるのではないでしょうか。

これほど人気のあるグループであれば、メンバーの中で結婚している人がいるのかどうかも気になりますよね。

この記事では、韓国だけでなく、アメリカのビルボードチャートでも何度もランクインするほど人気BTSのメンバーの中に結婚している人はいるのか?

また、メンバーの中でも特に噂されている「テテ」、の結婚についてもお話させていただきます。

この記事でわかること:

BTSで結婚している人はだれ?

BTSのメンバーで結婚している人がいるのかどうか、いろいろと調べてみたのですが付き合っている噂の彼女?など話題はあるものの、既婚者の情報はありませんでした。

7人からなるBTSメンバー

ジン、シュガ(SUGA)、J-HOPE(ジェイホープ)、RM、ジミン、V(ブイ)、ジョングクの7人からなるBTS。

このメンバーそれぞれで、調べてみましたが結婚の事実がしっかりと書かれている情報がみつけることができませんでした。

BTSで結婚発表したメンバーはだれ?

結婚をしているという事実が確認できない、メンバーですが「結婚発表」と検索すると出てくる情報がありました!

メンバーVが驚きの結婚発表

BTSのメンバーのⅤが驚きの結婚発表にファンから笑いを誘う・・・という内容の情報が。

あんなに熱狂的なファンも多いBTSメンバーの結婚発表で笑いがおきたりするものでしょうか。

「BTS」のYouTube「BANGTANTV」で公開された「[PREVIEW] 『BTS』’2022 SEASON’S GREETINGS’ SPOT #2」の映像でVがコメントしたことが発端となっているようです。

Ⅴは、「バンタン(『BTS』、防弾の意味)のメンバーと結婚します。」と明かしたそうです。

公開された映像の中でVは、メンバーたちとのトークで、お互いメンバーについてどう思うかを書き出すときに、上のようにコメントし、他のメンバーを爆笑させたというものです。

 ファンの人たちも「この意見に積極的に賛成!」「応援します。」など賛同の声がたくさんあがりました。

「ARMY(『BTS』のファンのこと)のみんな、お祝いする準備をして。」と、楽しい反応も見せていました。

BTSが熱愛認める?一体だれが?

調べていると、「テテ熱愛認める」といったキーワードが上がってきます。

テテは、過去に女性との交際が多いと言われていたこともあります。

また、「相手から告白されると断れない」とテレビで発言をしていたことから、テテが熱愛を認めるといった形になったのかも知れません。

実際には、テテ本人が熱愛を認めるといったことはしていないようです。

ツウィと熱愛の噂

テテは、twicēのツウィと噂になっています。

テレビの番組で、2人が共演したときにテテがツウィのことを目で追っていた、お揃いの指輪をしている匂わせなどの情報が。

他にも、少女時代のユナやティファニー、twiceのサナ、RedVelvetのアイリーンやジョイなど女性アーティストとのうわさは多いですね。

BTS結婚するなら日本人とは?

以前、ファンからの質問で「日本人と付き合うことはできる?」との言葉に「付き合えるよ」と返事をしたことがきっかけで、結婚するなら日本人、と変化していった可能性があります。

過去に、日本人と結婚したいといった発言の事実はみつかりませんでした。

ただ、BTSのファンミーティングで「日本が好きです」と発言があったり、日本食が好き、日本のアニメが好き、プライベートでもよく日本に旅行に来ている、など日本好きのエピソードが多いため、「結婚するなら日本人」となっていったのかもしれないですね。

テテは結婚しているって本当?

BTSグループで、サブボーカルを担当し、低音ボイスが魅力的なテテ。

不思議なオーラをまとっていてファンの間では、「四次元」とも呼ばれているそうです。

そんなテテですが、結婚している事実はありませんでした。

テテとジェニーがチェジュ島で!?が話題

テテとジェニーがチェジュ島で!?という写真が出回って話題になっていますね。

本当なら素敵ですね。

ただ、自称キモオタのファンの方の投稿では本物ではないと断言できると明言している人もいます。

どうなんでしょうね。

「テテ結婚している」よくある質問と回答

ここで、よく質問されている内容と回答をご紹介します。

「テテは、もうすぐ結婚するのでしょうか?」

回答:何かの撮影じゃない?

撮影の一部だと思います。

など、テテのツイートでタキシード姿がアップされているところから、この質問が上がっていました。

「テテの結婚願望はまだ強いのでしょうか?」

回答:テテの過去の言動に、「人としての幸せの価値観は結婚や家族にある」というものがあります。その考え方は変わらないのでは?

ファンであれば、いつ結婚発表となるのかどきどきですよね。

BTSジミンは結婚している?一般女性との結婚発表とは?

インターネットでジミンと検索すると、結婚というキーワードが現れます。

ジミンは、結婚しているのか?と思いがちですがジミンも結婚はしていません。

それでは、なぜジミンと検索をかけると結婚のワードが上がってくるのかというと以下の推測ができました。

ブラジル人モデルの投稿がきっかけ?

世界的に有名なブラジル人モデルの「ジゼル・オリヴェイラ」のSNS投稿が理由ではと考えられます。

彼女は、ジミンの熱狂的なファンで、「ジミン結婚して!」とBTSのコンサートで泣き叫んだことが報道されたことがあります。

その他、BTSのコンサートに行く様子を撮った自身の動画で「夫ジミンに会ってプロポーズするために準備している」とつぶやいたことも。

ハン・ジミンの結婚説

同じ名前である、ハン・ジミン(女性)に結婚説が浮上していたため、「ジミン」「結婚」のキーワードが引っかかった事も考えられます。

まとめ

BTSで結婚している人はだれ?テテが結婚しているって本当?をタイトルにお伝えしました。

人気グループの結婚についてお話させていただきました。

世界的に人気なだけに、結婚や熱愛などにファンの人も敏感なようですね。

メンバーのコメントや、つぶやきなどから波及し、話がおおきくなっている情報も多いように感じました。

まぁ、あれだけ人気のグループですから彼女がいないわけがないですよね。

でも、ファンとしては、隠しておいてほしい気持ちもありますね。

\ 無料期間中に解約すれば実質タダ!BTS見るならdTVがおすすめ/

この記事でわかること: