齊藤なぎさは偏差値70越えでフランス語も話せる頭いい?実家がお金持ちのお嬢様?父がイケメン社長など家族構成・学歴まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

齊藤なぎさは偏差値70越えでフランス語も話せる頭いい?実家がお金持ちのお嬢様?父がイケメン社長など家族構成・学歴まとめ!をタイトルにお伝えします。

齊藤さんは指原莉乃さんプロデュースの「=LOVE」というアイドルグループに所属しており、「奇跡の少女」として話題にもなりました。

また、実家がお金持ちで裕福な暮らしをしていたそうです。

偏差値の高い学校にも通っていたこともあり、頭の良い人なんです!

齊藤なぎささんの学歴や家族について調べてみました。

この記事でわかること:

偏差値70越えでフランス語が話せるお嬢様!?

齊藤なぎささんは白百合学園小学校を卒業していることから、お金持ちの家庭であることが分かります。

白百合学園は学費が高くて有名ですが、偏差値も70以上ある頭の良い学校です。

また、フランス語を習っていた経歴もあり、フランス語も話せるようです。

齊藤さんのお嬢様要素が複数あるため、調べてみました。

齊藤なぎさのお嬢様要素①:白百合

齊藤なぎささんは白百合学園小学校、中学の途中まで白百合学園中学校に在学していました。

白百合学園と言えば、学費が年間110万円以上となるお嬢様学校です。

年間の学費が大学と同じくらい高いですね。

齊藤なぎさのお嬢さま要素②:フランス語が話せる

子どもの頃からフランス語を学んできた齊藤なぎささんは、公式フランス語資格DELF Plimと英検3級資格を持っています。

フランス語がきっかけで、フランスで行われたJPAN EXPOにアイドルとして参加しています。

齊藤なぎさのお嬢様要素③:お父様

齊藤なぎささんは、父親の事を「お父様」と呼んでいた時期もあったのだとか。

現在は「お父さん」と呼んでいるようです。

齊藤なぎさのお嬢様要素④:趣味

公式プロフィールには食べること、焼き肉、音楽を聴くこと、カメラ、ドラマ鑑賞と記載されています。

齊藤なぎささんは「スキーが好きで、毎年家族で軽井沢に行っている」というSNSの投稿がありました。

スキーは物をそろえるのにお金がかかるため、ある程度のお金がある人がやる趣味だという印象があるようです。

齊藤なぎさのお嬢様要素⑤:吉野家

齊藤なぎささんは幼いころからお金持ちの環境で育っています。

チェーン店で食事をあまりしてこなかったのか、2021年の「イコノイ、どーですか?」という番組内で初めて吉野屋の牛丼を食べたそうです。

齊藤なぎさの父はイケメン社長?

齊藤なぎささんの父親は飲食店のオーナーなんだそうです。

高学歴のイケメンのようです。

齊藤さんの父親について調べてみました。

齊藤なぎさの父は飲食店の社長?

齊藤なぎささんの父親は飲食店のオーナーをしているという噂があります。

どの飲食店オーナーかは分かりませんでした。

齊藤さんがアイドルになることに反対していたようです。

2次審査までは反対されていたようですが、説得したようです。

齊藤なぎさの父親は慶応大学卒の文武両道イケメン

父親は慶応大学卒のエリートなんです。

元柔道部と言うこともありスタイルもよく、イケメンだったようです。

現在はふくよかな体型をしているそうで、学生時代の面影はないんだとか。

齋藤なぎさの家族構成は?

家族構成は父親・母親・姉・齊藤さんの4人家族です。

毎年家族で軽井沢を訪れているそうなので、仲の良い家族のようです。

母親と姉について調べてみました。

齊藤なぎさと若い頃の母親がそっくりで超美人

齊藤さんがSNSに投稿した昔の母親の写真が、齊藤さんそっくりだと話題になりました。

2人でプリクラを撮った写真もSNSに投稿されていましたが、顔が隠されていたため現在のお顔は分かりませんでした。

母親もアイドルオーディションに応募することには反対していたようです。

しかし、当時不登校気味だった齊藤さんは「オーディションを受けたら学校に行く」と言い、説得したそうです。

齊藤なぎさの兄弟は姉が1人

3歳年上の姉がいます。

幼い頃のツーショットをSNSに投稿していますが、顔が隠されているため写真はありませんでした。

一般の方のようなので詳細は分かりません。

齊藤さんは「姉のおかげでひらがなが書けるようになった。九九もできるようになった」と話されています。

お姉さんも頭の良い人なのでしょうね。

齊藤なぎさの実家は金持ち!

齊藤なぎささんの父親は飲食店のオーナーをしているため、裕福な家庭で育ったのでしょう。

小学校から私立に通っていたり、軽井沢に別荘があったりとお金持ちの要素がたくさんありますね!!

齊藤なぎさの中学や高校の学歴!

齊藤なぎささんは白百合学園に在学していました。

白百合学園は学費が高い事で有名なのに加え、偏差値が高いことでも有名です。

齊藤さんの学歴について調べてみました。

齊藤なぎさの出身大学

大学には進学していません。

高校卒業後は「=LOVE」の2023年1月に開催された卒業コンサートを最後にアイドル活動と事務所を退所しています。

以降は事務所を変えて、タレント、ファッションモデル、女優として活動しています。

齊藤なぎさの出身高校

齊藤なぎささんは目黒日本大学高校の通信課程を2022年3月に卒業しています。

芸能人が多く通っている芸能コースではなかったようです。

学校生活では、「友達と一緒にお菓子を食べるのが楽しい」と話されていました。

「=LOVE」の活動を優先していたため、部活には所属していなかったようです。

齊藤なぎさの出身中学校

白百合学園中学校を2019年3月に卒業されています。

古くからのお嬢様学校で、あいさつは今でも「ごきげんよう」なんだそうです。

中学2年生の時に指原莉乃さんプロデュースの「=LOVE」のオーディションに挑戦しています。

オーディションには合格しましたが、学校が芸能活動をするのがダメだったそうです。

そのため、中学2年生の時に川崎市立王禅寺中央中学校へ転校しています。

齊藤なぎさの中学時代は奇跡の少女だった?

「1000年に一度」ときくと、橋本環奈さんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

齊藤さんも、アイドル活動をしている時に撮られた写真が「奇跡の少女」と話題になりました。

指原さんも「この子はすごいアイドル」と絶賛しています。

齊藤なぎさの出身小学校

白百合学園小学校を2016年3月に卒業しています。

小学校の頃から成績優秀だったそうですよ。

食べることが好きだったため大食いで、今より10kg以上太っていたそうです。

また、アイドルが好きで指原莉乃さんの握手会にも行ったことがあると、話されていました。

齊藤なぎさの小学生時代はいじめられていた?

中学1・2年と小3の時にいじめにあっていたと告白しています。

いじめの内容は明かされていませんが、小3の時はアイドル好きを馬鹿にされいじめられていたそうです。

齊藤なぎさは偏差値70越えでフランス語も話せる頭いい?実家がお金持ちのお嬢様?父がイケメン社長など学歴・家族構成まとめ!

今回の記事では、以下のことが分かりました。

・齊藤なぎさはお金持ち

・父親は社長・母親は美人で大切に育てられた

・偏差値70以上でフランス語も話せる

齊藤なぎささんはお金持ちの家庭で育った事が分かりました。

偏差値の高い学校に通っていたことや、フランス語を話せるなど頭のいい人ということも分かりましたね。

現在は、タレントやファッションモデル、女優として活動しています。

「奇跡の少女」と話題となった齊藤さんの奇跡のような活躍が見られる日が来るかもしれませんね。

この記事でわかること: