激似すぎ?池田瑛紗に似てる芸能人5人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?池田瑛紗に似てる芸能人5人の顔画像を比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

画像出典元 Instagram

池田瑛紗さんは、現在東京藝術大学に在籍している現役学生であり、この経歴を活かして最近テレビでもよく見かけます。

彼女の顔立ちはまるで西洋の人形のようで、時折ハーフと間違われることがあるそうです。

この記事でわかること:

池田瑛紗に似ている芸能人について詳しく検証!

池田瑛紗 似てる芸能人

画像出典元 Instagram

今回は、池田瑛紗さんに似ていると言われている芸能人について、画像を使用しながら詳しく検証しました。

あおい

では、検証してしていきましょう!

①渡辺麻友

まず、池田瑛紗さんに似ている芸能人として元AKB48の渡辺麻友さんが挙げられます。

渡辺麻友さんは「まゆゆ」という愛称で親しまれており、秋元康さんからは「アイドルに生まれてきたかのような子」と言われ、AKB48の中心メンバーの一員として活躍しました。

2017年にグループを卒業し、2020年に芸能界を引退しました。

右が池田瑛紗さん、左が渡辺麻友さんで二人とも同じコスプレ姿が写っていますね。

ぱっちりした目や全体の印象はとても似ていますが、口元にはわずかな違いが感じられます。

あおい

大きな目元が可愛いですね!

また、渡辺麻友さんも池田瑛紗さん同様に絵が得意で、漫画家になりたいという夢や美術大学に行ってみたいという強い願望を持っていました。

②桃月なしこ

次に、池田瑛紗さんに似ている芸能人としてコスプレイヤーの桃月なしこさんがあります。

桃月なしこさんはコスプレイヤーとして活動し、そのきっかけでドラマやモデルの世界に進出し、多くの雑誌のグラビアにも登場しています。

左が桃月なしこさん、右が池田瑛紗さんです。

大きな瞳やふくらんだ頬、そしてフェイスラインがとてもよく似ています

あおい

輪郭がそっくりです!

共通点はそれほど多くはありませんが、池田瑛紗さんは番組のコスプレ企画で活躍しており、コスプレイヤーとしての才能もあるのかもしれませんね。

③市川紗椰

池田瑛紗さんと似ていると言われる芸能人の3人目は、市川紗椰さんというモデルです。

市川紗椰さんはモデル業を中心に活躍している一方で、報道番組のキャスターとしても幅広く才能を発揮しています。

写真の左側に写っているのが池田瑛紗さんで、右側が市川紗椰さんです。

彼女たちはハーフのような雰囲気を持っていて、特に目の大きさとはっきりとした輪郭がハーフっぽさを感じさせます

実際に市川紗椰さんはアメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフなのですが、一方で池田瑛紗さんは日本人の両親から生まれているため、ハーフではありません

④元乃木坂46 寺田蘭世

次に似ている芸能人の4人目は、元乃木坂46の寺田蘭世さんです。

寺田蘭世さんは乃木坂46が日本レコード大賞を受賞した際の2曲(「インフルエンサー」と「シンクロニシティ」)の選抜メンバーとして活躍し、2021年に卒業と同時に芸能界を引退しました。

写真の左側は池田瑛紗さんで、右側が寺田蘭世さんです。

目の周りから鼻にかけての印象が非常に似ていて、加入当時から寺田蘭世さんとの顔の特徴が似ていると言われています。

ただし、寺田蘭世さんが卒業してから池田瑛紗さんが乃木坂46に入ったため、実際に2人が会える機会はなかったようです。

⑤本田翼

最後に似ている芸能人の5人目は、女優の本田翼さんです。

彼女は数多くのドラマや映画に出演しており、最近では火曜22時のドラマ『君の花になる』でボーイズグループの寮母役を演じていました。

上段の2枚の写真は池田瑛紗さんで、下段の左側がバナナマンさん、右側が本田翼さんです。

池田瑛紗さんは目を細める仕草をすることがあるのですが、その時の顔が本田翼さんとそっくりであるとバナナマンさんも絶賛していました。

あおい

目を細めて笑うと目元がそっくりですね!

本田翼さんは学生時代に美術部に所属していましたが、大学受験に失敗し、その後芸能界に入ったと聞きました。

東京藝術大学に進学した池田瑛紗さんを見ると、どのような思いが湧くのか、感想を伺いたいです。

まとめ

画像出典元 Instagram

この記事では、乃木坂46の池田瑛紗さんに似ていると思われる芸能人として、アイドルや女優、モデル、そしてコスプレイヤーの5人を紹介しました。

その5人のうち、2人が池田瑛紗さんと同じく美術や美大に興味を持っていたことが印象的です。

美術の才能を持つアイドルはたくさんいますが、東京藝術大学に現役で合格したアイドルは非常にまれです。

そのため、私は池田瑛紗さんには学業とアイドル活動をうまく両立させ、さらなる活躍をしてもらいたいと思っています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: