【白洲迅】本名・出身・身長・年齢は?出演ドラマや現在の年収など経歴プロフィールを網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【白洲迅】本名・出身・身長・年齢は?出演ドラマや現在の年収など経歴プロフィールを網羅!をタイトルにお伝えします。

「どうする家康」に出演されており、前クールでは「大病院占拠」に出演されていた白洲迅さん。

2022年に歌手・作詞家・タレントとして活躍されている竹内渉さんと結婚されたことでも話題になりましたね。

幸せいっぱいで注目されている白洲さんのプロフィールや出演作品、歴代彼女について調べてみました。

この記事でわかること:

白洲迅プロフィール・経歴・学歴

白洲さんは東京都立富士森高校在学中に第22 回ジュノンボーイでベスト30にはいられています。

それがきっかけで事務所から声がかかり、芸能界入りしています。

大学へは進学したようですが、ミュージカルに出演するために休学し、芸能活動に専念するため中退しているようです。

白洲さんのプロフィールについてまとめてみました。

白洲迅の本名・年齢・身長体重

本名:佐々木 迅

年齢:1992/11/1生れ 30歳(2023年4月時点)

血液型:A型

身長:178cm

体重:60kg前後

趣味・特技:ダンス、テレビゲーム、野球

白洲迅の家族構成、国籍出身地は?

白洲さんの家族は父親、母親、白洲さん、次男、三男の5人家族のようです。

出生は青森県ですが産まれてすぐに東京都八王子市に引っ越しをされているそうです。

父親か母親の実家が青森県なのかもしれませんね。

白洲さんは韓国人ハーフなのではないか?という噂が一時期あったようです。

理由は、出演されていたドラマが、韓国で放送されたことがあり、そこから噂に繋がったようです。

しかし、両親ともに日本人のようなので白洲さんも日本国籍と思われます。

白洲迅の現在の活動と年収は?

2011年にミュージカル「テニスの王子様」で舞台デビューされ、2013年に「ビブリア古書堂の事件手帖」でドラマデビューされています。

最近では「大病院占拠」に刑事役で出演されていたり、現在放送中の「どうする家康」にも出演されています。

また、2022年は主演の連続ドラマや連ドラに出演されています。

ドラマやバラエティの出演本数から、年収は約4000万円ほどではないかと推定できます。

白洲迅の現在の自宅は高級マンション?

現在は結婚され、竹内渉さんと生活されています。

プライバシーもあるため、マンションなのか、一軒家なのか、場所はどこなのか等はわかりませんでした。

白洲さんの年収も多いですし、竹内さんも歌手・作詞家・タレントとして活躍されています。

お二人とも仕事をされていますので、都内に住まわれていると思われます。

白洲迅の出演ドラマ

2013年に「ビブリア古書堂の事件手帖」に出演されています。

同じ年の「押忍!!ふんどし部!」で初主演をされています。

ドラマに出ていない年はなく、連ドラの主要キャストじゃない時も、ゲスト俳優として出演されています。

最近では、2021年に「どうせもう逃げられない」や「個人差あります」で主演をされています。

連ドラの主要キャストとして2023年「大病院占拠」や現在放送中の「どうする家康」に出演されています。

白洲迅のインスタ

白洲さんはインスタグラムを開設されています。

竹内さんとの結婚報告もインスタグラムでされていました。

熱愛報道がまったく無かったため、驚いた方もいたでしょう。

ドラマ撮影のオフショットや自身が出演するバラエティやドラマの宣伝をされています。

白洲迅は結婚してる?

白洲さんは2022年に歌手・作詞家・タレントとして活躍されている竹内渉さんと結婚されています。

熱愛報道は一度もスクープされなかったため、お二人がインスタグラムに投稿するまで気づかれていなかったようです。

結婚報告のインスタグラムの投稿写真が、ラーメンを食べているところだったのもあり、話題となりました。

「食べることが好き」と話されていたこともあり、白洲さんらしい結婚報告だったのではないでしょうか。

お二人の出会いはドラマ「刑事7人」で共演されたことがきっかけのようです。

白洲迅の結婚願望は?

白洲さんは結婚願望があると以前から話されていたようです。

「ある程度若いうちに父親になりたい。30歳までには結婚したい」と、あるインタビューで話されていたようです。

白洲さんの父親が20代前半の時にご本人が産まれたため、若いうちにと思っていたのかも知れませんね。

実際に、白洲さんは29歳で結婚されています。

白洲迅が彼女に求める条件とは?

彼女に求める条件とは少し違いますが、結婚観について語っているインタビューを見つけました。

「お互いを思いやる夫婦になりたい」「食に興味がある人と結婚して子供とピクニックに出かけたい」と話されていたようです。

白洲迅の幼少期の可愛い画像は?

白洲さんの若い頃の写真を探してみました!

爽やかなのは昔からのようですね。

まとめ

・大学を中退し、俳優の道を選んだ

・デビューが舞台でその後すぐに連ドラ主演を努めている

・見ないときはないほど引っ張りだこ

・竹内渉さんとの結婚は独特の報告方法だった

デビュー後から活躍を続けている白洲さん。

演技力が評価されている証拠ではないでしょうか。

俳優として順風満帆のように見えます。

プライベートでも良い報告が聞けるといいですね!

この記事でわかること: