木村昴に似ている芸能人6人の顔画像を比較!一番そっくりは伊礼彼方?

本ページはプロモーションが含まれています

木村昴に似ている芸能人6人の顔画像を比較!一番そっくりは伊礼彼方?

をタイトルにお伝えしたいと思います。

木村昴さん本命「スバル・サミュエル・バーチュ」さんは、

ドイツ人でオペラ歌手のと日本人声楽家のを持つハーフであり、

職業は声優、俳優、タレントと多岐に活躍されています。

彼には「あの芸能人にそっくり」という声がネット上で多く聞かれます。

そこで今回は、木村昴さんに似ている芸能人を紹介します!

この記事でわかること:

1人目 伊礼彼方さん

まず、木村昴さんに似ている芸能人の一人目は俳優の伊礼彼方さんです。

伊礼彼方さんは沖縄出身のとチリ出身ののを持つハーフであり、

職業は俳優、アーティストと、活躍されています。

2006年に『ミュージカル テニスの王子様』で舞台デビューし以来、

ミュージカルやライブ、朗読劇、など、多くの作品に出演しています。

写真を比較すると、伊礼彼方さんと木村昴さんの雰囲気や目の堀、鼻筋、輪郭など、

多くの部分が似ていると言えます。

2人目 イ・ハンギョル さん

木村昴さんに似ている芸能人の二人目は、アイドルのイ・ハンギョルさんです。

イ・ハンギョルさんは2017年に「IM」としてデビューし、

現在は「BAE173」「H&D」のメンバーとして活動しています。

彼らの写真を並べて見ると、雰囲気や目元が似ていると言えます。

3人目 羽賀研二さん

木村昴さんに似ている芸能人の三人目は、元俳優の羽賀研二さんです。

羽賀研二さんは1981年にミュージカル『ザ・ファンタスティックス』でデビューし、

『森田一義アワー 笑っていいとも!』の初代いいとも青年隊も務めました。

実は、木村昴さんが小学生の頃、羽賀研二さんにそっくりだということで、

「ミニミニ羽賀研二」と呼ばれ、番組に度々出演していました。

羽賀研二さんは、日本人とアメリカ人のハーフであり、そのため堀の深い顔立ちですね。

特に、顔の輪郭や鼻の形がどちらかと言えば日本人の特徴ではなく、

アメリカ人の特徴に近いと思われます。

4人目 堀家一希さん

木村昴さんと似ている芸能人の4人目は、俳優の堀家一希さんです。

堀家一希さんは2016年にデビューし、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』や

『君と世界が終わる日に』などのテレビドラマに出演しています。

写真を並べて比べると、顔の輪郭や目、雰囲気が非常に似ているため、

同じ人物に見えることがあります。

5人目 ゴリさん

木村昴さんと似ている芸能人の5人目は、お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリさんです。

https://twitter.com/GiantSUBAru/status/1511701723269984257

ゴリさんは、川田広樹さんと「ガレッジセール」を結成し、

バラエティ番組『ワンナイR&R』から生まれたキャラクター「松浦ゴリエ」としても活動し、

CDデビューも果たしています。

ゴリさんは兄が2人おり、3人兄弟の末っ子の為か、

活発で人を笑わせる事が大好きな雰囲気がとてもよく似ています。

6人目 KAY-Iさん

木村昴さんと似ている芸能人の6人目は、「ROYALcomfort」のメンバーであるKAY-Iさんです。

KAY-Iさんは、BGYさん、ROVERさんと共に「ROYALcomfort」として活動しており、

さらに「TikTok Spotlight」で優勝した経験も持ち、個人としても活躍しています。

写真では、雰囲気や鼻の形がとても似ていることがわかります。

まとめ

以上のように、木村昴さんに似ている芸能人を紹介しましたが

実際には彼らとの間違いが起こりそうなほど、とてもよく似ています。

また、木村さんがハーフという事もあり、堀の深いハーフの芸能人が多く見つかりました。

今後、木村昴さんがどのような成長を遂げるのか、注目です。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: