辻元舞が美しい!出身大学・高校は?身長・本名・本名・現在の事務所や年収など経歴プロフィールを網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【辻元舞は美しい】出身大学・高校は?身長・本名・本名・現在の事務所や年収など経歴プロフィールを網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

モデルさんは普通、モテる存在であると想像できますが、テレビ番組のチュートリアル徳井さんに実際に告白されるほどのモテっぷりの持ち主がいるのをご存知でしょうか?彼女の名前は辻元舞さんで、彼女はモデルとして人気がありますが、はんにゃの金田さんにも同じように告白されたことがあるようです。

彼女は非常に人気があり、同世代の女性ファンも多数います。

お伝えしますが、辻元舞さんはモデルになる前はダンサーだったという少し異なった経歴を持っています。

この記事でわかること:

辻元舞は美しい!天使すぎるかあちゃんで有名に!

彼女は『プレバト!!』などのテレビ番組にも出演し、「天使すぎる母ちゃん」としても話題になっています。

彼女の美しい姿は2人の子供の母親であるとは思えませんね。

辻元舞は元USJのダンサー!

辻元舞さんは2005年から2008年までユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でテーマパークダンサーとして活躍していました。

高校生の頃、彼女は美術系の専門学校に進学する夢を持っていましたが、母子家庭で「自分も働かなければ」と思ったそうです。

そのため、彼女の兄が先に社会人になり、ダンサーとして働いている様子を見て、「ダンスは仕事になるんだ」と気付き、ダンサーの道を選びました。

辻元舞の経歴やプロフィール

以下は辻元舞さんのプロフィールや経歴です。

  • 出身地:京都府 
  • 生年月日:1987年2月6日 
  • 血液型:O型 
  • 趣味:ダンス、料理 
  • 特技:ダンス、絵を描くこと

辻元舞さんはもともと芸能界を目指していたわけではありませんでしたが、ダンサーとして4年間活動し、「次のステップに進みたいな」と思っていた時、芸能界からスカウトされました。

彼女はスカウトをきっかけに「ダンス以外でも、人々を喜ばせることができるのではないか」と考え始め、芸能界入りを果たしました。

しかし、最初は仕事がなく、ウェブデザイナーのアルバイトをしていたこともありました。

辻元舞さんは、現在、ファッション雑誌『VERY』や『MAQUIA』、『美的』などのレギュラーモデルとして活躍しています。

また、彼女は多くのCMにも出演しています。

さらに、「プレバト!!」というテレビ番組で行われた「春の水彩画コンクール」では優勝するなど、絵画の才能も持っています。

具体的に言えば、彼女は色鉛筆の名人8段、水彩画の名人2段、そして消しゴムはんこの特待生3級の称号を獲得しています。

辻元舞の所属芸能事務所は?

辻元舞さんは、芸能事務所のスターダストプロモーションに所属しています。

彼女と同じ部署には、女優の北川景子さんや瀧本美織さん、北村匠海さんなども在籍しています。

辻元舞の現在の年収は?

残念ながら、辻元舞さんの年収については公表されていません。

しかし、彼女が多くの雑誌やテレビ、CMなどで活動していることから、年収は数百万円から数千万円以上だと推測されていま

す。

辻元舞の出身校・学歴

辻元舞さんの学歴について調べてみましたが、中学校や高校名は公表されていませんでした。

彼女が中学生の頃から自分でヘアアレンジをして楽しんでいたことはわかっています。

また、彼女は母子家庭で育ったことを公言しているため、公立の高校に通っていた可能性があります。

高校卒業後、辻元舞さんは大学に進学せず、専門学校への進学を考えていたようです。

しかし、家庭を支えるためにダンサーの道を選びました。

まとめ

辻元舞さんはただの母親やモデルだけでなく、他にも多くの魅力を持っています。

これからも彼女の活躍に期待しましょう!

この記事でわかること: