安井友梨は結婚・出産して子供あり?身長体重や大学、実家等wiki経歴プロフィールまとめ

筋肉女性

安井友梨は結婚・出産して子供あり?身長体重や大学、実家等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

銀行で働きながら、ビキニフィットネス界の女王としてテレビ出演や書籍出版等大活躍の安井友梨さん!

そんな安井さんのプライベートや経歴等、みんなが気になることばっちりまとめました!

目次

安井友梨は結婚・出産して子供あり?

2020年に結婚しています。

出産したという情報はなかったので、夫婦二人の時間を楽しんでいるのかもしれませんね。

二人の馴れ初めには素敵なエピソードがありました!

当時、旦那さんである川口真輝さんが経営する自動車部品の会社の経営が傾き、倒産の危機となっていました。

その時、安井さんが「たとえ会社がダメになって、仕事がなくなっても、私が二人分働けば二人でお腹いっぱい食べることができる。」と、言葉がけをしたそうです。

そして、会社を立て直した川口さんは、安井さんをサポートするためボディビル指導員の資格を取得し、世界中の大会へ必ず応援へ行っているそうです。

お互いを思いやる素敵なご夫婦ですね!

安井友梨の結婚相手(旦那)はだれ?

川口真輝さんというフィットネス界で名の知れた著名人です!

現在、株式会社マルヤ製作所という自動車に使われる部品メーカーを作る会社を経営しています。

また、元ボディビル選手という経験を活かし、「フェイバリットリンク」という会社の社長でもあります。

サプリメントやフィットネスベルト等を取り扱っています。

安井さんが女性向けにプロデュースしている様々な商品もこちらで販売しています!

ちなみに、この会社の商品プロデュースを安井さんに依頼したことをきっかけに交際へ発展したようです。

安井友梨は出産して子供がいる?

出産したという情報はありませんでした。

2020年に「深イイ話」に出演された際に自宅も公開されたのですが、子供がいる様子はありませんでした。

また、その後もフィットネスビキニの大会で優勝しているので、今はまだ子供はいない可能性が高そうです。

安井友梨の身長体重や大学、実家等wiki経歴プロフィールまとめ!

氏名:安井友梨(やすい ゆり)

生年月日:1984年1月13日(2022年現在38歳)

出身:愛知県

出身校:愛知県立松蔭高等学校、椙山女学園大学

身長/体重/体脂肪率:173㎝/52㎏/10.7%

経歴:

  • オールジャパンフィットネスチャンピオンシップス2016-2022優勝
  • JBBLフィットネスジャパングランドチャンピオンシップス2020-2022優勝
  • 2022年に芸能事務所セント・フォースのスポーツ・文化人セクション「セント・フォースZONE」のメンバー一員として契約。

書籍:

  • 「究極の太らない体を手に入れる ユリ式筋トレ」
  • 「食べまくりダイエット&超時短ゆるガチ筋トレ」

以下、さらに詳しくまとめていきます!

安井友梨のプロフィール(身長体重含む)

現在、身長173㎝、体重は大会時52㎏・オフ時66㎏の女王!

大学卒業後の安井さんは、証券会社で3年間働き、その後外資系銀行へ再就職しています。

そこでバリバリのキャリアウーマンとして活躍しています。

そして、30歳の時に体重が68㎏だった安井さんはスリムになりたくて、ジムに通うことを決意しました。

当初はただ痩せることを目標としていましたが、自分の理想の体型を考えた時にビキニフィットネス大会優勝者の写真を見て、自分もビキニフィットネス大会に出場することを目標に決めたということです。

その後、トレーニングを重ね、わずか10か月で出場した大会で優勝したのです!!

さらにその後も7連覇しています。

現在は、本業である銀行員の仕事を続けながらトレーニングを続け、テレビ出演や書籍の出版さらには商品プロデュースと、多方面で活躍しています。

安井友梨の経歴 職業は銀行員?

本業は外資系銀行員で「オーストラリア・ニュージーランド銀行」に在籍されています!

「シニアリレーションシップマネージャー」という役職みたいです。

過去のインタビューで仕事に支障が出る競技活動はしない・二刀流だからこそ練習に集中できると答えています。

そういう風に頑張る姿がまたかっこいいですよね!

安井友梨の大学や学歴は?

小学校・中学校に関する情報はありませんでしたが、ソフトボール部に所属していたようです。

運動神経抜群かと思いきや、あまり上手ではなかったとのことです。

高校は愛知県立松蔭高等学校(偏差値62)という地元で有名な進学校です。

安井さんは頭も良かったんですね!

部活はバレーボール部でしたが、ここでもあまり活躍できなかったようです。

大学は椙山女学園大学(偏差値47.5~52.5)という地元で有名なお嬢様学校へ進学しました。

在学中にオーストラリアへ留学し、食べ過ぎたため体重が70㎏まで増えていたとのことですが、意外ですね!

親近感が湧きます。

ちなみに部活は、和菓子が好きという理由で茶道部でした。

安井友梨の実家は金持ち?

安井さんの母親はブログに写真が掲載されていて、マダムといった印象です。

また、出身校や留学経験があることや、誕生日にはエルメスのバーキンを貰ったとのことから、実家がお金持ちであるという噂は事実のようですね!

まとめ

  • 結婚相手は川口真輝で子供はいない。
  • 旦那が経営する会社で安井さんプロデュースの商品が販売されている。
  • 本業は外資系銀行員。
  • 出身高校/大学共に、偏差値が高い。
  • 実家はお金持ち。

いかがでしたでしょうか。

銀行員とボディビルの二刀流で活躍し、さらに商品プロデュースをこなしてしまう安井さん!

みんなが憧れるのも納得です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる