松下奈緒は結婚してる?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと父親・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

この記事では「松下奈緒は結婚してる?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと父親・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!」をタイトルにまとめていきます。

モデル、女優、ピアニスト、歌手としても活動する松下奈緒さんですが、そんな彼女の結婚相手やお父さんなどはどういった方なのでしょうか?

この記事でわかること:

松下奈緒プロフィール・経歴・大学学歴

本名 松下奈緒

生年月日 1985年2月8日(37歳)

出生地 奈良県生駒市

出身地 兵庫県川西市

出身校 小学校:川西市立北陵小学校

中学校:川西市立東谷中学校

高校:川西北陵高校

大学:東京音楽大学 音楽学部ピアノ専攻

血液型    AB型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

活動期間 2004年 –

事務所    ジェイアイプロモーション

公式サイト Nao Matsushita official web site

経歴

・1985年2月8日に誕生し、ピアノ講師の母の影響で3歳からピアノを始める。

幼少期は兵庫県の自然豊かな環境の中で育ち、川西市立北陵小学校6年生の時に1996年ドラマ「ロングバケーション」を見て女優を志すように。

川西北陵高校在学中の2000年にモデルジャパン事務所エリートジャパン主催のコンテストでグランプリを受賞しモデルとなった。

翌年には日本コカ・コーラ「爽健美茶」のCMに出演。

・2005年NHK大河ドラマ「義経」のエンディング解説のBGMを担当(ピアノ演奏)。

東京音楽大学音楽学部ピアノ専攻に在学中は、ドラマ「仔犬のワルツ」で女優デビュー。

・2006年にはジェイアイプロモーションに移籍し、同年11月に映画「アジアンタムブルー」に出演。

10月にエピックレコードジャパンより1stアルバム「dolce」をリリースしピアニスト、作曲家としてデビュー。

・2007年4月1日には東京芸術劇場で日本フィルハーモニー交響楽団とモーツァルトの「ピアノ協奏曲第20番」

にて共演。

7月、アニメ映画「ピアノの森」の主題歌シングル「Moonshine〜月あかり〜」で歌手としてデビュー。

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」のオープニングテーマでピアノ演奏を担当。

10月12日、東京ディズニーシーでのスペシャルライブ「ビッグバンドビート〜ディズニー・ア・ラ・カルト ス

ペシャルバージョン」に出演。

・2008年3月、映画「チェスト!」のヒロイン・主題歌・ピアノ演奏・劇音楽作曲を務める。

12月30日には第50回日本レコード大賞で司会を務める。

・2010年連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で大ブレイクし「2010年ヒット番付TOP50」で21位にランクイ

ン。

同年「第61回NHK紅白歌合戦」の司会にも起用された。

・2011年ドラマ「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」に出演。

4月から6月には「ゲゲゲの女房」のゆかりの地を巡り、「松下奈緒コンサートツアー”Scene#25”」が行われ

た。

・2012年ドラマ「早海さんと呼ばれる日」で書き下ろしの劇中曲を提供。

・2018年連続テレビ小説「まんぷく」出演。

・2019年2月6日、アルバム「Synchro」を発売。

H3:松下奈緒の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名 松下 奈緒

生年月日 1985年2月8日(37歳)

身長 174 cm

体重・スリーサイズ 

公開されていないものの、かなりスラっとされているので身長から考えると57.5㎏~60㎏辺りではないでしょ

うか? 

また、バストサイズはおよそB辺りではないか?という情報が多いですね。

松下奈緒の父親実家、国籍出身地は?韓国人ハーフのお嬢様?

家族構成は父、母、松下さん、妹の四人家族です。

松下さんのご両親はどちらも日本人なのでハーフではありません。

芸能人や有名人の方はよく韓国人とのハーフやら在日やら噂されますよね。

大阪に祖母がいるという情報はありましたが、一般人ということもあり祖父母の情報はなかったためクオーター

という可能性がもしかしたらあるかもしれませんが、かなり低そうですね。

また、お父さんは大阪大学法学部を卒業後、住友銀行に入行し、三井住友銀行で執行役員、三井住友DSアセッ

トマネジメントの社長・会長を務めた松下隆史という方です。

お母さんは若い頃ピアノ講師をしていたそうで、松下さんも女優のほかにピアニストとして活躍されているた

め、これはきっとお母さんの影響が大きいのでしょうね!

松下奈緒の今の活動と年収は?

松下さんは現在、女優以外にもピアニストとしても活動しています。

多くのCMに出演していることやドラマの出演料、ピアニストとしての活動なども考えると手取りで1憶は行くのではないのでしょうか?

松下奈緒の出演ドラマ

2022年~2023年出演ドラマ

・風よあらしよ(2022年3月31日)

・「うちのパパ、出張先は宇宙です」(2022年7月29日、30日)

・Get Ready!(2023年1月8日)

松下奈緒のインスタ

matsushita_nao_official

現在は約14万6千人以上のフォロワーがいるようです!(2023年1月調べ)

松下奈緒の結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

松下奈緒は結婚してる?まだ独身?

松下さんは2023年現在、結婚していません。

また、結婚歴も無いため独身です。

ピアニストとしても活動しており、その際にドレスを着る機会が多いため結婚したのではないか?と思ってしまった方が多いのかもしれませんね!

松下奈緒が結婚を発表した疑惑の真相

2014年に俳優の平山浩行さんとドラマ「ディア・シスター」で共演したことで結婚が噂されました。

ドラマの中でお二人は結婚するストーリーとなっていいたため、そこから噂が一人歩きしたのではないのでしょ

うか?

また、2017年に平山さんは一般女性と結婚しているため結婚相手という説は完全にデマとなりました。

松下奈緒の結婚願望は?

松下さんは以前、30歳を迎えたときにインタビューで結婚願望について問われた際

「昔は25歳までに結婚したいと言っていましたけどもうそれを越えてしまったので全然何も思わなくなりまし

た」と語っていました。

結婚よりも仕事に専念したいという気持ちが強いようですね。

松下奈緒の結婚相手に求める条件とは?

自身が出演するJAバンクのCMのマスコットキャラクター「よりぞうくん」のことを

・優しくて怒らなくておっとりしていて理想

・気が合いそう

と話していましたので、おそらく心温かな性格の人が好みなのではないでしょうか? 

松下奈緒の子供の噂や妊娠出産について

2023年現在、子育てをしていたり妊娠したという報告はありません。

松下奈緒に結婚歴はある?ない?

松下さんには結婚歴はありません。

松下奈緒の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

松下奈緒の歴代彼氏①田口 淳之介(2003年)

一緒に歩いている姿を確認され、デートの目撃情報として噂が広がりました。

しかし、証拠画像や熱愛報道が無かったことから交際関係にあるというのはデマだったのではないか?と言われています。

松下奈緒の歴代彼氏②水嶋 ヒロ(2004年)

同時期に芸能界デビューしており、意気投合し励ましあいながら芸能活動を続けているという関係だったため熱愛が噂されました。

しかし、2009年に水嶋さんは絢香さんと結婚しているため交際していた可能性は低そうです。

松下奈緒の歴代彼氏③平山 浩行(2015年)

ドラマ「ディア・シスター」で共演し、ストーリーでは結婚してハッピーエンドを迎える役を演じていたお二人ですが、その様子がとてもお似合いのカップルに見えたため交際説がささやかれました。

しかし2016年に平山さんは結婚しているためこの噂はデマだったと言われています。

松下奈緒の歴代彼氏④吉岡 秀隆(2016年)

ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」にて共演。

ストーリー上では両想いでありながら進展しない関係性を演じ、とても親密そうに見えたため恋人同士なのでは?と噂されるようになりました。

しかしその後、お二人の間で熱愛報道などは無かったようです。

松下奈緒の歴代彼氏⑤菊池 風磨(2021年)

元々松下さんのファンだった菊池さんは2021年にバラエティ番組「ニノさん」にて松下さんへの愛を語っていたため話題になりました。

松下奈緒の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

まとめ

この記事では

・松下さんは現在独身で結婚歴も無い。

・父は松下隆史さんという方で、大阪大学法学部を卒業後、住友銀行に入行し、三井住友銀行で執行役員、三井住友DSアセットマネジメントの社長・会長を務めた経歴を持つ。

・本名は松下 奈緒。

・結婚願望がかなり薄く、熱愛報道も聞かない。

などについてまとめました。

それでは、ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事でわかること: