井上真央の結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと赤ちゃんは?本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!

井上真央の結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと赤ちゃんは?本名・年齢・身長・現在等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしていきます。

子役として芸能界に入り、今では大人の女性となった井上真央さん。

2023年公開のドラマ「100万回言えばよかった」にて主演を演じ、他にも多くの恋人役や夫婦役を演じる彼女ですが、プライベートの恋人や夫、子供などはいるのでしょうか?

目次

井上真央プロフィール・経歴・大学学歴

井上真央の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名 井上真央

生年月日 1987年1月9日(36歳)

出生地    神奈川県横浜市磯子区

身長 158 cm

血液型    O型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ、映画、CM

活動期間 1992年 –

活動内容 2005年:『花より男子』

2011年:『おひさま』

2015年:『花燃ゆ』

2023年:『100万回言えばよかった』

事務所    アン・ヌフ

井上さんの本名は中学生の卒業アルバムの写真にも記載されている『井上 真央』さんです。

年齢は2023年現在、36歳。

スリーサイズは公表されていませんが、公開されている写真などからネット上では

B77 W60 H81 ではないかと噂されています。

158㎝でかなりスリムな体型をしていますので理想指数体重に載っている美容体重の49.9㎏から標準体重の54.9㎏辺りではないかな?と思われます。

経歴

・4歳の時に母の薦めで劇団東俳に入り、5歳から子役として活動する。

・1999年から2003年にかけてドラマ「キッズ・ウォー」に出演。

・2005年に 明治大学 文学部文学科演劇学専攻に入学し、同年にはドラマ「花より男子」にて主演を果たし一気に人気シリーズとなる。

・2006年に映画「チェケラッチョ!!」にて映画に初出演。

・2007年には初の月9ドラマ「ファースト・キス」で主演を務めた。

・2009年に明治大学を卒業し、2011年には連続テレビ小説「おひさま」でヒロインを演じ年末の第62回紅白歌合戦」で紅組司会を務めた。

・2015年には大河ドラマ「花燃ゆ」で大河ドラマに初主演し、翌年にはセブンス・アベニューからアン・ヌフへ移籍した。

井上真央の父親実家、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

井上さんは日本国籍です。

お父さんは長崎県出身でお母さんは福岡県出身なのでどちらも生粋の日本人ですね!

もしかしたらクオーターの可能性もありますが、調べてみた所祖母が創価学会員で井上さん自身も宗教三世であることしかわかりませんでした。

井上真央の現在の活動と年収は?

井上真央の出演ドラマ

キッズウォー(1999年)

ホームドラマ!(2004年)

花より男子(2005年)

救命病棟24時 第3シリーズ(2005年)

ファースト・キス(2007年)

花より男子2 (2007年)

花より男子・特別編(2008年)

天国で君に逢えたら(2009年)

獣医ドリトル(2010年)

おひさま(2011年)

トッカン 特別国税徴収官(2012年)

花燃ゆ(2015年)

明日の約束(2017年)

乱反射(2018年)

少年寅次郎(2019年)

二月の勝者―絶対合格の教室―(2020年)

少年寅次郎スペシャル(2020年)

100万回言えばよかった(2023年)

2021~2022年に出演した作品は

・ドラマ3本

・映画2本

・CM1本

となっているため、現在の年収はおよそ2000~250万円程度ではないでしょうか?

井上真央のインスタ

現在、井上さんの公式インスタアカウントはありません。

「井上真央 インスタ」と検索すると上位に「井上真央です。Instagram始めました。」と記載されているアカウントがありますがこちらは偽物ですので注意しましょう。

井上真央の結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

井上真央は結婚してる?

井上さんは今現在結婚していません。

結婚するのではないかと言われている相手は、花より男子で初共演して以来10年以上交際しているという嵐の松本潤さんです。

井上さんが入信している創価学会の結婚条件として、

・結婚相手が創価学会員

or

・結婚相手が創価学会に入信する

ことが条件とされていますので、お二人が結婚するのであれば松本潤さんは創価学会に入信する必要があります。

そのため長い交際期間を経ても結婚に踏み切れていないのではないでしょうか?

井上真央が結婚を発表した疑惑の真相

井上さんは多くの恋愛ドラマに出演されており、夫婦役や恋人役を演じています。

そのためウエディングドレスを着る機会がとても多いため、結婚しているのではないかと思われてしまうようですね!

井上真央の結婚願望は?

井上さんはインタビューにて「特に強くはないけど、いつかできたらいいな」と自身の結婚観について語っていました。

井上真央の結婚相手に求める条件とは?

井上さんは自身の好きな異性のタイプについて

・才能がある

・努力家

・繊細な人(守ってあげたくなるような)

とテレビ番組にて語っていました。

井上真央の子供の噂や妊娠出産について

井上さんは妊娠、出産をしたことはありません。

また、お子さんもいないようです。

母親役や夫婦役を演じていることから、そういうイメージが付いてしまったのではないでしょうか?

井上真央の赤ちゃんは?

天使の銅像

井上さんに子供はいません。

母親役としては映画「八日目の蟬」にて、赤ちゃんの頃に誘拐され、大人になった後に不倫相手の子供を身籠るという役を演じ、主演女優賞を受賞しました。

井上真央に結婚歴はある?ない?

井上さんに結婚歴はありません。

ドラマや映画などでは恋人役や夫婦役を演じていますが、プライベートでは特に結婚願望は強くないそうですね。

井上真央の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

井上真央の歴代彼氏①松本潤(2005年)

ドラマ「花より男子」にて共演し、その後も映画化などがされ長期に渡って恋愛関係の役を演じたことで熱愛が噂されることとなりました。

また、お揃いのペアリングやネックレス、ベルトなどのグッズをしていたりなどの交際を匂わせたことから熱愛関係にあるという噂が真実味を帯びていきました。

2016年に葵つかささんとの二股が報じられ、現在は破局してしまったのではないかと言われていますが、一部報道では交際は継続しているのではないか?と言われています。

井上真央の歴代彼氏②佐藤健(2023年)

ドラマ「100万回言えばよかった」にて、幼馴染として育ち成人してから再開して運命の相手だと確信し恋人になったヒロインの役を井上さんが演じ、突如姿を消してしまった恋人役を佐藤健さんが演じました。

デートやキスシーンなどが描かれた第一話を見た人からは「お似合いカップル」などと高評価なコメントが多く寄せられました。

制作発表では「裏では彼氏と呼んでいる。うれしいじゃないですか3か月だけでも彼氏って言えるの」と笑っていました。

井上真央の歴代彼氏③小栗旬(2005年)

ドラマ「花より男子」で共演したことから交際が噂されるようになりました。

小栗旬さんは井上さんに関して「なんでも話が出来るのは彼女くらい」と話していたというエピソードがあるので、仲の良さがうかがえます。

ただ、小栗旬さんと山田優さんの結婚式に井上さんが招待されたことから、お二人は付き合ってはいなかったと考えるのが自然ですね。

井上真央の歴代彼氏④岡田将生(2009年)

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」にて共演し、恋人役を演じていたのが発展して交際に繋がったのではないかと言われていました。

映画祭では腕を組りながら仲良くカーペットを歩いている姿が見られたため、噂が広がりましたが週刊誌などの目撃情報がなかったため付き合っている可能性は低いと判断されました。

井上真央の歴代彼氏⑤高良健吾(2011年)

連続テレビ小説「おひさま」にて共演し夫婦役を演じています。

長期の撮影に渡ることから親密な関係になり、交際に発展するケースが多いため熱愛が噂されたようです。

ネット上ではデートの目撃情報が上がっていたこともあり、二人の仲が親密であると噂されていました。

しかし、恋愛関係というよりも仲のいい共演者止まりだったようです。

井上真央の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

¥330 (2023/01/20 13:24時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

まとめ

指輪

この記事では

・結婚歴はなく、子供や夫もいない。

・歴代彼氏と噂されたのは松本潤、佐藤健、小栗旬、岡田将生、高良健吾。

・本名は井上真央で年齢は2023年現在36歳。

・身長は158㎝で、体重はおそらく49.9㎏~54.9㎏辺りでBカップではないか。

などについてまとめました。

それでは、ここまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる